パルクレール ジェル

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

パルクレール ジェルの使用感想です♪

 

パルクレールジェルは顔や背中、デコルテなど全身に使える、無添加の日本製ニキビケアジェル。

オールインワンジェルでニキビケアが出来るものって初めて使います。

 

医薬部外品。40g / 定価 7,200円

 

 


大人のニキビトラブルに効果を発揮する2大有効成分「プラセンタ」「アラントイン」を高配合処方し、

肌ストレス成分は一切入れない無添加にこだっています。

 

美白効果などの美容成分が製品中98.8%とたっぷりなので、普段のスキンケアはこれひとつでOKなので簡単。
ニキビの各原因にトータルアプローチが可能です。

 

 

効果効能は、

 

・にきびを防ぐ。肌あれ・あれ性。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

・肌を清浄にする。肌をひきしめる。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。

・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。

・油性肌に。

・かみそりまけを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。

・皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

 

と、あらゆる皮膚トラブルに対応しています。
 

 

薄紫色のキレイなジェル。

 

 

 

少し弾力があるジェルで、ぷるぷるしています。

無香料で、余計な香りがないのも私には嬉しいです。

オールインワンジェルですが、ちゃんとした保湿力もあります。

 

 

 

 

 

 

いつも生理前にアゴのあたりに割りと大きめのニキビが出来て困っています。

今は生理前ではないのですが、眉の上あたりに小さいニキビがプツッと数個出来てしまい、寝る前に早速塗ってみました。

 

すると、翌朝にはなんと治ってました!!

 

だいたいもう少し大きくなってつぶれて治るというパターンなのですが、パルクレールジェルを塗ると、すぐに赤みが引いてスッと治ったという印象です。

 

なので、これは私には合っているようです!

 

お助けコスメの定番になりそう。

ニキビってお化粧で隠すのも衛生的ではないし、あると痒かったり痛かったり、とにかく早く治したい気持ちになります。

 

パルクレールジェルがあれば、出来てしまったニキビを素早く治せるので、とても心強いですね。

生理前のニキビにも活躍すると思います。

 

 

パルクレールジェルは、定期便だとお得な値段設定になっていますし、ニキビコンシェルジュによるお客様サポートも充実していますよ。

ニキビで困ってる方にはぜひお試ししてほしいですね(´ω`*)

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM