Kanpy 野菜ジャム

お菓子・料理 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

 

グリーンウッド 手作りジャム物語 Twitterプレゼントキャンペーン、当選した野菜ジャムが届きました!!

 

 

 

また、素敵なカッティングボードも送って下さいました(#^^#)

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

グリーンウッドさんのジャムは普段よく食べていて美味しさはよく知ってました(´ω`*)

 

こちらの野菜ジャムは、カゴメの野菜生活のジュースを元に作られています。

 

緑黄色と紫の野菜。こちらもよく飲んでいる野菜ジュースです。

美味しいもののコラボということで、すごく楽しみ。

 

 

 

 

緑黄色野菜の方は、ジュースと同じでニンジンの色と味がベースですが、ほのかな甘みがして食べやすい!!

 

 

 

紫の野菜の方は、ブルーベリーの味がベースで、甘酸っぱい感じ!

 

どちらもパンにすごく合います!!

ジュースが元なので野菜ジャムといっても本当に食べやすい。

 

 

 

 

毎日の楽しみになっています♪

 

 

 

 

今までは、フルーツのジャムのローテンションでしたが、野菜ジャムという選択肢が増えて嬉しいですね〜

本当に美味しいので、みなさんにも是非味わってほしいです。

 

この度は、素敵な商品をありがとうございました。

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM