Locox はくだけエクスパッツ

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

Locoxはくだけエクスパッツとは、履いて歩くだけで、脚の筋肉が鍛えられるテーピングが施されたスパッツです。

ロコモ予防にもピッタリのスパッツになっています。

こちらの商品は、Like!さんのモニター商品で、プライムダイレクトさんから提供して頂きました。ありがとうございます。

 

http://www.primedirect.jp/tv/locox

 

10分丈で、カラーはブラックです。

私は身長がかなり高い方なので、L〜LL(身長155〜170cm ヒップ90〜103cm)です。

素材は、ナイロン94%、ポリウレタン6%です。

信頼のおける日本製です。もっと大きく表記があってもいいのにな。

 

 

 

 

7つのサポートとは、

 

幅広使用のウエスト

腰を支えるテーピング

ヒップアップ

お腹おさえ

大腿四頭筋

ふくらはぎ

 

です!

 

テーピングと聞くと、キツくて履くだけで一苦労…といった印象だったのですが、意外と簡単に着用できます。

何のテンションもないユルユルのスパッツに比べると、少し履く時に力を入れるかなという感じです。

裏面に着用方法が詳しく掲載されています。お尻の位置を合わせるところが重要かな?

 

 

拡大させた様子です。

 

 

 

お尻の部分は少し薄くなっていて、更に伸び伸び素材。

裾の部分は、分厚くなってずり上がりにくい構造になっていて、しっかりしています。

重要な股の部分は、ショーツのような裁断になっていて喰い込まないようになっている安心設計です。

 

履いた瞬間は、少しキツイかなと思ったのですが、時間が経つうちに履いてるのを忘れるぐらいに馴染んでいました。

テーピング効果もあって、足が上がりやすい!一歩が、軽く感じられました。

ウォーキングするときなんかに、すごく良いんではないでしょうか。

脚の筋肉が鍛えられてるーーという感覚です。

お手入れは、ネットに入れてお洗濯OKです。

テレビ通販などでよく見かけてたけど、履いてみて良さが実感出来ました。

万年運動不足なので、これを履いてがんばっていこうと思います。

 

 

 

リフル スムースシャンプー&トリートメント リリーオブザヴァレー

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

リフル シャンプー&トリートメント の紹介です。

こちらの素敵な商品は、ブロネットさんからのモニターです。

 

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント



 

どうですか、このオシャレな容器!

お風呂場に置いておくだけで、雰囲気が変わります。

 

スムースシャンプー(トリートメント) リリーオブザヴァレー という長い名前が付いている通り、

すずらんの爽やかで嫌みのない香りがとても心地よくて、シャンプーするのが楽しみになってくるセットです。

 

ノンシリコンシャンプーで、リンゴ酸やセラミド、ココナッツオイルが配合されていて、洗い上がりはスルスルで、

潤いが保たれたままでした。泡立ちも市販のものほどではないですが、なかなか良いです。

トリートメントは、かなり軽いテクスチャーで、コンディショナーっぽいです。

効果はしっかりトリートメントで、すぐに洗い流してもOKです。

乾燥や傷みが激しい時は、アルガンオイルを少し混ぜて使っています。

 

調べたら、ボディウォッシュもあるんですね〜

 

http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=40428

 

お手頃価格だし、良い香りで質も良いので、購入検討中です。

 


ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪

なかったコトに!

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

飲みに行った時、ガツンと食べたい時のお助けサプリメントの紹介です。

 

グラフィコさんの


なかったことに!

 


 

すごくインパクトのある商品名ですね(笑)

食生活を考えたマルチタイプのサプリメントで、

 

白いんげん豆エキス、αーリポ酸、L-カルニチン、L-オルニチン

キダチアロエなどなど、燃焼系の成分がいろいろと入っているようです。

 

1日3粒をめやすに、食事前などに水またはぬるま湯で飲みます。

開けると、少し独特の匂いがしますね。

臭い訳ではないので、私はそんなに気にならなかったです。

小さい錠剤なので飲みやすいです。ファ○○ルのカロ○○ット的な感じで

飲んでいったら大丈夫かな?と思ってます。

暑くなると、ビールが美味しくなってついつい食べ過ぎてしまうので、

このサプリメントで「なかったコトに!」していきたいと思います(笑)

こちらは、ブロネットさんからのモニター商品でした。

グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

 

デュオ ザ フォーム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

今日は(も)蒸し暑いですね〜。何もやる気が起きません…。

そんな時、いつもと違った洗顔でリフレッシュどうでしょうか??

プレミアアンチエイジング株式会社さんの

D.U.O. ザ フォーム




最近、スプレータイプの炭酸泡洗顔がはやってる気がします。

泡立てなくていいから時間短縮できるし、ロスも少ないと思います。

この、デュオザフォームの泡洗顔は、

洗顔料・マッサージ・マスク の3つの機能があります!

泡は濃密な炭酸泡です。こういった泡を自分で作るのはかなり難しい。

肌にのせると、ホワッとあったかいです。

あったかい泡でくるくる顔をマッサージするとすごく気持ちいい!

ダマスクローズと精油のほのかな香りでゆっくりマッサージできます。

アミノ酸やセラミドをはじめ、植物由来の保湿成分がたっぷり配合されて

いるので、マスク効果で洗い流した後もつっぱりませんでした。

洗顔がちょっとした癒しタイムになります。

こちらの泡洗顔と使うときは、顔が塗れていない状態で、使用することです。

あとは、缶を逆さまにして使わないように、それだけ注意して下さいね。

こちらの商品もブロネット様からのモニター商品でした。

いつも良い商品をありがとうございます。

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

ホメオバウ アイクリーム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
以前からよく紹介している、大好きなホメオバウシリーズのアイクリームの登場です。

ホメオバウシリーズは90%以上がエステサロンで使用・販売されているものなので、
美容に厳しい目をもつ方々にも納得してもらえる、確かな商品になっています。

アイクリームには、肌の機能を正常化させるおなじみのEGF・FGF成分に、
保水力がしっかりあるシアル酸がローヤルゼリーの200倍も含まれている
ツバメの巣エキス、目の下のうっ血を目立たなくする医療機関発症のビタミンKなど
贅沢な成分がたっぷり配合されています。




使い方は、化粧水・美容液でお肌をととのえたあとに、米粒程度(片目分)を手に取り、
やさしく目元にのばします。
こっくりとしたテクスチャーでよく伸び、少し良い香りがします。

マイクロコラーゲンやマイクロエラスチンが配合されていて、やせて落ち込んだ目元を
ふっくらやわらかくする効果があるそうです。これはかなり期待できそうです。

目元が疲れて落ちくぼんでいたら、顔全体の印象がガラッと変わってしまいますよね…。
25歳を過ぎてから、目元は大事だなとずっと思っていて色々塗ってきました。
最近重力には勝てず、頬のたるみも気になってきたので、そこにも寝る前に少し
伸ばして塗ってみました。翌朝、いつもより張りが出てたように思いました。
口元のシワやたるみに塗りこんでも良いでしょうね。

良い成分がたくさん入ってるので、お値段は少々張ります。
15g / ¥5400 でした。大事に使っていきたいと思います。
 

バランローズ ヘアトリートメントパック

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
今日はとても眠くて全然やる気が起きないダメな日です。
やる気!元気!○○○!でがんばりたいと思います。

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック の紹介です。



どどーん!すごい迫力です。500g もあります。
このトリートメントの特徴は、

・ノンシリコン
・フランス産のミネラルたっぷりのホワイトクレイ使用
・27種類の植物美容エキスでダメージ補修
・完全オーガニック栽培の、高級アルバローズオイル配合

と、かなり贅沢成分がどっちゃり入っています。
初めて見たときは、クレイの中につぶつぶがいっぱい入っていて
驚きました。しかしこのつぶつぶが「効きそうな予感…!」
塗る時に、つぶつぶは全然気になりません。すごく柔らかいものです。
シャンプー後、適量を塗布して2〜3分待ってから洗い流します。
この2〜3分を慌てずしっかり待ちましょう…。
待たずに流すのと待って流すのは、やっぱり差が出ました!
洗い流しは、満足のいくしっとりつるつるの髪になりました。
私は髪が基本的に細くてダメージに弱いので、トリートメントには
人一倍厳しい(つもり)です。乾かしても潤いは保たれていました。
ほのかなローズの香りもいいですね。
いかにもつけてます!系の香りではないです。

今までのノンシリコントリートメントパックで、で納得いかなかった方
は試してみる価値はあると思います。
自宅で簡単ヘアエステしてみましょう♪

この度もブロネットさんからのモニター商品でした。
いつも良い商品をありがとうございます。
株式会社B.VALANCEさんのブログリポーターに参加中!
 

アクセーヌ スキンコントロールローションAD

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
JUGEMテーマ:スキンケア

もうすでに暑いですね〜〜今年の夏は暑くなりそう…という噂です。
 
今日は、アクセーヌ AD コントロール ローション の紹介です。




アクセーヌの商品は以前、化粧下地を紹介したことがあります。
このスキンコントロールローションADは、
「刺激のなさ」と「潤い」という、同時にクリアするのはなかなか
難しいじゃないかと思われる2つを見事に解決している化粧水!です。

無香料・無着色。・アルコールフリー・界面活性剤フリー・パラベンフリー・
脂肪酸(オレイン酸、ラウリル酸)カット

花粉やアレルギー症状が出ている時は、肌も敏感になってることが多く、
こういう絶対的に大丈夫な化粧水が常時一本あるとすごく心強いです。

サラっとした化粧水です。
とろみがあるものも良い時もあるのですが、肌の奥に浸透ってしにくい気が
するんですよね。サラサラ系のこのローションは何度もハンドプレスして、
もちもちになるまで付けていきたくなります。
インナードライの方にもぴったりですね。
敏感肌の人はたいがいインナードライだと思うので、最初は多めに使って、
安定してきたら、規定量(500円玉1〜2枚分)にすると良いなと思いました。

ブロネットさんからのモニター商品でした。
ありがとうございましたm(__)m



アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ http://rashiku.co.jp/
 

柳屋あんず油

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
この度、ポチカム様より初のモニター商品を頂きました!
「柳屋 あんず油 試供品セット」です。


ヘアオイルを正しく使おう「柳屋あんず油」使い方ブックが付いていました。




あんず油の存在は知ってましたが、使用するのは初めてです。
数ある植物性オイルの中でも、髪へのなじみがよいアンズ核油は、
少量でも、しっとりさらさらで、ほのかに香るにおいも天然成分です。

4ml×2と、0.5ml×2のサンプルを頂きました。
使い方ブックによると、あんず油は色々と使えて、

・スタイリング
・洗い流さないトリートメント
・ヘアパック
・オイルマッサージ
・髪の日焼け・ドライヤーからの保護

と、万能選手なのです。

私も色々な使い方をしてみました。
一番のお気に入りは、シャンプーの前にヘアパックをする方法です。
シャンプーをするときに、髪が全然からまなくてスルスルな洗い心地で
とっても気持ち良いです。
その後、普段使ってるトリートメントをして洗い流した後も、ずっと
スルスルな感触は残ったままです。
美容院でトリートメントをしてもらっても、私の場合、1か月ぐらいで
効果が無くなってくるので、間に自分でヘアパックすると傷んだ髪を
補修できて、次行く時までなんとか持ちこたえそうです。
自分のお気に入りの使い方を見つけてみるのもいいですね!


柳屋あんず油のモニターに参加中

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

MIMURA SS cover 化粧下地

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
暑いですね。あっという間に6月になってしまいました。
この勢いでお盆に突入しそうで怖いです。

今日は、ミムラ スムーススキンカバー・化粧下地の紹介です。

MIMURA SS COVER

内容量は20gと、小さめなのですが、一回に使う量があずき1〜2粒大と
非常に少ないで、それなりに長持ちしそうです。
SPFは20あるので、日常的な日差しはカットできますね!



ふわふわのムースみたいなさわり心地で、すごく気持ちがいいです。
テカリ予防やニキビ跡の凸凹を修正する効果があるとのことなので、
乾燥しがちな部分をのぞいて、Tゾーンを中心にサッと伸ばしました。
さらさらの肌になって、後のファンデーション(ミネラルパウダー)が
すごく綺麗につきました。
湿気が多くて暑い日でも、化粧崩れがしにくい気がします。
ファンデーションを変えなくてもマットな肌になれて、これからの季節
活躍しそうですね。


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
http://rashiku.co.jp/
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM