アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

富士フィルム / アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 の感想です♪

 

 

 

富士フィルムが80年かけて研究を重ねた上質のコラーゲンが1瓶にギュッと詰まっています。

わずか30mLの小容量に、高純度の低分子コラーゲン「ピュアコラーゲン」10,000mgも配合されています。

 

 

30mL×10本 / 3,610円(税抜き)

エネルギー 46kcal

着色料・保存料無添加、ノンカフェイン

 

 

シジミに含まれる話題の美容成分オルニチン400mgを配合。

ビタミンC、セラミドなどの美容成分もバランス良く配合されているので、からだのすみずみに綺麗を届けてくれますよ。

 

 

コップに入れるとこんなに少量なのがよくわかりますね!

甘くて良い香りが漂ってきました。コラーゲンの臭いは私には感じませんでしたよ。

味はとても濃厚です。

ちょっと酸っぱさのあるピーチというか、ライチのようなドリンクです。

フルーツ味なので飲みやすいですね。

 

で、これが私にはすごく効果がありました!

翌朝のお肌の質感がもっちりとして、普段と全然違います!!

内側からふっくらして飲み続けると頬がズッシリ潤いで重みを感じるほど。

飲み忘れてしまうと、また普段通りの状態に戻ってしまうんですけどね(^-^;

即効性があるので、いざという時にかなりお助けアイテムなってくれそうです。

かなり疲れた時でも飲んでおくと良いコンディションを保てる気がします。

低分子ピュアコラーゲンで簡単に美肌になれるって超便利です。

イベント時用に常備しておきたいです。

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM