もっちり若見え肌に♪ うる肌うるりオールインワン乳液

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

敏感肌コスメ専門店 カラーズ さんの オールインワン乳液「うる肌うるり」の使用感想です♪

 

独自の「うるおいサンド処方」で1日中うるおい続ける【オールインワン乳液】というとても珍しいスキンケア製品。

 

 

 

うる肌うるりオールインワン乳液

120ml / 2,400円

 

無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリー

 

 

説明を読んだ瞬間に「これは良い!!」とピンときました。

 

・つけた直後は潤うけど、夕方はカサカサ

・うるおいが足りなくて、結局化粧水やクリームが必要

 

など等、今までのオールインワンゲルの不満を解決する、新しい発想です。

シンプルケアで自活力(お肌本来の力)をしっかりアップしていけるスキンケア。

 

 

健康の肌と同じ保湿メカニズムの、セラミドが水分と油分をサンドイッチさせ潤いを保つ独自の処方を採用。

肌の内側から潤いべたつきを解消し、長時間ツヤのある若々しいお肌がキープできます♪

 

 

 

ヒアルロン酸・アミノ酸・セラミドなど25種類の保湿成分の他に、パンテノール・プロテオグリカンなどに美容成分を独自バランスで配合。

 

 

テクスチャーは、やわらかな乳液。

伸びが良くて付け心地はとても良いです。

でもベタつきはなく、瑞々しくゆっくりお肌に浸透していく感覚です。

 

 

 

100円硬貨ぐらいの大きさを手のひらで混ぜてから、顔をマッサージしながら塗布します。

最後はハンドプレスで浸透させて、スキンケア終了。

こんなに簡単で大丈夫かな?と心配でしたが、使い始めの量を多めにすると、乾燥肌の私でもしっとり潤いました。

 

私が気に入った方法が、下記の「蒸しパック」です。

 

 

これで、この「うる肌うるり」の乳液の効果がさらに実感できました!!!

皆さんにも是非ぜひ試して欲しい方法です。

 

私の場合、お風呂場に熱いお湯を入れたマイボトル(水筒)と、顔が隠れるぐらいのハンドタオルを浴槽に持って行き、

洗顔した後にすぐ、うる肌うるり乳液をしっかり塗布しします。

それからハンドタオルをくるくる巻いて中央にお湯を注いで、即席の蒸しタオルを作って、乳液を浸透させます。

1〜2分蒸しパックをした後に、もう一度うる肌うるり乳液を塗って終了。

 

これを週に1〜2回…と記載がありますが、連続で行うと、かたくてごわついていた肌が柔らかくなってきました!!

感動ものです。

赤くなったりピリピリしたところも治ってきて、肌本来の力が甦ってきたような気がします。

少しの手間で、効果がすごく出るので、本当にオススメです。

 

忙しい朝は、化粧水をパパっと塗った後にこのうる肌うるり乳液で蓋をして終了の時もあります。

アラフォー世代はやはり質の良い乳液が必要だな、と実感した商品でした。

 

 

 

うる肌うるりファンサイト参加中

 

 

 

うる肌うるりオールインワンジェル乳液【¥2400送料無料】

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM