hadakara ボディソープ リッチソープの香り

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

ライオン株式会社様の hadakara ボディソープ リッチソープの香り の使用感想です♪

 

hadakara は お肌にやさしくて保湿がしっかりされるので普段からよく使っています。

 

500ml / (詰め替え用) 360ml

 

 

hadakara(ハダカラ)の特徴は、肌に吸い付く濃密な吸着保湿。

汚れは落とし、保湿成分を肌にしっかり吸着させ、洗うたびにやわらかいお肌に仕上げます。

お肌にやさしい成分なので、赤ちゃんやデリケートなお肌の方にも使えるのも嬉しいです。

 

リッチソープの香りは、爽やかなネロリに、やさしいライラックとせっけんがプラスされています。

 

1プッシュ分です。

リッチソープの色は透明です。(香りによって、白っぽい色が付いているものもあります。)

この分量でも泡立てネットで十分モコモコの泡が立ちます。

 

 

ふわふわの泡で、とても気持ちよく洗えます。

泡切れもすごく良くて、すぐに流せます。泡の形もサッとなくなるのでグッド。

たまに、泡切れが悪く、排水溝のあたりでずっとたまってるボディソープもあるのですが、そういったことはないですね。

リッチソープの名前の通り、ラグジュアリーな香りがします。

 

ちょうど、グリーンフルーティーの香りが家にあったので、並べてみました。

気分によって使い分けしています。バスタイムがとても楽しみになりますね(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM