ビタブリッドC フェイス

美白 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

ビタブリッドジャパン「ビタブリッドC フェイス」の使用感想です♪

 

 

この「ビタブリッドC フェイス」は、今までできなかったビタミンCの12時間浸透を可能にした全く新しいビタミンCパウダー。

 

モンドセレクション金賞受賞、世界各国で特許を取得し、他にも受賞歴のある実力派です。

 

 

 

3g / 一ヶ月分

通常購入 / 6,200円(税抜き)

 

 

シンプルで洗練されたデザインですね。

 

 

しっかりとした箱に入って届きます。

 

 

純粋なビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッドで作られたパウダー。

ビタミンCの美容パワーは、コラーゲンの生成に不可欠で、健康な皮膚形成や透明感にも役立ちます。

この、ビタブリッドCのハイブリッドビタミンCは、老化を防止するパワーも非常に高いのが特徴です。

メラニン生成の抑制や、毛穴の開き、ニキビや、角栓の予防など、様々な肌トラブルに効果があります。

またリニューアルにより、ナイアシンアミドを新配合し、美白効果がさらにUP。

美肌効果のあるアセチルグルコサミン、肌の保水力を強化するアラントインも新たに配合されています。

 

私たちのお肌は、今この瞬間にも老化が進んでいるそう。

それは呼吸するたびに「活性酸素」が作られるから。

このビタブリッドCは、イオン交換方式により、約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現。

通常のビタミンでは不可能だった12時間も持続する効果があるので、朝・晩に一度塗るだけで、ずっとビタミンCの抗酸化力が発揮されるのです。

 

 

パウダー状なので、指で軽くトントンと容器をたたくと適量が出てきます。

スキンケアの一番最初に使うのが最も効果的だそう。

 

まずは、化粧水と混ぜて使ってみました。

 

 

お菓子作りに使うコーンスターチのような、片栗粉のようなテクスチャーで、すぐに溶けました。

 

 

目の周りを除く、顔全体毎日塗りました。

もう2週間以上は継続しています。

一番最初に塗って翌日の感想は、「顔がツルツルしている」と思いました。

パックした後のような感触でした。

このビタブリッドのビタミンCは、日中でもミネラル分がUVをブロックすることで、紫外線の下でもビタミンがほとんど劣化しない、ということで安心してビタミンCの12時間パックが出来ます。

シミの原因になるということはないですよ。

 

使い始めた時に、かなり大きめの赤ニキビが2つ顔にあって、肌の状態も悪かったのですが、ビタブリッドをニキビに塗っていると、治りが早かったです。

1つはつぶれたニキビで、跡も残らずいつもよりスッと鎮まりました。

もう1つはこれから大きくなりそうなニキビで、それ以上赤みが増すことなく、これも早くに引っ込んだ感じです。

 

使い続けた感想は、顔のくすみが少し取れて明るくなったような印象です。

お店の鏡で映った自分を客観的に見た時に、気付きました。

 

一番使いやすい使用法を試行錯誤した結果、スキンケアの一番最初に塗る美容液かオールインワンゲルに混ぜて塗るのが自分には合っていました。

化粧水に混ぜるとどうしても目の周りに少しだけ付いてしまって、それがすごく滲みるのです。

大丈夫な方も多くいらっしゃると思いますが、私は液体に混ぜて使うと滲みました。

少しトロミのあるテクスチャーのものに塗ると大丈夫です!

今あるシミを薄く…というものではなく、シミ予備軍を防ぐ効果がとてもありそうです。

くすみも取れてきたので、美白していくのに良い状態になっていってると思います。

頬の毛穴の開きはまだあるので、もっと小さくならないかなと期待を込めて使い続けていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

Mirrors Magic 薬用美白マスク

美白 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

Mirrors Magic 薬用美白マスク の使用感想です♪

 

ミラーマジック Mirrors Magic 美白マスクは、薬用美容液をたっぷり含ませた

【医薬部外品】のフェイスマスク。

 

クールなパッケージが印象的です。

 

 

成分は、水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウム

 

メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかす・肌荒れ・ニキビを防ぎ、お肌のキメを整え、透明感のあるみずみずしい健やかな肌に導く効果があります。

 

無着色・無鉱物油・ノンパラベン。

 

 

 

 

美白美容液を22mlも配合。

国際基準ISO9001取得工場で製造されています。

 

 

国産100%のソフトコットンを使用。

しっかりした厚みがありお肌に刺激のない、純日本産です。

 

 

厚手のコットンマスクに美容液がしっかり含んでいます!

使い方は、洗顔後に10〜15分ほど顔に貼り付けます。

 

剥がした後は、潤いはもちろんのこと、ツルっとした肌ざわりに変化していました。

肌に出来物があるときも使用したのですが、特に問題なく使えました。

お肌のキメが整ったのか、このツルツルした使い心地が良くて、ついつい毎日使いたくなってしまいます。

この使用感は、他のシートマスクではなかったですね!

敏感肌の方にも優しい国産のソフトコットンのシートマスクで、乾燥したお肌をいたわりたいです。

 

Y.S.Dさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

長寿村バーマのニカショウハーブ 粒タイプ

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

株式会社ビーエルエフ、長寿村バーマのニカショウハーブ 粒タイプ をお試しさせて頂いています。

 

 

 

http://shippona.ocnk.net/product/2

 

 

荷花掌(ニカショウ)とは…

 

世界有数の長寿村である中国広西バーマヤオ村で発見されたベンケイソウ科(漢名、景天科)の植物。

この秘境で「健康の秘訣」として重宝され、体調維持のために食べられているのが「ニカショウ」なのです。

 

荷花掌(ニカショウ)というハーブの名前自体初めて知りました。

また、犬にハーブを与えるということも知らなかったです(^^;

犬も人間と同じで、「病気にならない(負けない)ための健康な体質づくり」

が、非常に大切なんですね。

 

可愛いワンちゃんのシール付きで送られてきましたよ♪

 

 

 

12月なので、可愛いクリスマスのシールも付けて下さいました。

 

 

資料と、持ち運びに便利な缶ケースも付属されていました。

ニカショウハーブは非常に小さい粒なので、ケースに入れておくと便利ですね。

 

30粒 4,100円 / 90粒 9,660円

 

荷花掌(ニカショウ)は、ヒト用の健康食品として、約20年の実績があり、多くの人に愛されているそうです。

 

ニカショウは、

 

・カロテノイド

・フラボン 

・ポリフェノール類

・核酸

・サポニン

・多糖類

 

を含有しています。

 

 

飼っているペットの体調が悪く困った方が、ペットにいいものでないかと荷花掌(ニカショウ)を与えたところ、ペットがたいへん元気になったのが始まりだそう。 
この商品は、一般の飼い主の方でも荷花掌(ニカショウ)を与えやすいように嗜好性を高めたものです。

チキンエキスで味付けがしてあります。

 

そしてこの粒タイプは、マリアザミ(シリマリン)とクロレラをプラス。

小さい粒の中に有効成分をギュっと詰め込んであります。

 

1日の目安量は、

 

【体重10kgあたり、1日3粒】 です。

 

体重5kgで2粒、体重5kg以下で1粒、になります。

 

モモはお盆以降、体重が減った&ダイエットしたのもあって、2.5kgもないので、

1日0.5錠を与えています。

 

こんなに小さい粒です。

 

 

錠剤カッターで簡単に割れます。

粒タイプは、栄養の吸収を良くするために、やわらかい粒になっているそうです。

柔らかいのでフードに混ぜやすく与える分には良いですね。

 

 

 

いつものウェットフードに混ぜた様子です。

 

 

気付かずにそのままパクパク食べました。

モモはもともとクロレラのサプリメントが好きだからかもしれないです。

小さく割ってそのままの状態でも食べました。(多分噛まずに丸のみしてそう)

ウンチが緑色になってビックリしましたが、問題はなさそうです。

 

モモは高齢になってから、膀胱炎をしょっちゅう起こすようになって、ニカショウは膀胱や肝臓の数値にも良いという話を聞いて、その辺りの効果も非常に期待しています。

ただ、子宮蓄膿症であることも最近発覚し、いまヒートの終わりなのでオシッコの検査が出来ない状態です。

(子宮蓄膿症が酷くなると非常に危険なので、飼い主は今から気が気でないです。)

 

 

ニカショウハーブでオシッコの状態が良くなったらいいなと期待をこめて続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わかさ生活 ブルーベリーアイ デラックス

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

わかさ生活 の ブルーベリーアイ デラックス の感想です♪

 


わかさ生活のブルーベリーアイデラックスは、有効成分100%のピュアな商品✨
体に本当に必要なものだけで、余計なものがゼロというすごいサプリメント。

 

CMソングでも活躍している

おなじみブルーベリーアイキャラクター「ブルブルくん」も可愛いですね!

 

 

公式:ブルーベリーアイ デラックス

 

 

瞳の有効成分ビルベリーエキスが100mgで、北欧産のビルベリー100%使用。

1粒にブルーベリー果実250個分のアントシアニンが入っています。
このアントシアニンが一般のビルベリーエキスよりも5倍、吸収量が2倍なんだそうです。

また、すばやく溶け出す進化型カプセルを採用しています。
 

 

価格1,880円 (定期購入)1,692円/月
1袋(31粒)

 

少しでも多くの有効成分を入れるために、賦形剤を使わない製法を徹底研究。
ついに「有効成分100%」のサプリメントをつくることに成功しました。

 

 


 

ナノビルベリーエキス60mlの他に、サンタベリー(レスベラトロール)、マリーゴールド(ルテイン)やカシス、アスタキサンチン、乳酸菌、ヒアルロン酸、DHA、DNA、コラーゲン、β-カロテン等、厳選した瞳の健康成分が配合されています。 
 

 

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

 

 

 

 

1日の目安が1粒なので、毎日続けやすく、粒もさほど大きくなくツルっとしているので簡単に飲み込めます。

おすすめの時間は朝食後という記載があったので、毎朝飲んでいます。 


いままでは、毎日スマホやPC、細かい音符を読むことが多く、目が疲れたり霞んだりがしょっちゅうでした。
2週間以上連続して服用したところ、目がスッキリ✨して疲れが軽減されている気がします。
このところ毎日飲むのが当たり前になってきているので、飲むのを中止したら急に眼が疲れてきそうな予感が(^-^;


目が軽いと普段の動きも良くなって快適なんだなって改めて思いました👍
これからも続けていきたいサプリメントになりました。 

 

 

わかさ生活さまのモニターに参加中です♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー&トリートメントパック

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:ヘアケア

 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック の使用感想です♪

 

女性特有の頭皮環境の変化や、年代によって異なる悩みにあわせた処方に取り組む
【スカルプD ボーテシリーズ】から、
オーガニック認証成分を配合したスカルプD ボーテ ナチュラスターが新発売されました。

 

 

 

 

各350ml・1,950円(税込)

 

パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、サルフェートフリーと、5つの無添加処方。

みずみずしく透明感のある洋梨とユリの香りです。

 

 

優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわったオーガニックシャンプーです。

 

 

左の白い方がシャンプーで、グレーの方がトリートメント。

 

オーガニックのミネラルがたっぷりで天然由来植物成分は90%以上配合。

健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルなんだそうです。

 

シャンプーの方はポンプの上に三本線が引いてあります。

シャンプーやトリートメントの表記がとても控えめなので、どちらがどの色だったか忘れてしまう(汗)時に、目印になります。

 

 

 

 

洗浄成分は主にアミノ酸系を使用し、濃密な泡立ちと優しさを両立。

オーガニックミネラルの濃密泡は、髪に不要な金属イオンを除去し、キューティクル保護。

頭皮と髪を健やかに保つ効果があります。

 

シャンプーのテクスチャーは、かなりとろみのある透明のジェルです。

 

 

髪に馴染ませると泡がもこもこ立ちます。

スカルプDボーテシリーズのシャンプーは比較的泡が立ちやすいと思います。

私はセミロングで、整髪料はほとんど使わないので上記の量(1プッシュ)で洗えました。

 

ノンシリコンですが滑らかな洗い上がりで、きしみは一切無し。

もっちもちの泡で贅沢な気分でシャンプーできますよ。

 

私はキツイ香料が苦手なタイプですが、この洋梨と百合の香りを配合した香りは大丈夫です。

爽やかな中に少し甘めの香りがいい感じでミックスされています。

細くてコシのない私の髪でも、すすいだ後しっとりしていました。

 

 

トリートメントパックは、髪だけでなく頭皮に塗布します。

美しいツヤ髪には頭皮の保湿も大切だそうですよ。

 

 

 

トリートメントのテクスチャーは、やや重めのコンディショナーといった感じです。

シャンプーほどはもったりしてないです。

ワンプッシュ分(写真)で、セミロングの私はOKでしたよ。

 

 

シャンプーと同じくオーガニックミネラル配合で、髪のキューティクルを引き締めツヤのある美髪に導きます。

こちらも洋梨と百合の香りです。ラインで使うといいですね〜

オーガニック系のヘアケア製品というと、なんとなく潤い感が足りないのでは?というイメージだったのですが、しっとりした洗い上がりに満足しています。

 

また、翌朝の髪のまとまりがすごく良くて、初めて使用した時は驚きました。

乾燥していたり、変にハネて癖がついたりということがしょっちゅうなのですが、こちらのシャンプー&トリートメントを使用するとしっとりしていてスタイリングがしやすい、素直な髪になっています。

かといって、頭皮がベタついたり、変にスースーしてヒンヤリした感じも全くなく(ここ重要なポイント)、年間通して安心して使えるヘアケア製品だなと思いました。

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

子宮蓄膿症。

comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:わんこ

 

一昨日、動物病院🏥にお薬💊もらいに行った時に、いま生理中です👧と言ったら、生理後は子宮蓄膿症が悪化する確率が非常に高いと言われて、落ち込んでいます😖

心臓が悪いから手術が出来ないと言われてて、生理後は年末年始にかかるし病院閉まってるしどうしようと話していたら、予防策として先に抗生物質の注射を打っておきましょうと先生が提案して下さったので、そうすることにしました。
2ヶ月前にエコーで診てもらってお薬で散らしてもらいました😖

もう13歳なので色々なこと覚悟しないと、と思うのに、アタフタして全然ダメな飼い主です😫

 

日曜からヒートが始まって、今日で6日目。

出血量は少し落ち着いてきたかな。

 

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:大人のメイク

 

 

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー の ブラック ✨

とにかく描きやすいので、もう何本もリピートしています👍

 



細いアイラインがサッと描けて、滲みにくく落ちにくい😃
スーパーウォータープルーフ処方。

それなのにお湯でオフ出来るのがすごい‼️
本当にお湯だけで落ちるか実験しましたが、しっかり落ちました👀

デリケートな目元にも嬉しい、美容成分15種類配合。

機能性もありプチプラなので、これからも使い続けたいです💕

テーブルマーク 冷凍うどん詰め合わせセット

グルメ comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:グルメ

 

テーブルマーク公式コミュニティ『Udon WAVE』連動キャンペーンに当選して、冷凍うどん詰め合わせセットを頂きました😳

 

讃岐うどん、減塩うどん(国産小麦)、肉うどん、鍋焼きうどんの豪華セットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉うどんのおだしが美味しい〜!!

 

 

こちらは具材がたっぷりの鍋焼きうどん。
これまた、だしが最高に美味しい。冷凍食品には思えないです。
しっかりとしたシイタケや甘いにんじん・ほうれん草・鶏肉・海老天・油揚げ・甘い厚焼き玉子と、ボリューム満点。
また絶対食べたくなる味です。リピートします(´ω`*)
ありがとうございました!!

 

明色スキンコンディショナー

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

明色スキンコンディショナー の使用感想です😃

 

 


無着色・界面活性剤不使用
洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を、弱酸性の健康的な状態に戻す効果があります✨

 


プレ化粧水として使うと、お肌がキュッと引き締まってすごく気持ちいいです😄✨
その後に使う化粧水の浸透もいい感じ。

 



さっぱりタイプの化粧水としても使えます✌️ オーガニックのダマスクローズの香りもほのかで心地よいです🌹
大容量でコスパも良し

コットンで念入りにパッティングした後に、コットンパックを毎日しています。
お肌が柔らかくなってきたので続けたいです😊

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪

ラサーナ Xmasヘアケアコフレ 海藻シャンプー&トリートメント

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:ヘアケア

 

ラサーナ様 のインスタグラムキャンペーン で 豪華 Xmasヘアケアコフレ を頂戴しました‼

 

 

 

 

箱の中にまたさらに箱が・・・

 

 

 

 

現品揃いの全11アイテム✨で超豪華

 

 

 

ヘアエッセンスは、ここ数ヶ月毎日愛用しているので、すごく嬉しいです😍

使ったことのない製品もあるのでワクワクです♫

 

こちらのXmasコフレは、通販&インターネット限定販売品です💕

 

順番に使用感アップします😃

これを機会に髪を伸ばそうかな👩

 

 

 

はじめに、La Sana ラサーナ の海藻 海泥シャンプー & トリートメント✨を紹介します😊

 

 

 

シャンプーは、アミノ酸系洗浄成分で弱酸性。

 

 

きめ細かな泡で頭皮をやさしく洗えます😊滑らかな洗い心地です💕

 

 

トリートメントは、伸ばしやすいやわらかなクリーム状で、髪を内側から補修しツヤのあるしっとりした髪に✨

 

 

どちらもローズヒップの甘いさわやかな香り。

 

どちらもレギュラーサイズは約1ヶ月分1,728円です😃

 

本当にありがとうございます✨

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM