pdc ワフードメイド 酒粕マスク

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

pdc ワフードメイド 酒粕マスクの使用感想です♪

 

 

酒粕マスク

10枚入り 696円(参考価格)

 

もっちり澄み肌に導く酒粕エキスのシートマスク。

 

熊本県 河津酒造の酒粕由来の酒粕エキス(保湿成分)を配合。

昔ながらのふなしぼり製法は優しくしぼるため、水分を多く含むのが特徴。

 

酒粕成分の他に、

キュウリ果実エキス(ビタミンC、ミネラル)・米セラミド(ビタミンB,E・ミネラル)・ユズ種子エキス(ビタミンC)と、

豊富な美容サポート(美容保湿)成分を配合しています。

 

酒粕にはアルブチンやリノール酸を豊富に含み、食べるだけでなくお肌に付けても良いと言われています。

 

酒粕マスク

このように、美容成分がたっぷりしみこんでいます。

 

 

使われているシートは、厚くて肌触りの良い極厚「3層構造シート」。

たっぷりうるおいを抱え込み、美容液が肌の奥 まですーっと浸透していきます。

 

酒粕マスク

広げるとこんな感じ。

目元の開き具合や全体の大きさがきちんとカバーできるので、気に入っています。

洗顔後のお肌に広げ、5〜10分置いてからはがします。

 

美容液が浸透したシートパックで、もっちり!

透明感のある澄んだお肌になっていました!

 

翌朝、お肌をチェックすると、顔全体の肌色が少し白くなったように感じました。

乾燥肌対策というより、保湿しながらお肌のくすみや質感の改善に効果的なシートマスクですね。

 

酒粕の甘い香りもほのかにしてリラックスできました。

色白肌目指して使っていこうと思います。

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM