季乃彩 セラム&モイスチャーソープセット

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

株式会社 邑 さま の 季乃彩 (ときのいろどり)セラム&モイスチャーソープセット の使用感想です♪

 

 

日本人女性の繊細な素肌のために、3年の年月をかけ開発された「季乃彩」。

外装から花びらがたくさんプリントされた素敵なデザイン。

 

 

 

 

左)オールインワンセラム

右)オールインワンモイスチャーソープ

 

 

 

人工香料・合成着色料・鉱物油・パラベンは配合されていません。

 

 

季乃彩のこだわりの3つの独自成分が、年齢や肌質にとらわれない素肌美に導いてくれます♪

 

・キレートミネラル…肌に吸収されやすいミネラル

 

・クラスター水…10億分の1の大きさに細分化された水

 

・フルボ酸…抗炎症作用があり、活性酸素や有害物質を除去する働き

 

他、天然由来の美容成分36種を贅沢に配合されています。

2種のコラーゲンと、3種のヒアルロン酸もバランスよく配合され、肌本来の美しさを引出し、素肌をじっくり育てるための成分を、時間をかけて丹念に作りあげられたそうです。

 

また、容器にも工夫がされています。

取り換え用のレフィル対応で、環境にやさしく経済的。

 

 

便利なロック機能付きなので、持ち運ぶ時にも中身が出る心配がなく安心です。

 

◆オールインワン モイスチャーソープ   100g

 

汚れを落とすだけでなく、洗顔しながらスキンケアできる「洗顔美容液」。

洗顔料・ピーリング・毛穴ケア・パック・マッサージの5つの機能をこれ一つで出来てしまいます。

 

ミネラルの色で、少し粘度があります。

ポンプ1押し分の量です。

 

 

 

上記の分量を泡立てネットを使うと、こんなにほわほわの泡が出来ました!

 

 

 

キメの細かい泡で、毛穴の奥の汚れまできれいに洗浄された感じで、毛穴までツルっとすっきりした洗い心地。
やさしくピーリングされてるけど、潤いはしっかりあるので、ツッパリ感は無し!

洗顔後のお肌はしっとりとうるおい、スキンケアの浸透(角質)をサポートして美肌に導いてくれます。

 

 

 

◆オールインワン セラム  80g

こちらは、オールインワン・ゲルの不満に注目して作られた、実感系オールインワン・セラム。

オールインワンといえど、どうも物足りない…といった方向けに開発されました。

「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」
「化粧下地」「ブライトニング」の7つの機能を、これ1本にギュっと凝縮されています。

 

こちらも少しミネラルの色がして、トロミがあるテクスチャー。

 

 

モイスチャーソープを使った後、プチプラの化粧水で少しうるおい補給してから、塗布しました。

スッと浸透する感じではなく、割ともったりコクがあって、しっかりした使い心地です。

でもベタつきは全くないです。

お風呂場ですぐ付けて、体を拭いた後、また改めて乾燥の気になるところに重ね付けすると、お肌が落ち着いていい感じです。

美容成分が肌の内側まで浸透し、乾燥による小じわを目立たなくする効果があります。

次の日の朝、肌が想像以上にふっくらする嬉しい効果がありました!

しっかりと美容成分がお肌に行き届いてると実感できました。

忙しい朝や、早く寝たい時、この2ステップで終われるのはかなり心強い!

 

また、天然精油のほのかな香りがしていて落ち着いた気分になれますね。

オリジナルブレンドのやさしい天然アロマだそう。
肌も心もリラックスしながらスキンケアができる時短コスメで、手ごたえがしっかり感じられた商品でした。

 

株式会社邑様のモニターに参加中♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM