True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

今年3月にリニューアル発売した、

 

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

 

の使用感想です♪

 

角質ケア&毛穴ケアが同時に出来る、天然アロマのリキッドタイプのクレンジングです。

 

 

310ml・1,880円

 

 

 

メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが1つになっているクレンジング。

導入美容液としての効果もアリ!

 

高保湿タイプの他に、敏感肌用・ニキビ肌用もあります。

 

無添加(パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用)・無着色。

低刺激で、お肌へのやさしさにこだわっているので、デリケートなお肌の方でも使用できます♪

 

スイートオレンジとラベンダーをブレンドした、爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香りです。

 

 

 

 

 

 

リニューアル後は、メイクと毛穴汚れを落とす効果がさらにアップ。

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除けます。

ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分を配合。7つの導入美容液成分で、毛穴ケア・角質ケアなど、洗顔後のスキンケア効果を高めます。

濡れた手・顔にも使用でき、W洗顔不要なのも嬉しいです。

 

また、310mlと大容量なので、コストパフォーマンスにも優れています!

 

少しトロミのあるリキッドです。ポンプ式なので使いやすいですね。

 

 

 

洗い上がりは、サッパリしていて、変なヌルヌル感もなかったです。

メイクはサラッと浮き上がったような感覚で、スルッとキレイに落ちました。

こちらのクレンジングは、肌表面をすこやかに保つ皮脂膜の主成分を補う成分が配合されてあるので、洗顔後は潤いが残ってキメが整った素肌になったように思います。

 

早くメイクを落としたい時(いつもそうなんですが)、ついついこればっかり使ってしまいます。

今の時期、夏乾燥で肌の状態が悪いので、潤いを保ちながらクレンジング出来るシンデレラタイムにはすごく助けられてます^^

 

 

 

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM