TSUBAKI プレミアムリペアマスク

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

エフティ資生堂様 より商品を提供頂き、店頭で9月中旬に新発売される

TSUBAKI プレミアムリペアマスク】を一足早くお試しさせて頂きました。

 

ヘアパックやトリートメント大好き人なので、すごく嬉しいです!

ありがとうございます♪

 

特徴は…

 

『濃密美容成分×革新浸透テクノロジー』
濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用しているそうですよ。

 

 

 

大容量の 180g 入り!

(楽天で先行販売しています。価格は 1,165円です。)

 

 

 

・髪がパサついてまとまりにくい

・ゆっくり髪をケアする時間がない

・本当はサロンでケアしてもらいたいけど、なかなか出来ない

 

といった方にピッタリのヘアパック。

 

そりゃ美容院でトリートメントしてもらうと、最低1ヶ月間はツヤサラの髪でいられます。

髪がロングの頃(独身)は、定期的にトリートメントしてもらってました。

でも、そうなると時間も費用もかかるし、手軽にできるものではないですよね。

 

でもカラーリングや紫外線、その他の刺激で髪はどんどん傷んできてしまう…。

そういった時に、「待ち時間0秒」で、サロン帰りの髪を自宅でケア出来てしまう画期的な商品。

 

 

 

待ち時間0秒の秘密は、

 

美容成分の通り道(CMC)を広げ、美容成分をダイレクトにたっぷりと注入!

デュアルアミノ酸がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、髪の内部にとどめてぴたっと密封。
さらに、持続型ヒアルロン酸が、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させるからなんです。

 

また、ローヤルゼリーや椿オイル等も高配合されています。

 

使い方は簡単。

 

 

セミロングで9g(マスカット一個分)を、シャンプー・コンディショナーの後に使うだけ。

保湿・補修効果が高いので、週1〜2回の使用でOKです。

香りは、甘い果実の匂いです。

 

この「こってり」としたテクスチャーですが、ヘアマスクしても髪がペシャンとならないのが良いです。

洗い流した時は、正直「こんなもんかな〜」といった印象でしたが、ドライヤーで完全に乾かすと、

 

『ツヤツヤ、サラサラの指通り』

 

になっていて、感動しました(´ω`*)

 

やわらかくてコシがなく、細い髪質の私でもボリュームダウンすることなく、スタイリングしやすい髪になりました!

(カラーリングが剥げてきているので、今月、美容院に行く予定です…)

 

 

 

明るい電灯の下では、輪っかが出ました。

 

 

 

文言通り、待ち時間無しでもしっかりケア出来ました。

時間があるときは、少し待って湯船に浸かったりしてますが、仕上がりにそう大差ないような気がします。

疲れて早くお風呂から上がりたい時でも思い立ったらパッと出来るので、すごく便利!

価格もプチプラなので、買いやすいですね。

サロンのトリートメントをされてる方も、ちょっと間隔開けても大丈夫かもしれないです。

 

新感覚のヘアパックに出会えてすごく嬉しいです。

この度は、ありがとうございました!

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

 

 

純度100%植物性ケイ素溶液  シャイニーシリカ  

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

株式会社ステップワールドさんの純度100%植物性ケイ素溶液 べジライフ「シャイニーシリカ」の感想です♪

 

普段の飲み物に混ぜるだけで、年齢とともに減少しがちなケイ素を簡単に摂取することができます。

 

2017年5月29日発売

 

 

 

 

http://wpets.jp/product/detail/709

 

 

12,800円(税別)/ 200ml<使用目安:約3週間〜1ヶ月分>

原材料名:白色籾殻ケイ素粉
原産国 :日本
賞味期限:製造年月日より5年

 

ケイ素(シリカ)というのは、人体を構成するミネラルで、地球上では酸素に次ぐ2番目に多い元素。

 

骨や歯、リンパ節に多く含まれ、それ以外に、皮膚・毛髪・爪・筋肉にも含まれます。

重要な役割は、【コラーゲンとコラーゲンをくっつける接着剤のような役割】もあり、別名「美のミネラル」。

エイジングケアのためのアイテムとして、大注目のミネラルです。

 

私がお試ししたのは、30ml のミニボトル。持ち歩き用にも便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は、とっても簡単!

【1日あたり 5〜10ml】を目安にお好きなお飲み物に加えて飲むだけ。
飲用の際は振って、1日3回程度に分けて飲むことがオススメです。

 

温度による成分の影響はないそうなので、温かい紅茶や冷たいジュースなどに入れて毎日飲んでいます。

原液のままだと味に少しクセがありますが、飲み物に混ぜて飲むと、味は全然気になりませんでした。

 

とにかく、なんでも使えるのがシャイニーシリカの特徴で、

飲み物に入れる以外は、

 

・料理に加えたり、お酒に混ぜる

・炊飯時のお米の水に入れる

・野菜をある時の水に足して付け洗い

・お風呂に入れる

・化粧水に混ぜてスプレー

・精製水など15〜20倍を目安に希釈して、全身にスプレー

 

と、万能選手。

 

 

飲み物に混ぜて飲む他に、プチプラの化粧水に希釈してスプレーしています。

顔に噴き替える時は目に入らないように注意です。

 

ケイ素の1日摂取推奨量は、40mg

これを食べ物で摂取しようとすると、

 

あさり2.1kg、ゴボウ20kg、ニンジン800g・・・普段の食事でこんなに摂るのは不可能ですね。

 

シャイニーシリカは、年齢とともに不足するケイ素を高濃度10,000ppmでしっかり補えます。

ケイ素はミネラルなので、ビタミンなどと同じで少し多めに摂っても、必要な分以外は体外に排出されるので、摂りすぎの心配もなし。

 

また、どうしても味が気になるという人は、炭酸水で初めてみるのがおススメだそうです。

 

まだ劇的な変化はないですが、お肌がしっとりして潤うような感覚があります。

使ってみてマイナスだった印象は、今のところ1つもないです。

ミニボトルをまず使い切って、もっと効果が実感したいなと思います。

 

プラセンタの泉 360

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 の使用感想です♪

 

安全性の高い国産馬プラセンタを100%使用。

製薬会社だからできた、こだわりのプラセンタです。

 

 

62粒・6,400円

 

女性のキレイを応援してくれる心強いサプリメントのプラセンタ。

高品質を求めて「国内産の馬プラセンタ」を、2粒に 360mg と業界トップクラスの配合量!

プラセンタは、1つの受精卵を胎児まで育て上げるための栄養素がぎゅっと詰まった成分で、多くの研究によって「美」と「健康」について、さまざまな働きが証明されています。

 

また、プラセンタだけでなく、特許を取得した成分「ヒアルロン酸産生乳酸菌」やプロテオグリカンなど美容成分も配合。

ヒアルロン酸産生乳酸菌は、体の内側でヒアルロン酸を作るという、特許を取得した成分。

補うだけではなく、内側から潤すという新発想で、年齢と共に徐々に減少していくヒアルロン酸に対応していけます。

 

プロテオグリカンは、サケの頭にある氷頭から生成したものを使用。

ヒアルロン酸・コラーゲンに次ぐ、第3の保湿成分。

エイジングケアの救世主とも言われています。

 

飲み方は、1日2〜4粒が目安。

私は、お腹の調子なども心配な時期だったので、1日2粒から始めました。

 

 

 

サイズは、ごく一般的なカプセルで、飲みやすかったです。

たまに少し匂いが気になる時もあったのですが、意識して飲まなければ特に気づかないと思います。

飲み始めてまだ1ヶ月も経ってないのですが、少しお肌が潤ってるかな?という感じはします。

リーフレットによると、3ヶ月以上続けてみると、効果が実感できるみたいですね。

即効性のあるお薬のようなものではなく、からだに優しい美容サプリメントなので、続けて服用していくことが大事。

定期コースだと、半額で購入できるので、続けやすい価格帯になるのも嬉しいです。

 

いつまでも若々しくキレイいたい・ハリを取り戻したい・たるみやくすみで悩んでる、といった方に特におススメのサプリメントです(´ω`*)

 

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

 

モリンガ パウダー

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

スーパーフードとしていま人気が急上昇中の、

ミー・スーパーフード株式会社様の「モリンガ パウダー」をお試しさせて頂きました♪

 

http://mesuperfood.co.jp/shop/moringa-purbio-leaf-powder50.php

 

 

モリンガは、北インド原産のとても栄養価の高い樹木です。

 

・抗酸化物質

・7種のビタミン

・22%の植物性タンパク質

・9種の必須アミノ酸

・オメガ3およびオメガ6系脂肪酸

・14の重要なミネラル

 

などモリンガにはたくさんの栄養素が含まれ、「奇跡の木」「命の木」とも呼ばれているそうです。


<原材料>

モリンガオレイフェラリーフパウダー (オーガニック認証 KE-BIO-143ケニア農業)(100%レインフォレスト・アライアンス認証™)

 

話題のスーパーフードということで、とても期待していました!

 

 

 

モリンガについて、あまり知らなかったので調べてみると…

 

モリンガの期待される効果はさまざまで、


・毛髪、皮膚及び身体機能をサポート

・免疫力アップ

・抗アレルギー

・抗炎症作用

・抗菌、消臭
・アンチエイジング作用

 

を有することが研究で確認されています。

 

 

50g / 価格:¥2,300

 

 

スタイリッシュな缶に入っています。

かっこいいですね〜。キッチンに置いておいてもアクセントになっていい感じです。

 

パンフレットによると、モリンガに入ってる栄養素は、

 

タンパク質は、ヨーグルトの2倍

ビタミンEは、ほうれん草の3倍

カリウムは、バナナの3倍

ビタミンAは、ニンジンの4倍

ビタミンCは、オレンジの7倍

 

も入ってる、可食植物最高レベルなんだそう。スゴイ!!

 

 

缶を開けると、封をされた袋の中に入ってました。

 

 

 

開けると、ものすごく細かい粒子のモリンガパウダーがギッシリ。

 

 

モリンガパウダーは、ドリンクに混ぜたり、ジュースにプラスしたり、塩やバター、マヨネーズなどにミックスしたり、幅広い活用法があるそうです。

 

まずは、毎日飲んでいるグリーンスムージーと一緒にシェイクしてみることにしました!

 

モリンガパウダーの1日の使用量の目安は、約5g

だいたい、小さじ大盛り1杯ぐらいを混ぜて飲んでいます。

 

 

 

シェーカーに入れて、よく振ると、、、

粒子が細かいので、すぐに混ざりました。溶けやすいと思います。


 

見た目は、いつものグリーンスムージーです。

味は少し苦みが増しましたね。

単体で食べてみると、ちょっと苦い抹茶パウダーのような味です。

それがプラスされたような味なので、甘めのスムージーに入れると違和感なく飲み続けられています。

飲むと、お通じが良くなる感じがします。

まだものすごい効果を感じてる訳ではないですが、栄養が体に確実に補給されてるなあという満足感がありますね〜

 

 

 

ヨーグルトにもトッピングしてみました。

無糖のヨーグルトだったので、このままではかなり苦かったです。

ハチミツをプラスしたら美味しく食べられました。

 

 

朝食のシリアルにもかけました。

牛乳と混ざると美味しいですね。シリアルも無糖のものよりか少し甘味がついてる方が食べやすかったです。

 

 

 

ホットケーキミックスに入れて焼いたもの。

モリンガパウダーを入れたからか、あまりふくらまなかったですが、ちゃんと焼けました!

ほろ苦い味と、ホットケーキのシロップが混ざってなかなか美味しかったです。

 

 

 

 

モリンガパウダーで、いろいろなスムージーが作れるそうなので、ジューサーやミキサーを購入したら、付属のレシピにも挑戦してみたいなと思っています。

また、モリンガは抗菌・抗炎症作用があるので、モリンガでうがいを続けたら歯ぐきとか喉がよくなるんじゃないかなと期待しています。

様々な可能性がありそうなモリンガの栄養素。元気でパワフルな毎日を送りたい方にぜひおススメしたいです。

 

 

hadakara ボディソープ リッチソープの香り

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

ライオン株式会社様の hadakara ボディソープ リッチソープの香り の使用感想です♪

 

hadakara は お肌にやさしくて保湿がしっかりされるので普段からよく使っています。

 

500ml / (詰め替え用) 360ml

 

 

hadakara(ハダカラ)の特徴は、肌に吸い付く濃密な吸着保湿。

汚れは落とし、保湿成分を肌にしっかり吸着させ、洗うたびにやわらかいお肌に仕上げます。

お肌にやさしい成分なので、赤ちゃんやデリケートなお肌の方にも使えるのも嬉しいです。

 

リッチソープの香りは、爽やかなネロリに、やさしいライラックとせっけんがプラスされています。

 

1プッシュ分です。

リッチソープの色は透明です。(香りによって、白っぽい色が付いているものもあります。)

この分量でも泡立てネットで十分モコモコの泡が立ちます。

 

 

ふわふわの泡で、とても気持ちよく洗えます。

泡切れもすごく良くて、すぐに流せます。泡の形もサッとなくなるのでグッド。

たまに、泡切れが悪く、排水溝のあたりでずっとたまってるボディソープもあるのですが、そういったことはないですね。

リッチソープの名前の通り、ラグジュアリーな香りがします。

 

ちょうど、グリーンフルーティーの香りが家にあったので、並べてみました。

気分によって使い分けしています。バスタイムがとても楽しみになりますね(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

VENUS LAB(ヴィーナスラボ) タラソボーテエピクリーム

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

モニプラさんのモニターで、ヴィーナスラボ様の 脱毛クリーム タラソボーテエピクリーム の使用感想です♪

 

洗練されたパッケージデザインでかっこいい。

バスルームに置いても映えます。

 

 

 

200g / 2,980円(税抜き)

 

面倒なムダ毛処理が、バスタイム中に塗って拭き取って洗い流す、のステップで簡単に!

 

特徴は、海の恵みを閉じ込めたフランス・ブルターニュ産の海藻ミネラルやマリンクレイ・マリンコラーゲンがいっぱい詰まった、美肌のための泥除毛クリーム。マリンブーケの香りつきです。

 

形状は、塗りやすいようにスポンジ面が大きく付いています。

 

 

 

ふかふかのスポンジ面なので、広範囲にも塗りやすいです。

ザッと塗った様子です。(カメラを閉まった後で均一に伸ばしました。)

 

 

 

このまま、5〜10分放置します。

半身浴しながら待ってると、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

その後、ティッシュでふき取って、シャワーで洗い流しました。

お見苦しい足ですが、きれいに除毛出来ていましたよ。

 

 

洗い流した後の肌がもっちもちのスベスベの触り心地になっていてビックリ!

パックした後のようなお肌で、なめらかになっていました。

除毛クリームの匂いもかなり軽減されていて、むせることもなく、マリンブーケの良い香りで快適。

今までの経験上、除毛クリームは匂いがダメだったのであまり使わなかったのですが、これぐらいだと大丈夫です。

ただ、放置しすぎると少しピリピリしました。(薬剤が効きにくいタイプなので、10分以上放置してました…)

やはり、説明書きの通り、5〜10分以内にしないといけないですね(^^;

あと、除毛直後は石鹸やボディタオルでこすらないように注意してください。

 

両脇も塗ってみたのですが、予想以上にキレイに除毛できていました。

何より、脇がスベスベになって、気持ち良かった(笑)

水着になる前に、全身タラソボーテエピクリーム使ったら、除毛も出来るしお肌はスベスベになるし、良いだろうな〜って思いました。(当分、水着になる予定はありませんが・・)

 

除毛+お肌のパックが出来る新しいクリームに出会えてよかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

株式会社ヤマサキさまの ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス <しっとり> の使用感想です♪

こちらは、随分前から何度もリピートしてお世話になっている、洗い流さないタイプのヘアトリートメント。

 

 

本体150ml 4,800円

 

詰め替え用70ml 2,500円/詰め替え用140ml 4,300円

 

無香料です♪

 

 

 

 

水を一切使用せず、フランス・ブルターニュ産海藻のエキスが潤いを与え、ダメージヘアを集中補修。

ナタネ由来の補修成分、エルカラクトンの配合によりさらに毛髪内部への浸透を高め、毛先までまとまりやすい髪に。

 

ポンプ式で、とても使いやすいです。

 

 

 

 

粘度が少しあって、トロミがあります。

髪につけると不思議と全然ベタつかず、しっとりした仕上がりになるんですよね〜

私は、髪が細くてコシがなく、ベタベタするエッセンスを使うと髪のボリュームが無くなってぺちゃんこになるのですが、そういった心配も全くなく使用できます。

 

 

 

 

使用方法は、軽くタオルドライした髪に、適量を手に取り、毛先を中心に濡れた髪全体になじませてドライヤーで乾かします。

私はミディアムの長さで、2プッシュでOKです。ロングヘアの方はもう少し多めがいいですね。

海藻エキスが髪にスーッと馴染んで、傷んだ髪もほんとに落ち着きます。

そんなに高級なトリートメントを使用してなくても、このラサーナのエッセンスを使っておけば安心です!

 

夏場で暑い時に、タオルドライした後放置して、ほとんど乾いた髪に使用したこともあったのですが、やはり濡れた髪の方が効果がしっかり感じられたので、少し濡れた状態で使用してくださいね♪

 

ネットでも、ドラッグストアでも簡単に購入できるロングセラー商品。

ヘアエッセンスで迷ったらとりあえずこれ使っておけば間違いない!といった安心の商品でおススメです。

 

 

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)12袋

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)12袋 の サンプル(3.5g×12袋)をお試しさせて頂きました♪

ハイ・ゲンキスピルリナは、シリーズ人気NO.1の商品だそう。

 

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

 

 

スピルリナはスーパーフードで、50種類以上の健康に役立つ栄養素が入っているんです!

また、ゴボウの4倍の食物繊維が含まれています。

 

 

 

そもそも、玄米酵素ハイ・ゲンキは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品。

玄米が健康に良いことは分かっていても、毎日玄米を食べるのはなかなか難しい・・。

そこで「手軽な玄米食」として生まれたのが玄米酵素ハイ・ゲンキです。

 

ハイ・ゲンキには、健康に必要な栄養素が40種類以含まれています。

なかなか玄米食ができない方、旅行や外食が多く食生活が乱れがちな方におすすめです。

 

現代人に不足しがちな玄米由来の栄養素(β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウム)が豊富に含まれていて、野菜不足の方、鉄分が不足している方、妊婦・授乳中の方に最適です。

 

 

 

 

 

原料は厳重に検査しており、農薬は一切検出されておりません。

原材料:玄米胚芽・表皮、大豆、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム

 

玄米酵素は、酵素によりデンプン質が分解され、水のような状態になるほどすごい力があります。

消化吸収が発行により良くなり、酵素が生まれ、吸収されやすいビタミンBやアミノ酸が豊富になるという仕組みだそう。

 

中身を全部出してみました!

 

 

 

 

まず、味を確かめるために、そのまま口に入れて食べてみたところ…

正直、美味しいというものではないですが、特別食べにくいという味でもなかったです。

玄米+クロレラっぽい味がプラスされてる風に思いました。

粉は、粉末というより顆粒といった感じです。

食後、1包ずつをぬるま湯で4日間飲んでみました。

続けて飲んでみたのですが、私の弱った胃にはあまり劇的な効果は感じられず、残念です。

もともと胃が弱く、すぐに胃もたれしてしまうので、自分にはピッタリだと思ったのですが…。

酵素の力はすごいと思いますし、玄米が体に良いということは知っているので、もう少し続けると効果が出てくるのかもしれないですね。

 

全国の大学でも論文が20本以上発表され医療機関でも紹介されていて、モノは絶対良いはずです。

興味のある方は、サンプル(無料スターターセット)から始められると良いですね。

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

カミングダイエット

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

この度、日清食品さんのカミングダイエットのモニターの機会を頂きました。

置き換えダイエットに興味がある時なので、まさにグットタイミング。ありがとうございます。

 

「カミングダイエット」とは、”美味しく味わって美しく変わっていける自分を楽しむ”というコンセプトのもと、日清食品さんが総力を挙げて開発した、スープ状のダイエット食品。

 

毎日飽きないように8種類のメニューがあり、その中でも人気の3種類をお試しさせて頂きました。

 

左が、枝豆のスープ

中央が、コーンポタージュ

右が、クラムチャウダー

 

パッケージデザインからして、すごく本格的でわくわくします。

 

 

 

 

 

こちらは、クラムチャウダー開けたところです。

封を切ると、すぐにたくさんのスープの素(粉)特許製法の【グミパスタ】がたくさん入っています。

 

 

 

この【グミパスタ】は、食事制限によるダイエット中で、ゆっくりとよく噛んで食べる習慣をつけることによって、食欲をコントロールするために開発されたもの。食物繊維やスターチなどから出来ています。

 

といっても、ものすごくかたくて食べ辛いものではないです。

何度でも噛みやすいように設計されている、といった印象。

 

作り方普通の即席のスープを作るのと同じ要領です。

最初に熱湯を240ml注ぎ、30秒ほどよくかき混ぜ、5分後にまたよくかき混ぜて完成。

とっても簡単です。

 

 

 

ご覧の通り、栄養バランスも抜群で、豊富な栄養素がたくさん入っています。

女性にうれしい大豆イソフラボンも配合されています。

 

クラムチャウダーのスープパスタが完成。200kcal

 

 

 

中にはグミパスタがたくさん入っています。

 

 

 

味は、ちゃんとクラムチャウダーの味がする、普通に美味しいスープパスタ。

魚介の味もしっかりするし、貝柱も小さいのが何個か入っていて本格的。

さすが、日清食品だなあと思いました。

グミパスタは、しっかりと噛むことが大事です。

あまり噛まなくても呑み込めてしまうので、ついパクパク食べたくなってしまうんですが、厚みがしっかりあるので何度も咀嚼して、脳の満腹中枢を刺激していきたいです。

1口当たり20〜30回噛むのが推奨らしいです。

 

 

こちらは、枝豆のスープ。223kcal

 

 

枝豆の風味がしっかりあって、美味しいです。

味のバラエティがたくさんあって嬉しいですね。

 

 

 

 

おなじみのコーンポタージュ。237kcal

 

 

コーンがたくさん入っています。

味はもう普通にコーンポタージュとして美味しいです。

 

 

この1食で、1日に必要な量の3分の1以上の栄養素が摂取できます。

1日1食、夕食を置き換えたとすると、いつもよりおよそ600kcal以上減らせる計算。

スムージーよりもお腹の持ちも良いので、デザートや間食が減ることも期待できそうです。

 

他にも、クリームシチュー、トマトクリーム、かぼちゃのポタージュ、参鶏湯、純豆腐、と飽きないようバラエティ豊かな味がそろっています。

 

お得な定期購入コースやボーナスポイント等もあるようなので、興味のある方はぜひHPを見て下さいね。

 

https://kaming-diet.jp/product/teiki.html

 

 

生酵素 アサイースムージー

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

楽天市場でも1位の人気商品、

 

ジプソフィラさんの「生酵素 アサイースムージー」の感想です♪

便利なシェイカー付きです!

 

 

 

この「からだのレシピシリーズ」のスムージーは美味しくて体にとてもいいので、大好きなシリーズ。

今回は、アサイー配合のスムージーをお試ししてみました。

 

スーパーフルーツの「アサイー」パウダーに222種類の野菜・果物の酵素がたっぷり!

また、美容成分「プラセンタ」とダイエットには強い味方の「食物繊維」もプラスされています。

 

 

 

 

 

アサイーは、ポリフェノールやビタミン・ミネラルがとても豊富で、若々しさを維持したい女性にはピッタリ。

私は牛乳や豆乳と混ぜて飲んでいます!

1杯がたった18Kcalなので、夕飯を1食置き換えるだけで、およそマイナス1021Kcal!

意外や意外、バナナ味でとても美味しく、バナナミルクを飲んでるみたいです。

もったりとした食感なので、おなかの持ちもいいですよ。

 

 

 

甘さと満足感がしっかりあるので、夏に向けて置き換えダイエットをしてみようかなという方に特におススメです!

また、忙しい日常の食事管理や体調管理が心配な方にも飲んで欲しいスムージーです。

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM