HAPPY 11th  BIRTHDAY

comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
JUGEMテーマ:わんこ
 
モモが、3/30に11歳の誕生日を迎えました



今日はお天気が良かったので、半年ぶり(!)にシャンプーしました。
ブラッシング、シャンプーまではなんとかいけるのですが、ドライヤーがいつも大変です。



写真は全部昨日撮りました。
おばあちゃんになって、目が小さくなってきたね・・・。
いつまでも元気でポメらしくいてね。

キュエリストフェイスリフトエマルジョン

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

今回もブログモニター様からの案件です。
いつもありがとうございます

左が、キュエリストフェイスリフトエマルジョンで
右が、キュエリストセルライズエッセンスです。



とても綺麗な容器に入っています。

【キュエリストフェイスリフトエマルジョン】
超即効型リフティングクリームで、知る人ぞ知る、プロ仕様のクリームです。
微弱電流を発生しているトルマリンと最高レベルのポリフェノール含有のレスベラトロールを配合。
むくみ感を無くし、肌がぴんとハリが出てフェイスラインをリフトアップさせます。
マッサージの仕方が書いた紙を見ながら、引き上げ、顔筋トレーニングをしました。
これは、本当に即効性があって、使用して次の日にすぐ効果を実感しました。
私は目の下にクマがあって、そこをなんとかスッキリさせたいと思い、寝る前に塗ってマッサージをしたら、翌朝、完全に無くなるとまではいかないですが、大分クマは軽減されていて嬉しかったです!
目元がスッキリすると顔の印象が全然違いますね〜


キュエリストセルライズエッセンス
キュエリストセルライズエッセンス
キュエリストセルライズエッセンス
キュエリストセルライズエッセンス
【キュエリストセルライズエッセンス】
こちらは厳選された美容成分が配合された化粧水エッセンスです。
サーモンプラセンタが入った、少しとろみのある化粧水です。
サーモンプラセンタとは、天然・北海道の鮭から抽出される海洋性プラセンタで、アミノ酸含有量が豚・馬由来のものより多く、潤い、ハリ、弾力アップが期待されます。
老化を引き起こすのは、酸化(サビ)・糖化(コゲ)・ホルモンのバランスと言われ、
酸化をザクロ花エキスでストップ。
糖化をサトザクラ花エキスでストップ。
また、プルーンエキスで美白効果、と美容液のような贅沢な化粧水です。
鉱物油・合成界面活性剤不使用 合成着色料・合成香料不使用 パラベンフリーです。
フェイスリフトエマルジョンのように、即効性のある化粧水ではないですが、しっとり系の化粧水にありがちな、表面だけ潤って中には浸透しないというモノではないです。
私は乾燥肌なので、何度か重ね塗りをしてるのですが、しっとりべとつかずに潤いますよ。
アゴにニキビがあってもしみることもなかったし、肌にはやさしいと思います。

外箱もおしゃれで可愛いですよ↓

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
またまた、ブログモニターさんでの案件です。
ありがとうございます!


マキアレイベル薬用クリアエステヴェール
美容液ファンデーションです♪

私が使用したのは、
25ml SPF35 PA+++ ナチュラル
            




無添加 合成香料石油系鉱物油 タール系色素 不使用日本製
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、肌荒れ、にきびを防ぐ効果があり、
なんと、美容液成分62%美容液ファンデーションです。
美白有効成分プラセンタエキスはじめ、50種類もの美容液成分を配合し、
お肌にみずみずしい透明感とハリを与えます。


いつもの基礎ケアでお肌を整えた後、あずき粒大を手のひらに取り伸ばします。
すごく伸びがいいので、少しの量でOKです。
冬の寒い時期は、指先や手のひらで少し温めてから伸ばした方がいいように思いました。
薄付きだけど、肌を綺麗にカバーしてくれ、私はこのファンデーションの後、ミネラルファンデの粉をサッと塗りました。
肌にも優しく、毛穴を塞ぐような感覚は私には全く感じられませんでした。
肌の調子が悪い時でも使える、優秀なファンデーションに出会えたと思います。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM