ロレアル セリオキシル シャンプー&トリートメント&デンサーヘア

ヘアケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
美容院に行ってから大分日が経ってきました。(個人的な意見。)
当然、髪の根元は黒くなり、摩擦、日焼けによるダメージで髪の表面も傷んできました。
今すぐにでも美容院に行きたい…んですが、もうちょっと我慢しようかなと…思ってます。
(来月になったら行きます。)

ロレアルプロフェッショナルより、トータルサロントリートメントシステムの紹介です。





左が、セリオキシルシャンプー
右が、セリオキシルトリートメント

このセリオキシルのラインは、

◆髪にハリ・コシが欲しい方
◆美しい髪を継続的に維持したい方

をターゲットにしているようです。
髪がもともと柔らかくてコシがない、傷みやすい自分に当てはまるなあ。

グルコブーストというコンディショ二ング成分が配合されているので、
洗い上がりの手触りがすごく良いです。キシキシしません。
どちらにもメントールが入ってるので、スーッとします。
香りは少しします。何系の香りかな?少し甘い感じです。
トリートメント効果もしっかりあります。
塗布して2,3分待ってから洗い流します。
テクスチャーは重めなので、猫っ毛の人は少しの量でも足りると思います。


その後は、


セリオキシル デンサーヘアを使用しました。

洗い流さないスカルプトリートメントです。
革新分子、ロレアルの独自成分「ステモキシジン」 が配合されています。
ヘアサイクル休止期の毛髪を再活性化させる、すごい成分らしい。
毛髪が生成される前段階で、髪の源である毛包幹細胞に働きかけ、
その機能をコントロールする革新分子が、ステモキシジンです。

使い方は、タオルドライした頭皮に、スポイトで1日6〜8回、
フロントから頭頂部に向かって、気になる部分を中心に塗布します。
その後、手のひらや指の腹を使って頭皮マッサージをします。
頭頂部は、分け目が出来てしまってペシャンコになりやすいので、
念入りにマッサージしてみました。
シャンプーと同じ系統の匂いで甘いながらスーッとした香りです。

翌朝確認したら、すごくしっかりしたハリのある髪に…!
しっとり系のトリートメントは、翌朝ペシャンコになってることが
非常に多いのですが、雨の日にも関わらず、存在感がある髪で嬉しいです。
しかも髪がしっかりする上に、育毛効果もある…らしいんです。
ステモキシジンてすごいですね〜。薄毛予防に良いかもしれないです。

傷みやすいので普段から髪には気をつけてるのですが、やはりサロン用のラインは
効果があるなあと感心しました。
今回は、第2広報室さんからのモニターでした。ありがとうございました。
 

プチプラ

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
雨でジメジメした日が多いですね。
ムシムシもするし、体がついていけません。

髪もセットしたつもりが、いつのまにかボサボサになってきます。
湿気対策に、プロスタイルの、モーニングリセットウォーターを購入。



シトラスの爽やかな香りです。
スーパーで税込300円ぐらいでした。
容器代もあるだろうに、中身ほとんどお水なんかしら。。
しかし、髪の膨張はしっかりおさまるようです。水ではなかった‼
ピンクの容器で、アロマローズの香りもあります。
すごくローズの香りがキツいので、シトラスの方が好きですね。


LOHACOで、買ったものです。

菊正宗の日本酒の化粧水。





@コスメで評価高かったようですね。知らずに買ったんですが…。
500mlで700円ぐらいだった気が、、バシャバシャ使えそうですねー。
ただ、お酒の匂いがすごくします。お酒が苦手な方はキツそうです。
私は日本酒好きなので、癒される香りです(笑)
そのままだと重いので、スプレーボトルに詰め替えました。
試しに、少し分厚いティッシュ(鼻セレブ)を顔に貼りつけて、
その上からシュッシュと吹き掛けまくってローションパックしてみました。
結果は、なかなか良いです。すごく潤うという訳でもないけど、洗顔後の乾燥は
しっかり防げると思います。これから色々なやり方でパックしていこう。

 

美チョコラ

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
エーザイの美チョコラというサプリメントを、無料でお試し出来たので、飲んでみましたヨ。






「1日たった3粒が、10年後のキレイを作る。」

をコンセプトに、美しさのための3大要素、

コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10を配合。

身体が内側からあふれる、みずみずしい美しさを目指します!


… て、書いてありました。

興味のある方は、エーザイのHP見てね。

http://shop.eisai.jp/chocola/bichocola/

 

発酵 キレイ・デ・プラセンタ

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
発酵熟成馬プラセンタの「キレイ・デ・プラセンタ」です。

最近、プラセンタづいてますね。
今回のプラセンタはお馬さんです。
北海道サラブレッド由来の100%ピュアプラセンタです。




写真のカプセルは3号サイズのカプセルで、全量になります。
小さくて飲みやすいです。
カプセルの中には発酵熟成馬プラセンタが220mg配合されています。
また、匂いも全然気にならなかったです。
まだ飲み始めたところですが、飲んだ翌朝はお肌がしっとりしている
ような気がします。シートマスクやったかな〜?と思うぐらいでした。

キレイ・デ・プラセンタ
http://www.wellnesslab.co.jp/hakkoplacentalp/

定期購入で、初回は1980円と特別価格になっているそうです。
3回目以降は、プライスダウンしていく仕組みですね。
興味のある方は、HPをご覧下さい♪

プロモさんのモニター案件でした。
ありがとうございました。

うるおい女神プラセンタ

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
今回はPROMO(プロモ)さんからのモニター商品です。
ありがとうございます!

うるおい女神プラセンタ という、いま話題の発酵させたプラセンタ商品です。

http://www.co-medical.jp/item/all-in-one/






このプラセンタは、湘南美容外科と共同開発したかなり気合いの入ったものです。
美容外科に通う人は、肌を綺麗にするために注射をしたり、即効性を求めてる人たちが多いと思うので、その方たちにも、納得のいく商品になってるんじゃないかな〜と期待をしています。
女性誌にもたくさん取り上げられているので、ご存知の方も多いと思います。

発酵プラセンタの他に、コエンザイムQ10、ビタミンミネラル、亜鉛酵母など、体に嬉しい成分がギュッと配合されています。
プラセンタを発酵させることによって、通常のプラセンタに比べてSAアミノ酸・ツバメの巣主成分の含有量が大幅にUPするそうです。
プラセンタは、鹿児島県産の豚さんを100%使用して国内工場で品質を徹底管理しているものです。
これで、1日約150円とコスパも良いですね!

粒は小さめで、とても飲みやすいです。
発酵といっても、私はそんなに匂いは気にならなかったです。
アレルギーで、肌がカサカサしているので、少しでもうるおい肌に近づけるよう、飲み続けたいです。

 

ミキモト コスメティック エッセンスマスクLX

シートマスク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
まだ鼻がグズグズ、目は痒い状態です。
何かの花粉か、PM2.5の仕業なのでしょうか…。

今回は第2広報室さんからのモニター商品です。

ミキモト コスメティックスのシートマスクは、あの真珠で有名なミキモトが手掛ける化粧品会社のエマルジョンパックです。


真珠は2000年も昔から、漢方薬として珍重されてきたそうです。





特徴は、美容液を含んだマスクをはがした後も、うるおい成分を抱えこんだ見えないパックが肌をラッピングして、睡眠中の肌にうるおいを届け、翌朝ふっくらした肌に導きます。







ローションの後に使用します。
白く濁った美容液がたっぷり含まれていました。
美容液には、3つのオリジナルパール 成分に、セラミド、レチノール、ビタミンナノカプセル、アデノシン等が含まれていて、ダメージやストレスを感じやすい肌にハリを与えて、健やかに整えます。
今の自分にピッタリかもしれない…!!

5〜10分位のせておきます。
香りは特にないです。(嬉しい)
時間が経ってもシートマスクが全然乾かないぐらい、美容液たっぷりです。
はがした時に、お肌に残ったエッセンスはよくなじませます。
翌朝、肌がしっとりもっちりしていました!
アレルギーの季節はなかなかないことです。
1枚あたり、1500円の高級マスクの値打ちはありますね〜
緊急時、いざというとき用に、1枚持っておきたいですね。

ぎゅーっとプエラリア

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
GWも終わってしまい、こちらは雨の月曜日となりました。
1週間が長そうだなーー。がんばります。

今日は、ぎゅーっとプエラリアの紹介です。


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=820323


今回もブロネットさんからのモニター商品です。

いつもありがとうございます。


プエラリアとは、タイに自生するマメ科クズ属の植物で、女性らしさをサポートするイソフラボン類が豊富に含まれています。
女性ホルモンを増やして、ふっくらボディを作りましょうっというサプリメントです。


くまモンのかわいらしいパッケージです。




さっきのは外箱で、中身もちゃんとくまモンが居ます。



出先でも飲みやすいように、可愛いくまモンのキャラクターを採用したそうです。

プエラリアの他に、楊貴妃も愛したという高級食材アナツバメの巣や、滋養成分の熊本県産すっぽん粉末も入っています。

体験談では、胸が大きくなったとか、お肌の調子が良くなった等、羨ましいお声がたくさん掲載されております。
が、まだ飲みはじめて2週間しか経ってないからか、これといってまだ変化はありません。
錠剤は小さめで飲みやすく、臭いも気にならなかったので良かったですね。
デリケートなサプリメントなので、1日3錠のところを、1日1錠ずつから徐々に増やして飲んでるいる状態です。

なのでまだ沢山残ってます(笑)


期待を込めて飲んでいきたいと思います。



FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪
http://rashiku.co.jp/

すっきりフルーツ青汁

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
GWですね!皆さんいかがお過ごしですか? お休み中は、外食の機会も多くなって野菜が十分に摂れない時が多いです。 ブロネットさんのモニターで、FABIUSさんの青汁の紹介です。 いつもありがとうございます! すっきりフルーツ青汁



国内産の大麦若葉、北海道産クマザサ、明日葉など厳選した素材と、自然由来の81種類の酵素や乳酸菌、コラーゲンなどの美容成分が含まれている、オールマイティな青汁ちゃんです。

また、パッケージが可愛いんです! フルーツの絵柄がいっぱいあって、食欲(?)をそそります。





付属の説明書もたっくさんあって読みごたえがあります。 ファスティングダイエットプログラムの冊子だけでも、 かなりの値打ちがあるんじゃないかな。。



こーんなに詳しく載っています。 復食(回復食)時の大切さというのが本当によくわかりました。



少し水で溶かしてから、牛乳で割って飲んでいました。 フルーツが入ってるから、すごく飲みやすいです。 最初にバナナの味がフワーッときて、青汁の苦みはほとんど感じなかったです。 主人が試しにこのすっきりフルーツ青汁で、2日間ファスティングダイエットをしたところ、 肌の調子がすごく良くなったそうです。 美味しいから続けやすいとも言ってました。 人の体は自分の食べ物で作られてるので、日々気をつけていきたいですね。





FABIUSさんのブログリポーターに参加中 ⇒ http://rashiku.co.jp/
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM