ロスミン リペアクリーム ホワイト

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

ロスミン リペアクリーム ホワイト の使用感想です♪

 

「シミ」を防ぎ、「乾燥による小ジワ」を目立たなくする、1本で2役の効果があるクリーム。

 

 

30g・5,900円 医薬部外品

 

 

このクリームは、

 

・美白効果のある アルブチン と トラネキサム酸 を配合。

・メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ。

・肌荒れやキメまでも整えてシミ・小ジワにアプローチ。

 

という特徴があります。

 

さらにこのクリームは、第3者機関で抗シワ試験を実施。乾燥による小ジワを目立たなくする効果が実証されている実力があります。

ウメ果実エキスやシルバーバイン果実エキスなどの天然由来成分が肌の年齢サインに働きかけ、くすみの原因までも抑制する効果も。

 

テクスチャーは、かなり固め。使い始めは特に固い感じです。

 

 

 

 

手の甲に塗ってみました。

 

 

 

 

テクスチャーは固いですが、きちんと伸びますよ。

塗った後は、肌がしっかりする感じです。コチっとしたクリームって印象です。

 

 

 

目元と目の下のくすみやシミが気になるので、そこを中心にしっかり塗り込んでいます。

そこのところはちょうど乾燥もしやすい箇所なので、保湿も出来るので時短出来てかなり楽です♪

シミが薄くなる感覚はまだないですが、ベタつかずに肌が落ち着くので保湿の面では満足!

美白と小ジワ、肌荒れと色々な悩みに対応できる多機能クリームで、お得ですね。

 

(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM