シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

コスメサイトやSNSで話題の、美白リフトケアオールインワンジェル

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル の使用感想です♪

 

本体価格 60g・4,743円

 

 

 

メビウス製薬様から商品を提供して頂き、6月から1ヶ月間使用しました。

ハリと美白、両方ともに効果のあるジェルということでかなり頑張って続けました。

 

中身は、薄い紫色のキレイな透明ジェルで、スパチュラ付きで衛生的。

 

 

 

 

この紫色のジェルには、シコンエキス、プラセンタ、コラーゲンなど潤い成分を高配合。

美白成分のサクラ葉抽出液と保湿成分のヒアルロン酸もしっかり入っています。

保湿・美白効果で乾燥・シミ対策をしながら、マッサージによるリフトアップ効果も期待できる

「1つで10役」のオールインワンジェルです。

 

乾きにくく、粘弾性の高いジェル。

 

 

今あるメラニンにしっかり働きかけ、プラス美白マッサージをすることにより、

肌の代謝をアップして、シミの排出を促す効果があります。

 

美白マッサージのポイントを写真と解説付きで丁寧に説明してあるので、この1ヶ月間すごくやりやすかったです。

エステシャンの柴田さんが監修しています。

 

 

ジェルが弾力があって伸ばしやすいので、毎日朝晩がんばって続けられましたよ〜

 

 

◇使用前

 

フェイスラインのたるみが少々気になるところ…。

ほうれい線も深くついてしまっています。

 

 

 

 

◇2週間使用後

 

マッサージにも大分慣れてきた頃です。

頬の下をグリグリするマッサージが痛くてたまらなかったのですが、2週間目を過ぎたころから痛みがマシになってきました。

顔のコリがほぐれてきてるのかな〜って嬉しくなりましたね!

フェイスラインもシュッとしてきたし、ほうれい線の深かったシワも少し浅くなった感じがします。

 

 

 

 

◇1ヶ月使用後

 

フェイスラインもほうれい線のシワの感じも、2週間目のままキープ出来ています。

肌が全体的に明るくなったかな??シミはまだ点在してますね。

2週間目と変わったところは、顎関節のコリをほぐすマッサージの痛みが随分軽減されてきたことです。

最初は痛くて痛くて、まともにマッサージもできないほどでした。

頬の下のマッサージの時の痛みは無くなりました。

こうやってコリがほぐれると、体全体の調子が良くなるのにつながるのでは…?と期待しています。

 

 

 

ただ、肌の調子は見た通り、2週間目の方が良いです。

理由は、その時はまだ梅雨が明けておらず空気も乾燥していなかったので、お肌が潤っていたからです。

今現在は、紫外線のダメージとクーラーの乾燥で(夏乾燥というやつです)、2週間前に比べると肌のハリがないです。

私のような乾燥肌の場合、真夏の時は、化粧水の後にシミウスジェルのみでは、乾燥が防ぎきれないようです。

(最近、判明したので、まだお肌の状態は改善されていません。)

予防策として、ジェルの前に美容液を塗るか、ジェルの後に保湿クリームをプラスするようにしました。

冷暖房を使わない時期だと大丈夫なので、お肌の調子を見て他のものを使っていこうと思っています。

 

このジェルのおかげで、美白マッサージが習慣になったのがすごく良かったです。

リピートして、お肌全体の明るさ改善と、シミを少しでも薄くできたらなと思います。

 

今ならお得な定期便をお申込みで、20%オフ(3,795円)+送料無料+プレミアムマスクパック3枚をプレゼントしているキャンペーン実施しているそうです。

 

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 

 

メビウス製薬のモニターに参加中です♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM