花印 クレンジングローション

クレンジング comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
 今回もブロネットさんのモニターをさせて頂きました。
ありがとうございます!

花印のクレンジングローションです!



容器は可愛らしいピンクですが、中身は無色透明です。


コットンにたっぷり含ませてふきふき。

スッと落ちました!

アイメイクも、問題なくキレイに落ちます。
よく落ちるのに、後はしっとり潤ってるーー
慌てて洗顔しなくてもOKです。
無香料なのがすごく嬉しい。無香料特有の変な臭いもナシ。
先日、ドラッグストアで買ったクレンジングローションの出番なくなるな。。



今回、株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/

マキアージュ ピーチチェンジベース CC

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
ずいぶん前に買ったものなんですが…

マキアージュの下地を紹介します。

去年の秋に発売で、雑誌を見て「コレだ!」と思い、すぐ購入しました。





顔色が冴えない時に使う、コントロールカラー+化粧下地です。
SPF25 なので安心です。




見えにくいと思いますが、よく見ると白の中に、ピンクのつぶつぶが入っています。
これがコントロールカラーの元なんでしょうね。
資生堂はコントロールカラーの類いが昔から得意なのだそうです。
気になる箇所(私は目の下のクマ)は重ね塗りするとより明るくなって、カバーできます。
少量でのびるので、長持ちしますよ。オススメです。

ケサランパサラン スムースリップ

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
ケサランパサランの新色リップをモニターさせて頂きました!
ありがとうございます。


★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス


新色の〈C03〉Peach Pink ピーチピンク です。



ケサランパサランは、学生の頃、雑誌にもよく取り上げられていて、憧れていたブランドです。
よくお店へ見に行ってたけど、高校生の自分は買う勇気がなくて、、ということもありました。

昔使ってたケサランパサランのコフレのポーチは、今でも大事に使っています。


このスムースリップは、リップクリームを塗るみたいに、スルスルっと塗れます。それにすごく潤います。
つけ心地めちゃくちゃ良いです。





縦皺が気になる唇も、密着効果とラッピング効果で、つるんとした唇に見えました!
9種類の植物エキスと保湿成分が80%も配合されているらしいです。
アットコスメの口紅部門で第二位をとったこともある実力派リップです。
ピーチピンクは顔色がパッと明るくなって、春に向けてもいいカラーですね。
髪の色も春カラーにしたくなってきました。
口紅一つで顔の印象が変わるなあって改めて思いました。



ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

レディオスカル リキッドアイライナー

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
ブロネットさんのモニターで、ベルサイユのばら シリーズの今年2月に発売されたばかりの リキッドアイライナーをお試しさせて頂きました。

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

すごいパッケージです〜




ウォータープルーフなのに、にじみにくい処方で、
しかもお湯でオフ出来る便利さが良い!






アイライナーなのに、美容成分15種類も配合されています。
皮膚の薄い瞼にも優しいから嬉しいです。





コシがある、0.1mmの極細筆で描きやすいです。





ラインがガタガタ(笑)
ブラックのアイライナーは目が大きく見えるから必須です。



バンダイさんのモニターはブロネットさんでお試しできました!
ありがとうございました!みんなも是非応募してみてね♪ 

ブロネット ⇒  http://rashiku.co.jp/

ホメオバウ エッセンス

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
 今日は急に暖かくなって、雨も降ってきました。
来週はまた寒くなるそうですね。

ホメオバウエッセンスの紹介です。






この美容液、すっごく良いです!
ホメオバウシリーズの中でも一番好きかもしれない。
あの抗酸化成分「フラーレン」が配合されてるんです。
ちょっと入ってるんではなく、高配合で、しかも、
プロテオグリカン、新型ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、
全部主役級の成分ばかり入っています!








ハーブの優しい香りがして、私は好きです。






ポンプ部分も、押し出しやすい形状になっています。


フラーレンには、抗酸化作用だけでなく、ハリ弾力が増したり、メラニンを抑制する美白効果、ニキビ予防・改善効果など、肌に良い成分がいーーっぱい入っています。

化粧水で整えたあと、1、2プッシュ取り顔全体になじませて、目元、シミなど気になる部分には指の腹で重ねづけします。フェイスライン、首筋もおわすれなく。

使い出してから、肌の調子、良いです!
朝も晩も塗らないと不安になります。
今、体調が悪くて、肌もボロボロになっても良さそうなんですが、これのおかげでなんとか持ちこたえる感じです。

肌の状態を改善させたい方に強くオススメしたいです。

ココメロ

美容液 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
 ココメロ という美容液のサンプルです。




4日間試してみました!

ココメロ美容液の説明書には、加齢による保湿低下の原因に働きかけ、

とあります。


この一文、身に染みます。アラサーからアラフォーになってる今、切実な悩みです。。


そして、特徴的なのは、「オールインワン美容液」ということ。
オールインワンゲルはよく聞くけど、美容液だけ!?大丈夫?て思いました。



小皺に効果のあるスイカ果実エキス、ヒラマメ、リンゴ果実エキス、コメヌカ発酵エキスなど配合されています。

この乾燥激しい真冬に、毎日貼るマスクまでやってるゆーぽすにはココメロだけというのは、ちょっと厳しかったです。。
サンプル4日間だけでは、期間が足りなかったんでしょうね。
30日間の使用、と書いてあったし。
しかし、いつものケアにプラスすると効果あり!
a
私は目の周りを集中的に塗ったんですが、目の上の皮膚がピンとしてきて、少し大きい目になった(気持ち)になりました。
これはかなり嬉しいです。
アイケアとして使うのもいいかなと思いました。
オールインワン美容液として使えるのはもう少し暖かくなってからかなあ。

バイオセルロースマスク

シートマスク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
高級マスクの紹介です! 

モーニュの美容液マスク バイオセルロースマスクです。
特殊な構造になっています。
不織布 + マスク + 不織布 というサンドイッチの構造です。






 



このマスクは、ナタデココの原料としても用いられる植物由来 のバイオセルロースを使用されています。
プニュプニュしていて、牛皮のような触り心地です。
こんなマスク初めてです。

美容液には、お肌にハリやうるおいを与えるこんにゃくセラミドやヒアルロン酸、プラセンタ^アロエベラなど配合されており、今話題のプロテオグリカンもバッチリ入っております!
贅沢なマスクで嬉しいですね。

最初に一枚目の不織布を剥がして、マスクを顔にはりつけ、その後またもう一枚の不織布をはがしてマスクの装着が完了です。
15分マスクをつけて湯船に浸かっておりました。
マスクの贅沢成分が全部顔に行き渡った感じがして、プニュプニの触り心地になっていました。
翌朝も肌の調子が良く、潤っていました!
スペシャルケア用のマスクですね〜






  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM