ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター 使用感想

スキンケア comments(0) - ゆーぽす
ブログモニターさんで、

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター

のモニター当選させて頂きましたので、レポします。

ターマルウォーターの他に


(左)トレリアン モイスチャー ローション と(右)トレリアン ウルトラ

のサンプルも頂戴しました。




ターマルウォーターの方は、ミストですね。150gの現品サイズです。
普段はアベンヌの特大を愛用しています。
ターマルウォーターの売りは「セレン」(セレニウム)という体内酵素などのたんぱく質の元素が入っているらしく、肌をすこやかに保つ作用があるそうです。
ミストはすごく細かくて使用感はいいです。変な香りなども一切なし。無臭です。
アベンヌと比べると保湿はあまりないようですね。
霧状に出てくるので、お化粧の上からでも気兼ねなく使えます。
ブローする前に髪に使うのにもいいです。
顔のニキビ(吹き出物…)に効けばいいなあと思いましたが、特に変化なしでした。
サンプルサイズの、モイスチャーローションはとろみのある化粧水です。
ミストの方がさっぱりしてるので、あとで使用すると肌がしっとりしてちょうどいいです。
トレリアンウルトラは、保湿美容液と書いてありましたが、軽いテクスチャーのクリームでした。
私は顔にはあまりクリーム塗らないので、顔に少し塗ったあと、かさついてた手に塗ったのですが、手の甲がスベスベになりました!ちょっと勿体無い使い方したかな。
ものはとてもいいように思いました。すべて無香料というのがポイント高いです。
ありがとうございました!

おはようございます!

comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
実に2年ぶり!?の投稿となってしまいました。
申し訳ございません…。
モモは心臓病が発覚してしまいましたが、お薬をのんで過ごしています。
またちょくちょく投稿しますね。

JUGEMテーマ:わんこ
モモ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM