ピュアスマイルエッセンスマスク

シートマスク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
おひさしぶりです。
気候のせいなのか、歳のせいなのか、顔が乾燥して仕方がない・・・
2年ほど前に某TVショッピングのT○Vで購入したローションマスクを、入浴中2枚重ねで毎日使っているところ、

ピュアスマイルエッセンスマスクをモニターで頂戴いたしました。
ありがとうございますm(__)m






金のエッセンスマスクということで、
コロイド性の金が配合されているらしいです!
肌にハリとツヤを与え、キメを整えてくれます。


1シートに23mlのエッセンスが入っています。
他には、
セラミド3 ビタミンE 加水分解コラーゲン ヒアルロン酸
などが配合されています。

使い方は、洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整えた後に使い、
15分〜20分後にマスクをゆっくりはがします。
少し香りがします。普通の方はそんなに気にならないと思いますが、無香料が好きな私には少し気になりました。
顔にピタッと貼りつくので、動いても全然落ちません。
マスクしている間に、掃除や片づけ、飲み物も(推奨しません)飲みました!
エッセンスがたくさん入っているので20分経ってもマスクは乾燥してません。
マスクをはがした後は、潤ってつやつやです。
でもまたしばらくすると乾燥してくるんでしょうね・・・
私のように重症化すると毎日がんばらないとダメだと思います。

追記:from JAPAN とありますが、made in Koreaです。
今は韓国製の化粧品が巷にあふれてるし、気にする方も少ないと思いますが、一応記載しておきます。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM