ネルアップ

サプリメント comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ネルアップ の使用感想です♪

 http://www.bp-direct.jp/lp/neluup/index_gt.html

 

ネルアップとは「ぐっすり眠ってカラダを変える!」がコンセプトの

眠りをサポートするサプリメント。

 

62粒入り 通常価格 3,980円(税込み)

 

現在、「睡眠不足」は肥満の大きな要因と言われています。

そこで、良質な睡眠で太りにくい体づくりをサポートしてくれるのが、このネルアップ。

 

 

ネルアップには【GSS-グッドスリープシステム】に加え、

 

3つの“燃焼サポート成分”

 

・GABA…寝付きをサポート(アミノ酸の一種で血圧を下げる効果があり、脳内の興奮を鎮め精神をリラックス)

・ラフマ…睡眠の質を上げる(天然のハーブでノンレム睡眠の割合を増加させる)

・ネムノキ…スッキリ目覚める(古来からの漢方薬。体内時計を正常化することで睡眠の質を上げる)

が含まれています。

 

また、GSSに加え、寝ている間の燃焼をサポートする成分も配合。

 

【燃活】成分

 

・黒ショウガ…滋養強壮の漢方薬、体温を上げることで代謝アップ&脂肪燃焼アップ

・L−カルニチン…脂質の代謝アップ、加齢や偏食・ダイエットで減少するため不足しがち

・フォルスコリ…シソ科の多年草。脂肪細胞を直接活性化、分解・燃焼を促し代謝アップ

 

これらの成分で、寝ている間の燃焼を促進。

良い眠りとともに、太りにくいカラダづくりをサポートします。

 

 

 

 

正しく眠ると「7時間睡眠」で“平均約300キロカロリー”を消費していると言われ、

これはただ眠っている間に約7kmのジョギングをした時と同じカロリーを消費したことになるそうです!!

睡眠中にこんなにカロリーが消費されるとは知りませんでした!

 

 

 

 

 

1日2粒を目安に服用します。

 

※大豆や乳製品など、食物アレルギーがある方は使用をお控え下さいと記載があります。

 

ツルっとした形状です。

表面がカプセルで包まれていて、喉の通りは良いです。

 

 

口に含むと糖衣錠っぽく、少し甘さを感じます。

ハーブやショウガの味は全くしないので、味の心配はないです。

 

 

最近色々と忙しくしていて、寝る前の夜遅くに色々と用事をしてしまって寝る時間が遅くなったり、朝起きてもグッスリ眠った感じがしないのが悩みです。

体調に合わせて、寝る前に1〜2錠を飲み続けています。

ネルアップを飲まない時に比べると、飲んだ時の方がゆっくり眠れるというか、睡眠の質が少し良くなったような気がします。

短い時間しか眠れない時でも、飲んでおいた方がぐっすり眠れてスッキリと起きられると思いました。

このサプリメントは、飲んですぐ入眠できる等、そういったものではないですが、ネルアップを飲んだらぐっすり眠れるな〜と安心感が得られるので、気持ちの面でもリラックス効果があり、いいなと思います。

飲み続けて胃痛がしたり、便秘になったり下痢になったり…といった症状が私の場合はなかったのも良かったです。

ただ、私はもともと瘦せている体形なので、大きな体重の変化は見られませんでした。

 

一日の中で睡眠の時間を占める割合は非常に多く、睡眠の質で日常生活が大きく左右されます。

睡眠の質を向上して、スッキリした朝を迎えることの大切さを、今回さらに実感しました。

こういったサプリメントで睡眠のサポートをしていくことも1つの手段です。

睡眠で悩んでいる方には気軽に始められるサプリメントなのでお薦めです(*^-^*)

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM