ハトムギクレンジングジェル

オールインワンジェル comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

10月の最終日ですね。今年も残りわずか2か月。

月日の流れるのは早い…。

 

今日は、岡インターナショナルさんの

【ハトムギクレンジングジェル】の紹介です♪

 

こちらは、保湿成分のハトムギ種子エキスを配合していて、

お風呂などで手や顔がぬれていても使える、メイク落としです。

 

 

以前から、すごく気になっていた商品。

無着色・無香料・無鉱物油で、大容量の500mlで1,300円という価格も魅力的。

ポンプ式なのも使いやすくていいですね。

数プッシュ手のひらにのせると、オールインワンゲルのような感触で柔らかいテクスチャー。

目元はアイライナーなどメイクをしているので、乾いた状態でしっかりクルクル。

他はBBクリームと軽めのパウダーをつけている状態ですが、きちんとメイクは落ちてましたね。

洗い上がりはしっとりで、ハトムギ種子エキスの保湿力を感じられました。

ガッツリメイクの方は、乾いたお肌に丁寧になじませた方がいいかなと思います。

こちらはメイク落とし専用なので、この後は普通に洗顔をします。

汚れも若干落ちてそうな気がしたのですが、W洗顔はやっておいたほうがいいかな。

 

この度は、第2広報室様から商品を提供していただきました。

いつも素敵な商品をありがとうございます。

 

 

シャルレの洗い流さないヘアトリートメント

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

今日は、シャルレさんの「シャルエーゼ ヘアエッセンス」洗い流さないヘアトリートメントのご紹介です♪

女性下着などで有名なシャルレさんですが、スキンケア商品もいろいろ販売されています。

 

 

 

 

私の髪は細くて傷みやすいので、サロンでトリートメントをしたり、気をつけないとえらいことになります。

なので、ヘアケア製品についての評価は結構厳しめかなと思います。

 

こちらの商品は、オイルなのにベタベタせず、サラッとした使い心地で使った瞬間に「これはイイな!」と感じました。

爽やかな柑橘系の香りも良いです。ガッツリ香るタイプではないのもすごくうれしい。

 

ダメージ補修成分として、加水分解ケラチン、ハトムギ由来成分、ユズ果実エキス

これらの成分で、ダメージでスカスカになった部分を補修したり髪表面や内部を保湿・つややまとまりを与えてます。

ダメージ予防成分として、シアバター、メドウフォーム由来成分

シアバターの紫外線を吸収する性質を利用してダメージの保護を、ドライヤーの熱からも守ってくれます。

 

タオルドライした後、適量をなじませてからドライヤーで乾かすと、コシがあってしっかりとした触り心地に。

外側のキューティクルだけでなく、髪の内部にまでしっかりと浸透してダメージを補修しているんだなあと実感しました。

翌朝起きた時、髪のチェックをすると、ペタンとならずにしっかりコシがあり、スルっとした触り心地の髪のままでした。

スタイリングもしやすい髪の状態になっているので、すごくお勧めです。

 

これまでの紫外線などの外的刺激でダメージが溜まりがちだった髪にも、ぜひプラスワンで取り入れたいですね。

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

シャルレウェブストア

 

 

 

Sunny Daysの布ナプキン

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

モニプラさんで、とっても可愛い布ナプキンを発見しました!

 

Sunny Daysさんの布ナプキン。

 

めちゃくちゃラブリーで、テンション上がりますね♪

 

一番右端の、ガールズフェスタ柄が気に入りました。

 

 

オリモノシートの代わりに使ってる布ナプキン。

洗えて経済的だし、冷え性にも良いですよ。

 

 

女子が好きな柄をギュッと集めましたー Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

Seaphonia SRセラム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

Seaphonia SRセラム の使用感想です!

 

真っ白で洗練された容器。

こちらは「アルペンエキス」という独自の海洋美容成分が配合された美容導入液。


 

 

付属のパンフレットも素敵!

手に取って熟読したくなってしまいます。

 


 

 

 

シフォニアは、肌老化の根本原因である「肌ダメージの原因物質」と「肌の乾燥」に注目し、

・海洋美容成分のアルペンエキス

・ナノエマルジョン浸透技術

・美容液として最も効果が高い導入液のメソッド

この3つのセオリーで、40代からの新しいエイジングケアに応えてくれるそうです。

 

私もついにアラフォーと呼ばれる世代に突入して、こういったスキンケアが必須になってきましたな〜。

 

また「8つのフリー」にこだわり

鉱物油、パラベン、エタノール、紫外線吸収剤、殺菌剤、合成着色料、合成香料、石油系界面活性剤

上記のものは一切使われておりません!

 

使用方法は、朝・夜の洗顔後、普段のお手入れの前に1~2プッシュを手に取り顔全体になじませます。

手のひら全体で包み込むように、ハンドプレスすると効果的。

乾燥が気になる箇所には少し多めに使うといいですね。

その後、普段の使ってる化粧水や乳液を使います。

 

導入液は透明タイプのものしか使ってなくて、この白い乳液タイプのこっくりした感じが好感触です♪

肌にのせるとすぐになじんで、少しモチっとした感触になります。

その後の化粧水を邪魔することは一切なく、保水力が高まったような感覚です。

最近、乾燥が気になっていたのですが、こちらの導入液を使用してからおさまってきた気がします。

ますます乾燥が強くなる季節に欠かせないアイテムになりそうです。

 

ブロネット様、岡部株式会社様、この度は素敵な商品をありがとうございました。

 

岡部株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

BABY葉酸 ママのめぐみ

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
 

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

 

 

 

 

 

BABY葉酸 ママのめぐみ をお試ししてみました!

 

 

 

 

無添加にこだわり、安心・安全な葉酸サプリメントです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・厚生労働省推奨の吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸を配合

 

 

 

 

・健やかな生活に欠かせないカルシウムやビタミン・ミネラル、発酵植物酵素112種類などを贅沢に配合

 

 

 

 

・女性ホルモンを整え、冷え性改善し、免疫力UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

112種類の発酵植物酵素

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活〜妊娠中はもちろん産後の授乳中に良質な母乳を作るためにも効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日分が小分けになっていることから、持ち運びやすく衛生的。
毎日開けたての新鮮なサプリメントが頂けて嬉しいですね!

 

 

 

 

粒もそんなに大きくなく飲みやすかったですよ。

 

 

 

BABY葉酸 ママの恵み

http://baby-yousan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

グッドスキンデイズ モイスト

comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:わんこ

 

プロモ様より「グッドスキンデイズ モイスト」をモニターさせて頂きました!

商品とモモ。



「これ何ですか?」

カサカサ乾燥肌のわんちゃん・ねこちゃんのために開発された、

獣医師監修×化粧品会社製造の無添加ペットスキンケアの 保湿化粧水ですよ〜♪



 

 

モモのフケ。10歳過ぎたあたりから、フケが多くなってきました。

かなり乾燥してそうです。




ブラッシングの後に、この「グッドスキンデイズ モイスト」を

地肌に数滴、体全体になじませています。

香りは特にないし、モモも全然嫌がらずにちょっと「?」の顔をするだけでした。

無添加のスキンケアだから、安心して使えるところがうれしいですね。



 

次は、シャンプーした後に使用したいと思います。

持病があるので、あまり頻繁にシャンプーをしていないので、フケが多いのかもしれないです。

このグッドスキンデイズ モイストで少しでも乾燥肌がやわらいでくれたらいいな。

 

この度は、素晴らしい商品をありがとうございました。

 

ピュアイオンミスト

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

この度、モニプラ様経由で、

株式会社ラクピュア様の「ピュアイオンミスト」をモニターさせていただきました!

もともと、こういったお水がすごく好きで、今まで良いとされるお水を数社試して使用してきたので、すごく嬉しいです。


こちらのミストはすごく不思議なお水なんです。

 

 

 

 

成分はお水100%の化粧ミストですが精製水の50倍以上のスピードで浸透し、また、油と馴染む不思議な性質があります。

普通、水と油というと反発しあいものですが、イオン化することによって、性質の違うものも磁石のように引き寄せる効果があらわれ、油分との馴染みも良くなるのだそうです。

そして、防腐剤は無添加なのに常温保存で3年間も品質が劣化せずイオンの力のすごさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に、BBクリームにシュッとひと吹きかけてみると。。。


 

 

 

すぐ馴染みました!!

伸びがよくなって、肌に乗せるとピターッときれいにつきました。

こりゃビックリです。

 

 

また、顔の左半分をピュアイオンミストをシュッとして、右半分を何もなしでいつも通りで、メイクの持ちがどう違うかも実験しました。

ピュアイオンミストをした方が若干崩れにくかったようです。

しかし、ミストをした方がすごく気持ちよくて肌に優しい感じがして、今ではベースメイクの前と、メイクの仕上げにもシュッとしています。

また、乾燥肌なのに鼻の部分だけオイリーだったり毛穴が気になっているので、お風呂で毛穴が開いたときにピュアイオンミストを鼻にスプレーしてくるくる指でマッサージをすると、毛穴がきれいにお掃除できたようです。

ミルククレンジングの前にもシュッとスプレーすると、メイクがいつもより素直にスルッと落ちて驚きました。

 

朝にピュアイオンミストだけでミスト洗顔もやってみました。

顔にスプレーしてくるくると軽くマッサージすると、余分な皮脂だけが取り除けた感じがしてスッキリ!

あとのスキンケアもあまりしなくても良いかなと思えるほど、しっとりした肌になっていました。

 

とにかく何でも使える万能のお水でした!

他にも、乾燥が気になるときにシュッとしたり、べたつく頭皮にシュッとしてもすごく良いですね。

この度は素晴らしい商品をありがとうございました。

 

 

 

 

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒で化粧ノリUP!魔法みたいなミスト

 

 

Plus Ray 完全無添加ホワイト4種美容液

美白 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

先日、@コスメ様のプレゼントでいただいた、

 

【Plus Ray 完全無添加ホワイト4種美容液】の使用感想です。

 

 

 

 

世界初!抗酸化力No.1の美容原液で、

 

・美白

・毛穴

・シミ

・ハリ

・保湿

 

と、女性の悩みに積極的にアローチ。

 

最高級成分「フラーレン」を業界初の高配合。

 

 

 

 

また、プラセンタはご存知の方も多い、国内トップメーカーのスノーデン社の高級豚プラセンタを使用。

キューピー社の最高純度ナノヒアルロン酸を絶妙な配合率で処方。

 

安全性に最大の注目があり、添加剤を配合しない原料だけの美容原液を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

この高濃度フラーレンと高品質プラセンタのコラボレーションは最強の相乗効果をもたらし、

色白肌・透明肌へ整えるだけでなく、シミ・そばかすの気になる方にもっともお勧めの配合です。

 

使用法は、化粧水のあとに、適量を手の平にのせ、顔全体に丁寧になじませます。

私の場合は、1滴で半顔がちょうどでした。

高濃度のフラーレンは浸透しにくいため、必ず化粧水のあとに塗布してくださいね。

塗った直後から、ピンとした【張り】が感じられ、毛穴が引き締まった感じがしました。

とにかく肌の調子がいい感じ。化粧のノリも良くなるし、もっちりしたお肌の感触に。

 

イオン導入美顔器で使用する場合は、お肌に原液を乗せ、コットンに水か化粧水を含ませて部分的にあてるといいそうです。

高級成分をたっぷり配合しているだけあって、即効性があり、大満足です。

お値段は、30ml / 12.000 円 で、気軽に購入できる金額ではないですが、一本あれば心強いこと間違いなしです。

 

開封後は、夏は冷蔵、その他の季節では涼しいところに保管と記載があるので、お気を付けください。

 

@コスメ様、この度は、素敵なプレゼントをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lepeel Organics 葉酸サプリメント

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

JUGEMテーマ:美容アイテム


Lepeel Organics 葉酸サプリメント

 

をお試ししてみました!

 

葉酸は、細胞分裂やDNAの合成などに必要とされていて、男女関係なく必要な成分。

老廃物の排出やうつ状態の改善、美しい肌や髪を作るのにサポートしてくれます。

 




本原料に含まれる葉酸は残留農薬の心配もない有機レモン果皮を由来としており、

本原料は、ポリグルタミン酸型の葉酸を5%含有しております。

※ポリグルタミン酸型葉酸とは、野菜や果物などの植物に含まれる葉酸を指します。

合成の葉酸(モノグルタミン酸型)に比べ、天然志向が強く、吸収も穏やかであることが特徴

また、余計な添加物が入っていないので、安心して摂取できます。

1日1回1錠なので続けやすいし、飲み忘れることもなくなりました。

妊活中・妊娠中の方、また、そうでない方にも体に必要な葉酸を是非このサプリで摂りたいですね。


株式会社feileB さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

Nature Rhythm スーパーフードMIX健康酵素スムージーのフレッシュフルーツ味

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

またまた

 Nature Rhythm スーパーフードMIX健康酵素スムージーのフレッシュフルーツ味 レポートです。


 

 

 

約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合したスムージー。

チアシード・バジルシードも配合で、美味しく、手軽に、健康的にダイエット!

野菜嫌いの人でも、毎日続けらるぐらいフルーティーで美味しいです!

置き換えダイエットにも最適!1杯約19kcal。

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM