BotaRich 生酵素×スーパーフルーツスムージー

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

11月も残すところあと3日ですね…。

早いですが、師走の空気がもう漂っている気がします。

 

いまBotaRich 生酵素×スーパーフルーツスムージー を飲んでいます♪

スムージーは、昼食の時やおなかがちょっと空いたときに飲むのにとっても便利でずっと続けています。

 

 

 


BotaRich 生酵素×スーパーフルーツスムージー

200g /1,980円(税別)合成保存料不使用/合成着色料不使用

1袋でおよそ10〜20回分の量です。

 

 

こちらは、なんと世界2か国で1位を獲得した、339種の野菜&果物を配合した 生酵素 のスムージー!

 

11種類のビタミンに、コラーゲン200mg、20種類の乳酸菌100億個(!!)、食物繊維は8,500mg。

スーパーフルーツは、アサイー・ブルーベリー・マキベリー・ブラックカラント・ビタヤ・レッドラズベリー・アセロラ・アロニア・ザクロ・リンゴンベリーの10種類。

さらにエイジングケアに欠かせないコラーゲンやポリフェノールなどもたっぷり配合というのもうれしいですね。

 

1杯あたり約59.2kcalです。

 

 

 

シェイカーを使って牛乳と混ぜてみました。

 

 

ベリー系の味が牛乳とすごく合っていて、とても美味しい。

シェイクみたいな味です。

 

 

ヨーグルトにも入れてみました。

無糖のヨーグルトに入れたので、ヘルシー仕様です(笑)

よくかき混ぜたら、スムージーの甘味が効いていて食べやすかったですね。

 

グリーン系のスムージー以外では、こちらの味が一番気に入りました。

 

おやつ感覚で食べられて、インナービューティーにも良いので、食欲の秋でちょっと…という方、とりあえず何か初めてみようかなという方にもおススメですね。

 


ジェイピーエスラボ株式会社のブログリポーターに参加中♪

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

アンファーさんの スカルプD ボーテ スカルプクレンズをお試しさせて頂きました!

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

 

育毛剤で有名なスカルプDから今夏発売された、シャンプー前のディープクレンジング剤です。

頭皮に残った頑固な皮脂をしっかり洗浄し、シャンプーや育毛剤の有効成分が浸透しやすい頭皮環境へ導きます。

 

 

容量 / 100g  価格 /¥2,500(税別)

 

マカデミアナッツ油が10%も配合されています。

 

 

 

図のように、分け目とサイドに直接塗布していきます。

先が細くなっているので、頭皮に塗りやすい形状です。

 

 

ずっと前から頭皮クレンジングに興味があったのですが、なかなか一歩踏み出せず、今回使用させて頂いてとても嬉しいです。

頭皮環境が良くないと、美しい髪って生えてこないと思うからです。

アップルローズの香りがしつこいかな?と少し不安だったのですが、クレンジング中は気にならなかったです。

ほのかな香りなので、その後のシャンプー・トリートメントの香りを邪魔することもないと思います。

 

翌朝、普段なら、スッキリ洗えてたはずなのに頭皮がなんだかベタつくなあということがしょっちゅうだったのですが、頭皮全体が爽快感があって驚きました。

22歳の頭皮の皮脂バランスというのが理想的らしく…そちらに近づいていけそうな予感(笑)

頭皮クレンジングした部分の髪がスベスベで、ずっと触っていたくなるような触り心地。

それでいて、すっきり皮脂が落ちている実感がしっかりあって、大満足でした。

ちょっとクセになりそうな使い心地です。週1回、使うのが楽しみです。

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

ルルルン ワン シートマスク

シートマスク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
JUGEMテーマ:スキンケア

JUGEMテーマ:美容アイテム


友人に lululun one white の #シートマスク を頂いていたので、パックしてみました♪



美容液が30mlも染み込んでいて嬉しいです(*^_^*)



湯船に浸かりながらパックして、翌朝までしっとり潤いが続いていました。



リピートしたいシートマスクの1つになりました!




 



 


美ら すっぽんプラス

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

Getty'sさんのモニター当選で、ハーブ研究所さんの「美ら すっぽんプラス」を一週間お試しさせていただきました!

 

 

沖縄で育てたすっぽんと、やんばる地方のショウガをぎゅっと詰め込んでいるサプリメント。

 

 

 

 

1日2錠、好きな時に服用します。

私は朝晩1錠ずつのみました。

 

すっぽんのコラーゲンは、美肌にとっても効果的。

 

そのすっぽんも、沖縄の海のサンゴ砂を使用することによって泥臭くならず、サンゴ砂に含まれるカルシウム・マグネシウムを主として、亜鉛・セレン・銅・マンガンなどの必須ミネラルを多く含み、これらをすっぽんが自然と吸収することで、健康でミネラル豊富なすっぽんが育つそうです。

また、沖縄のやんばるショウガはミネラルを多く含み、体温を上げ代謝を上げる助けになってくれます。

 

私は社会人になってから極度の冷え性になってしまい、いろいろなサプリメントや漢方をのんできました。

美らすっぽんプラスをのんでから、暖かい日があったかもしれないですが、あまり冷えを感じずに過ごせました。

それから、女性特有のリズム(低温気〜排卵期)がすごくスムーズだったような気がします。

すっぽんの力ってすごいんだなあ、と改めて感じましたね。

女性の冷えで悩んでる方やプレママ、化粧乗りが良くないなと感じる、疲れが取れなくていつもダルい方にぜひおススメしたいサプリメントです。

この度は素敵な商品をありがとうございました。

資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

この度は、資生堂様に商品をいただき、「資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート」のモニターに参加しています。

 

こちらは、化粧水の後に使う美容液です。

化粧水の前のブースター美容液…ではありません。

こういったものを使用するのは初めてです。

 

アルティミューン ブランドサイト

 

ファーストインプレッションは…、、肌に弾力が出て、化粧乗りが良くなる!肌が強くなった感じで潤いが持続する。

使用しない日の翌朝の肌は、少し肌に元気がないような、ハリが足りないな〜っという感想です。

美容液のブースターにもなる美容液、といったところでしょうか。
 

50ml 12,000円 30ml 8000円 (税抜き価格)と決してお安いとは言えないお値段設定。

しかし、その価値はあります。さすが資生堂。

 

 


 

お試しのミニサイズ(10ml)ですが、一週間ほど使えます。

 

 

 

とろみのあるテクスチャーです。

 

植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース」配合で、肌の免疫をアップさせる機能がある画期的な美容液。

加齢や心的ストレスで「ランゲルハンス細胞」の働きが低下するらしいのですが、こちらの美容液はそれを本来の元気な状態にさせる効果があるのです♪

とてもなめらかな感触で、塗布している間とっても心地よいです。

それに浸透力がすごく良いです。約400回の試作をしただけがありますね…!

だからベタベタした感じは全然なくて、次に使う美容液がスッと入っていきます。

こちらの美容液だけでも肌がしっとりするので、すごく不思議な感覚ですね。

使い続けるうちに、自然な内側からのハリが感じられました。

ずっと使用することで、さらに透明感やツヤ肌に期待したいです!

乾燥する冬場には、かなり活躍しそう。

またさりげないグリーンフローラルの香りがとても癒されてリラックスできます。
ありとあらゆる高級美容液がいまたくさんありますが、こういった肌の土台作りをする美容液というのは珍しいですね。

ついつい毎日手にとってしまいたくなる美容液になること、間違いなしです。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加させていただきました。ありがとうございました。

パンテーン 温ケア 濃厚トリートメント集中プログラム

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア 

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

パンテーンから期間限定で発売されている「温ケア 濃厚トリートメント集中プログラム」をお試しさせて頂きました♪
シャンプー・コンディショナーの後、お湯で温めてから本品を使用します。
毛先を中心にしっかり塗り込んでから洗い流すと、ツルツルの髪に!

パンテーンのあの良い香りも大好きです☆

翌朝、髪がしっとりしてるのにベタつかず、コシのある髪でスタイリングしやすかったです。

傷んだ髪に、週末ケアプログラムとして、週1〜2回家でスペシャルケアしてみませんか😸

P&G Japan×株式会社ココカラファインのモニターに参加しています。


「ココカラファイン」で 温ケア濃厚トリートメント を購入すると、ココカラポイント100ポイントプレゼント中!!

 

 

 

 

 

 

ブッチ・ジャパン・インクの【無添加 生ペットフード 犬用特別トライアルセット】

comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
JUGEMテーマ:わんこ

 

 

Getty's様を通して、ブッチ・ジャパン・インク様の【無添加 生ペットフード 犬用特別トライアルセット】

のモニターに選んで頂きました。ありがとうございます✨

 

http://www.butch-japan.jp/p_001/

 

 


 

 

 

上から、ブラック・レーベル(ビーフ&ラム&チキン)、

ブルー・レーベル(チキン&フィッシュ)、

ホワイト・レーベル(チキン)です。

 

今まで偏食な我が家の犬のおかげで、さまざまなフードを試してきました。
こちらのフードは、ニュージーランドの大自然に育まれた安心・安全な原材料を使用、全年齢・オールステージ対応
ということで、12歳になるシニア犬にも安心して食べさせられると思い、モニターさせていただきました。


まず、袋の上からナイフで切った瞬間、高級ハムのような、ものすごく良い香りが!

 



「これは絶対に美味しいし、良いものだ」と確信しました。

人間でも食べたくなるような、本当に美味しそうな匂い・・・。

 

犬(モモ)も早く下さい!と必死の形相で横で待ってました。

 


 

 

写真はブラック・レーベルというビーム&ラム&チキンが入ったものです。
お肉だけでなく、ヘルシーな野菜と、オメガ3、ケルプ、ビタミン、ミネラルがバランスよく配合されています。
余ったフードは、フレッシュキャップをして冷蔵庫で立てて保存しておくことができるので便利です。

 



だいたい1週間から10日ほどで消費できる量を冷蔵庫で保存し、余った分は1食分ずつ小分けして冷凍しておくと、約6か月間程度は保存できるそうです。

 

 


モモはシニアで歯がよくないので、小さくカットしました。

 

 

 


最初はお気に入りのおやつを食べるように、好きな場所に持っていって食べる特別待遇。
その後はガツガツ食べてあっという間に完食でした。

 


 


おかわりの要求がすごかったので、少しまたあげるほど、大大大好きなフードに。
普段は療養食(ダイエットフード・便のカサが増えるもの)を中心に与えているので、ブッチさんのフードと混ぜて与えています。
普段のフードにはもちろん、食欲のない時やご褒美の時などにも使用できる、最高級のフードですね。

 

今では一番大好きなフードになって、まず先にブッチのフードからでないと他の療養食を食べないくらいです。
この度は、素晴らしい商品をありがとうございました。

 

 

ディセンシア

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

お久しぶりです。

しばらく体調不良で、あまりインターネットを出来ていませんでした。

また水曜あたりから急激に寒くなるようなので、気を付けなければいけませんね。。

 

今日は、モニプラ様を通して、ポーラ様の「ディセンシア」をお試しさせていただきました。

「アヤナス コンセントレートシリーズ」のローションとクリームのサンプル×5包ずつです。




こちらの decencia 「アヤナス コンセントレートシリーズ」は、【敏感肌ケア】と【ストレスケア】
を同時にし、さらに揺らぎにくい肌にしていこうというコンセプトで、この秋にリニューアルされました。

 

ローションの方は、とろみのある化粧水で、水溶性のグリセリンに油ともなじみやすい性質をプラスした

「高浸透グリセリン」が配合されているので、肌から出る皮脂「オレイン酸」となじみやすく、乾いた肌に

スッと浸透していくテクスチャー。

人体が持つセラミドと全く同じ構造を持つヒト型セラミドを、肌の奥まで届くナノカプセル化しているので、

しっかりと保湿をサポートして、みずみずしい感触に。

 

クリームの方は、見た目はゆるめの乳液っぽいクリームなのですが、肌の上にのせた瞬間にオイルの成分が

じゅわ〜〜っと溶けだして肌に浸透していく、初めてのテクスチャーに感動しました。

4種類のオイルが徐々に浸透していくよう特殊設計されている「クワトロエマルジョン」処方だそうで、

肌に塗布した際はなめらかにのび、密着した後はコクを実感できる、それをまさに肌で体感しました。

 

また、ディセンシアオリイなる特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」で角質を包み、外部刺激をブロックしながら、

しっかり保湿し、肌本来のバリア機能を高める効果があり、現行品よりも肌バリアを覆う成分ベントナイトを10%も増量。

徹底的にお肌を守ってくれる心強い味方です。

それに、アロマのようなとっても良い香りがして、すごく癒されるんですよね。

嫌みのない香りで、どなたにでも好まれるんじゃないかなと思います。

 

私のような敏感肌やゆらぎ肌の方にピッタリのスキンケアシリーズです。

もし、何か新しいスキンケアを探していらっしゃるなら、一度ぜひお試しください。

この度は、素敵な商品をありがとうございました♪
 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM