ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:大人のメイク

 

 

ベアエッセンシャル株式会社 の ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム  の使用感想です♪

うるおいに満ちあふれた生命力のある肌をワンステップで叶える高機能ベースメイク。

大好きなベアの商品です。

 

35ml / 3,800円(税抜き)

SPA30 PA+++

バニラ02

 

オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用。

 

カラー展開は他に、バーチ・オパール・タン・ジンジャー・ナチュラル・バタークリームがあります。

 

厳選されたミネラルや植物から保湿成分を抽出。

スキンケア機能にも優れているのが特徴です。

 

独自のミネラルイオンジェル により、みずみずしく軽い付け心地。

気になる肌の凹凸もカバーしながら、ヘルシーなツヤ感と透明感、艶めきを肌に与えてくれます。

 

 

 

 

きちんと封がされていました。

 

 

 

取り出した感じはふつうのBBクリームのような感じなのですが、ジェルクリームの名前の通り非常に軽い付け心地。

マリーン ボタニカルエキス ー アッケシソウエキス配合で、お肌のうるおいを保ち、キメを整えます。

 

 

 

伸びがよく、すぐにお肌に馴染みました。

色みがゴテッと付く感じではなく、毛穴や粗をキレイに隠す効果が非常に高いと思いました。

 

 

写真ではわかりずらいかもしれないですが、塗布した中央部分の毛穴が隠れて滑らかになっています。

正直、シミのカバー力はあまりないです。重ね付けすると、少しカバーできるかもという程度。

でもこういった質感が大好きなので不満は全くないです。

色ムラや毛穴はカバーできてます。

素肌美人になれるような仕上がりが好きだし、しっかり潤うので乾燥の季節でも安心して使えます。

少しラメというか艶が出るので、お肌にハリが出るように見えます。

下地、ファンデーション、UVケア、スキンケア、1つで色んな役目があって、ベアの商品やっぱりいいな〜〜!って思いながら使ってます。

ベアのファンデーションとの相性もすごくいいです。

ナチュラルメイクや艶メイクが好みの方はこのままで、マットに仕上げたい人はあとでお粉を足すといいと思います。

お肌にやさしく素肌をきれいに見せてくれる多機能ファンデーションでした(*^-^*)

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM