九州やさいの純生酵素

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

 

『九州やさいの純生酵素』のモニターをさせて頂いた感想です♪

 

 

九州やさいの純生酵素

 

”ダイエット”も”美容効果”も期待できる 生酵素サプリ『九州やさいの純生酵素』

3,500円(税抜)

 

近頃、健康と美容に役立つ成分と注目を集めている「酵素」ですが、

 

酵素には2種類があり、

体内にある「体内酵素」と、外部から摂取する「食物酵素」があります。

 

年齢を重ねると30代から体内の善玉酵素が減少するそうなんです!!

 

そこで、不足する酵素を補い、体内環境を整えることが大切になってきます。

酵素は熱に弱いため

 

・非加熱処理の生酵素

・カロリーオフの低糖発酵

 

の酵素の働きが十分に発揮されるような、良質なものを摂取することが重要になってきます。

 

『九州やさいの純生酵素』は、カプセルタイプで1日の目安梁は1〜3粒です。

 

九州やさいの純生酵素

 

非遺伝子組み換えのトウモロコシから作られた安全な腸で溶けるタイプのカプセル。

酵素を加熱処理することなく、生きた状態の酵素がカプセルの中に詰まっています。

 

酵素の摂取をすると、カロリー消費の効率が良くなるので、食前がおススメ。

また、食べすぎた際に摂取すると胃もたれが残りづらくなりますよ。

二日酔いや明らかに食べ過ぎたな〜!という時は2〜3粒飲むと良いそうです。

 

カプセルは大きくなく、ニオイも無いので飲みやすかったです。

私はダイエットは必要ないのですが筋肉量が少なく体力も無いタイプなので、1日2粒から飲んでいます。

胃もたれもしやすいのに、つい食べ過ぎてしまった時は、『九州やさいの純生酵素』を飲んでおくと楽な感じがします。

お通じにも良いようで、女性には強い味方になってくれること間違いなしです。

九州生まれの安心安全な野菜の力で、毎日の体調管理に役立てていきたいです。

 

ドクターベジフル「九州やさいの純生酵素」商品ページ

 

 

グランデファンサイト参加中

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM