ロべクチン 保湿クリーム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ロベクチン 保湿クリームの紹介です♪

 

一番の特徴は「肌のバリア機能をサポートする保湿ケア」。

さまざまな肌トラブルに悩んでいる方に特にオススメしたいスキンケア製品です。

 

 

 

 


米国トップ4の化粧品製造メーカーHCTが製造する超低刺激・高保湿スキンケアブランド ROVECTIN(ロベクチン)。
30年以上に渡り、米国・ヨーロッパ・アジアで非常に高い実績と評価を得ている実力派ブランド。

 

代表的なクライアントには、世界の化粧品トップブランドの、エスティーローダー、ランコム、ドゥ・ラ・メール、ロレアルなど、と商品製造を手がけています。

そのHCT社のオリジナルブランド【ROVECTIN(ロベクチン)】は、世界で発売わずか2年間で100万本を突破するという実力派。

日本でも現在、肌トラブルに悩む方から人気急上昇中の保湿ケアブランドです。

 

超低刺激クリームなのに、高保湿なので、化粧水の後にこれ1本でもOK。

セラミドをはじめ、厳選された美容保湿成分をたっぷり16種類配合されています。

 

時短で、簡単スキンケアなので、忙しい人にもピッタリのクリーム。

化粧水にプラスワンするだけで、素肌美人を目指せ、ひどい乾燥肌から元気なお肌へと導いてくれます。


また、ベタつきがないので、夏の暑い日や朝のメイク前でも使いやすいのが特徴。

肌を根本的な部分から整える機能があるので、お肌が本来の良い状態に戻っていき、いずれはこのクリームが無くても大丈夫になるのでは…?

 

とTVなどで人気のメイクアップアーティストのピカ子さん(本田ヒカルさん)もおススメしています。

 

・乾燥小じわ

・ピリピリした肌荒れ

・加齢によるたるみ

・毛穴の開き

 

上記のトラブルの根源は、お肌の乾燥が原因かもしれません。

肌が「乾燥したまま」放置しておくと、バリア機能が弱まり、また他の肌トラブルを引き起こしてしまいます。

 

ロべクチンは、元々、抗がん剤や放射線治療の副作用によって肌荒れを起こしている方のための保湿クリームを開発していました。

なので、「肌の刺激になるものを徹底的に入れない」保湿クリームです。

接触性皮膚炎に可能性になる成分は入っておらず、7つのフリー処方で、お肌にとっても低処方。


@コスメでも高評価で、安心の返金保証付きお試しプランがあります。

 

これから本格的な乾燥のシーズンを迎える前に、ロベクチン クリームでお肌の保護をしっかり始めてみてもいいですね♪

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM