ALFACE DIAMOND MOISTURE

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ロハス製薬さんの ALFACE DIAMOND MOISTURE  

(オルフェス ダイアモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク) の使用感想です♪

 

浸透率の高いアミノ酸をベースのエッセンスに、ヒアルロン酸やセラミドを配合した、マルチ保湿タイプ。

 

1枚(22ml)176円 / 5枚・815円

 

 

お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスク。

 

高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸を配合。

さらに、お肌に優しい植物エキスをたっぷり14種類配合。

 

 

 

 

ぷるぷるのエッセンスがたっぷり含まれていますよ〜

 

 

繊維刺激の少ない、やわらかいシートマスク。

広げると、透け透けなぐらい薄いマスクなので、ちょっとビックリしました。

エッセンスでひたひたなので、動いても剝がれないし液だれも全然ナシ!

この薄さが心地よいフィット感の秘密なのかも。

シートマスクをしたまま、お掃除や洗濯物干しが出来ましたよ!

 

剥がした後は、うるおってぷるぷるに(´ω`*)

高浸透アミノ酸がお肌にしっかり浸透しているよう。

 

 

マスクを取り外した後、まだシートにエッセンスが残ってたので、手のひらや腕にも塗りました。

1枚あたりが200円以下とプチプラなのに、しっかり潤うシートマスク。

年間通して乾燥から守ってくれる心強い味方になりそうです。

 

ロハス製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM