アクアキレイ オールインワンジェル

オールインワンジェル comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
 

JUGEMテーマ:スキンケア


美容クリニックで行われてるイオン導入ができる話題のオールインワンジェルという事で、新聞で見かけたのもあり、購入してみました。
 

老化の原因、乾燥の対策に4種のヒアルロン酸と注目の3大成分、サクラン、チュベローズ、プロテオグリカンを配合高保湿。
これまた話題の成分のレスベラトロール配合のやまぶどう幹細胞、ペプチド、アルブチンでしっかりとエイジングケアですね!
また、お肌に優しい10のフリー・・・香料フリー、合成着色料フリー、合成界面活性剤フリー、防腐剤フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤、旧指定成分、シリコンフリー、オイルフリー、エタノールフリー と徹底して作られています。


 

 


パッケージがコロンとしていて可愛らしく、清々しい淡いブルーカラーも今の時期にピッタリで涼しげ。
イオンの力なのか、プルプルのジェルがスーッと肌に浸透していって、水のように肌に広がってとても気持ち良いです。

 

 


 

 


私は乾燥肌なので、洗顔後は、必ず化粧水を使って保湿をしたいタイプなのですが、忙しい朝やすぐに眠りたい時のお助けアイテムになれば…と思って購入した結果、このアクアキレイだったら、洗顔後ダイレクトに塗っても化粧水のような感覚で浸透していったので大丈夫でした。
その後もツッパったり違和感なく1日を過ごせたので、良かったです。
コストパフォーマンスにも優れてるので、常時冷蔵庫に入れて使っていこうと思います。
新しい感覚のオールインワンジェル試してみて正解でした!

 

シャレコ UVローション&クリーミー ファンデーション

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

シャレコUVローション

 


メイクの一番はじめに顔につけるのは必ずコレと決めています。


 

 

 

 

つけるとしっとりするノンケミカル処方のUVローション。

 


さらっとした乳液のようなテクスチャー。

 

 

 

 

 

潤いベールで肌を優しく包み、敏感肌、乾燥肌、にきび肌の方でもOK。


ニキビや赤みが酷くて何も塗りたくない時でも、これだと肌に優しくかえってバリアしてくれるような感じで、すごく気に入っています。
炎症を抑える作用のある生薬を配合されているのが良いんでしょうね。

 

 

 

 

 

無油分のUVカットローションで、日常の紫外線対策に…SPFは10、PA+。
30ml入りで、2,800円+税 です。



 

 

 

 

 


その後は、

 

シャレコ クリーミー ファンデーション
この商品は、ごちぽんの景品で頂戴しました。めちゃくちゃ嬉しい!




以前、シャレコローション等を注文した時に、こちらのベージュのサンプルを頂いてたのを思い出しました!
私にはピンクの方が合っている模様。ピンクは色白肌用。








カバー力があるのにすごくナチュラルに仕上がります。不思議なくらいピタッとキレイにつきます。
汗にも強いタイプで、肌に優しいクリーミーなファンデーション。


 


これぐらいを手にとって、手のひらや指先全体に広げてから、こすらずに当てるように付けるのがポイント。
よれにくいし、シミも隠れるので夏場にもピッタリ。
15gで、3,300円+税 です。

シャレコUVローションの後に、SPF値の高い日焼け止めを間に塗っています。
冬場は、コントロールカラーを塗ったり色々やってますが、まずはUVローションをつけて肌を保護してますよ♪

 

凛として クレンジングジェル

クレンジング comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
トライコスメさんから頂戴しました、

「凛として クレンジングジェル 」

とってもインパクトのあるネーミング

ボキャブラ的には、インパク知、でしょうか。

※解る方、すごいです。






このクレンジングジェルは、ダブル洗顔不要の洗顔料です。
植物性の天然酵素で汚れを分解。
化学合成された洗浄成分を使用していないので、刺激の強さが気になる方にも安心ですね。

出して見ると、ジェルというより少しトロミのある化粧水のような感触。
なので、肌にのせると馴染ませやすくメイクがスルスル落ちていきました。

馴染んでるときに、どういう状態なのかな?と思い、うっすら目を開けたらジェルが目に入ってしまい、めちゃくちゃ滲みました。。
普通に馴染んでいただけだったので、目は開けないように注意してください。

洗い上がりは、体験したことがないトゥルトゥルの肌になりました!ビックリ。
天然酵素と4種類のボタニカル成分とローズマリー油などの美容オイルが良い仕事してるんでしょうね。
洗い上がり後、しばらく何もしないでいたら、少しツッパリ感がありました。毛穴までしっかりクレンジングされてるからかな?
他のクレンジングにはない洗い上がりを是非体感してみて下さいね。



この度も素敵な商品をありがとうございました!

ロスミン リペア クリーム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

暑くてクーラーがないと居られないけど、クーラーばかりに当たると冷えるっていうしんどい時期ですね。

お肌の調子は、何故か顔にニキビがポツポツ出来てしまい、、、

なんとかしたい今日この頃です。

 

アインファーマシーズさんのロスミンリペアクリーム をお試しさせて頂きました。


 

ピンクの可愛らしい容器です。白っぽい入れ物が多い中、目を引くし存在感あり。

このクリームの特徴は、表皮性の小ジワにピンポイントに絞って潤い効果で、小ジワを目立たなくさせようという商品。

表皮性の小ジワとは、角質層の水分減少によって出来る、浅い小ジワだそうです。

 

こだわりの美容成分がたっぷり。

アロエベラ…保湿 、 ユズ…コラーゲン・ヒアルロン酸のサポート

オニイチゴ根…うるおい・引き締め 、 ゲットウ…沖縄・月桃由来の注目美容成分

ムラサキバレンギク…100%植物由来のエイジングケア成分

カンゾウ…肌を整え、肌荒れや皮脂トラブルを予防

 

など等。良いものたくさんですね〜

 

クリームのテクスチャーは、少し固め。好みのこっくり系。

(出したら、カタツムリみたいになった)

最初、あまり期待せず、乾燥の気になる頬を中心にお手入れの最後にパッパと塗ってたら…、

翌朝、塗った所がぷりっと潤っていて、何年か前の調子良い時の自分の肌になってたので、めちゃ驚いた!!

自分には、即効性があってすごく効果が実感できてクリームでした。

夏場でもクリームって大事なんだと痛感…。

しっかりケアして秋に備えようと思います!

定価は5,900円ですが、定期購入だと3,900円と2000円お得に購入できるようです。

 

 

今回、ブロネットさんからの素敵なモニター商品でした。
本当にありがとうございました!

 

株式会社アインファーマシーズ  さんのモニターに参加中♪

 

AJ モイスチャーゲルクリーム

オールインワンジェル comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

ブロネットさんから、またまた素敵な商品をモニターさせて頂きました。

 

季然堂さんの、AJモイスチャーゲルクリーム

オールインワンタイプのゲルクリーム状美容液です。




 

 

すっごくスタイリッシュな容器!

どこに置いてもサマになるし、スリムだから置き場所にも困らないですね。

 

 

このゲルクリームのすごいところは、全成分が日本製なのです。

これは世界初、だそうですよ!

北海道から沖縄まで、日本の良質な成分を厳選して配合しています。


 

 

天然ヒト型セラミド・植物エキス・コメヌカ発酵液エキスなど入っています。

一回の量はそんなに多くないので、調整して下さいね。

1回3〜4プッシュが目安です。

 


 

 

洗顔後、念入りに塗り込んで、少し足してからハンドプレスしながらマッサージしました。

ピンとハリが出る嬉しい効果が…!

しかもこれ一本で、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パックの6役もあります。

ちょっとお高い(6,000円)ですが、定期購入で初回はお安いようなので利用してみる価値ありですね。

 

株式会社季然堂  さんのモニターに参加中♪

 

 

 

 

 

ロレアルパリ ラッシュセラム

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

ロレアルパリ ラッシュセラム をお試しさせて頂きました!

 

ヘアケアのエキスパートのロレアルが開発したまつげ美容液です。


 

3つの有効成分、セラミド・浸透性アミノ酸・グロウファクターセラム(ヒアルロン酸)

の3in1の処方で、長く濃く強く、魅せるまつげに…。

まつげというのは、目の額縁、なんだそうです。目の印象ってすごく大事だなと思います。

まつげがフサフサだと目元が大きく見えて、マスカラも付けてみようかな…アイメイクもがんばってみよう…

と、美意識がどんどん高まって結果的にキレイになったいうお話を聞きました。

まつ育、ていう言葉があるぐらいですもねー。

 

こちらの美容液は、朝晩ケアするタイプのもので、日中はまつげをしっかりコート、眠っている間は有効成分でケアします。

スプーン型のスポンジブラシが特徴で、いっぺんに塗れるのでとても便利な構造です。

朝の時間がない時でもささっと塗れちゃいます。

まだ使い始めて数日なので、目立った効果は出ていませんが、まつげがしっかりすることを期待して続けていこうと思います!

 

今回は、第ニ広報室さんからのモニター商品でした。いつもありがとうございます😄

 

 

鎮 shi zu me

オールインワンジェル comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

最近、肌の表面は潤ってるけど中が乾燥してるような、、、

インナードライが進んでるような気がしてならない、、、、

どうしてだろう??

 

あ、エアコンで乾燥してたんだ・・・。。。

 

ということに気付きました。ガックリ。

 

トリニティラインの鎮 shi zu me の紹介です。

今回もブロネットさんからモニターさせていただきました。

 

トリニティラインはキョーリン製薬グループで、以前白い入れ物のラインは使用したことあります。

(数年前、某TV通販でずっと見てたので)

なかなか良かったです。水を一滴も使わず美容成分のみで作られているとかで、

製品に対する熱意やこだわりがあるなという印象の会社でした。

 

この青い、鎮 shi zu me は、日々の刺激・ストレス・生活習慣などでおこる自覚できていない

「隠れ炎症」=老化の原因

にアプローチして、それを鎮めて、キメを整えうるおい、くすみやムラのない肌にしていこう!

というコンセプトの、薬用美容液ジェル(医薬部外品)です。

 

 

パンフレット、洗練されていて豪華ですね。紙がごついです。



 

オールインワンジェルっぽい見た目なのですが、使い方は美容液と同じで、

 

洗顔 → 化粧水 →【鎮】→ 乳液

 

という風に使用します。

付属のスパチュラを使うと直接触れないので衛生的に使えます。

一週間ほど続けて使用した感想は、やっぱりいいなと正直思いました。

炎症鎮まれと念じながら?塗りこんでいると、目元が(まぶた)がふっくらしてきたのです。

アイクリームじゃないけど、なんでかな?

酵母エキスやセラミドの効果が、最初に目に現れたようです。

冷蔵庫で冷やしてから塗るととても気持ちいいです。

美容雑誌などではすごく取り上げられてるようなので、これからヒットするかもしれないですね。

 

薬用美容液 鎮(shi zu me) 数々の美容系雑誌でも話題!モニター募集中!

 

ドクタープログラム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

バスティメモリアルナイトジェル

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

今日も朝からカンカン照りです。

暑くなって肌の露出も多くなり、薄着になると気になるのが胸元…?

 

今日はネオスタイルさんの、

バスティーメモリアルナイトジェル というバスト専用マッサージジェルをお試ししました。




セクシーな色使いのパッケージに、中のジェルは淡いセクシーなピンクですゆう★

香りは某有名ブランドの香水に似ているらしく、高級感が漂います。

プエラリアミリフィカ根エキス、ダイズ種子エキス、ザクロ花エキスなどなど、女性に嬉しい成分がたくさん配合されています。

 

手にとってみるとジェルというかゼリーのような感覚で、ある程度の塊になっています。

右下のように穴ぼこが開いても数秒経つとすぐ右上のような元の状態に戻ります。

形状記憶の力ってすごいですね!物理的な力と、ハリを与える力、Wでバストのお肉をアップするんだな〜と思いました。

私のような極ミニサイズの胸に効果はあるのか…でも続けてやってみよう。

ちょっとハリが出てくるかもしれないし、マッサージをする習慣が出来ることはいいことだ、うんうん。

 

今回ブロネットさんから素敵な商品をモニターさせて頂きました。いつもありがとうございますクラッカー

 

ネオスタイル  さんのモニターに参加中♪

素あわ

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

朝から蝉の大合唱です(~_~;)

暑さで汗で皮膚が負けてしまって、首が痒くて赤くなってしまいました。

 

今日は、素肌にやさしい新発想の【素あわ ボディウォッシュ 】の使用感想です。

素あわ は、株式会社マックスさんの乾燥性敏感肌用ボディ洗浄料で、医薬部外品です。

 

ほわほわの柔らかい泡でボディを洗うことが出来ます。


 

グリチルリチン酸2Kやセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、潤いを保ち、デリケートな肌を優しく洗浄することが出来ます。

手洗い推奨、なので手で洗うと摩擦がほぼなく、首のところもソーッと洗えました。

ヨクイニン、クマザサ、ドクダミエキスなんかも入っていて皮膚に良さそうです。

あせもやデリケートゾーンの洗浄にもいいかもしれないですね。

 

今回、ブロネットさんから素敵な商品をお試しさせて頂きました。

株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪


 

プリュム インバスリムーバー

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

プロモさんから、プリュムインバスリムーバーをお試しさせていただきました!

 

http://glister.co.jp/product/detail/10

 

一見除毛剤とは思えないオシャレなパッケージで、可愛い。
スタンディングできるのもポイント高いです。

先がスポンジになっていて、除毛クリームを直接塗れるような仕様で、とても便利。

手が汚れないのが良いです。


多少、除毛剤共通の匂いがしますが、そんなにキツくはないです。

数分後、毛がフニャっとなってきたので洗い流すとムダ毛は無くなってました!

すごくスルスルの肌になって気持ち良かったです。

ただ、私は少し敏感肌なので、洗い流してしばらくしてからポツポツ赤みとピリッとした痛みが…。

1時間ぐらいしたら完全に治ってたので大丈夫ですが、敏感肌の方は、必ずパッチテストを行って下さいね!


プロモさん、いつも良い商品をありがとうございました。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM