美容液オイル coyori

オイル美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
 今日は一日雨の予報で、梅雨らしいお天気ですね

タイトルの「美容液オイル coyori」は、まだ使い始めて間もない新しいオイルです。



私は乾燥肌で少し敏感肌でもあるので、冬場は他社製品ですが、オイルをずっと
使用しておりました。
こちらのcoyoriは、最初はオイルなのでベタっと付きますが、すぐに肌に馴染んで、
私の肌では夏場でも使用OKですね。

coyoriのオイルは二層になっているので、使用前に白く濁るまでよく振ります。



上記のように濁ります。
手に数滴とってから顔全体に馴染ませます。
ラベンダーのとっても良い香りがします。
オイルとしては軽いテクスチャーかなと思います。
塗布した後は、もっちりしたさわり心地です。
配合成分を見てみると、ツバキ油に、オタネニンジン根エキス、たけのこの皮エキス、ヨクイニンエキスとか、食べても良さそうな成分がビッチリ配合されてました!
クーラーで顔の肌がかなり厳しくなってくるので、しばらくお世話になる予定です。


リコピノプラザ

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
暑いですね。。まだ6月なのに夏バテしそうです。

肌も紫外線やら色んなダメージ受けてしまいます。

いざという時にお世話になっているのがリコピノプラザさんの化粧品です。


最近は毎日使ってます。

トマトリコピンパワーでお肌が元気になります。

即効性があるのは

リコピノソワン リニューアルコンパウンド

疲れた肌が一気に元気になります。
さらに、フラーレンがプラスされた
ファートン クリアスポンジ F1-CSという商品もあります。
http://www.lycopin.jp/shopdetail/025007000001/order/

こちらの方が効き目大…の気がします。
お肌が疲れた時、スペシャルケアとして試してみて下さい!

リコピノソワン タイトジェル
http://www.lycopin.jp/shopdetail/006000000011/order/

化粧水、という事ですが、保湿効果プラス引き締め効果のあるやさしいジェルです。
朝の洗顔にピッタリで、愛用しています。


  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM