プラセンタの泉 360

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

 

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 の使用感想です♪

 

安全性の高い国産馬プラセンタを100%使用。

製薬会社だからできた、こだわりのプラセンタです。

 

 

62粒・6,400円

 

女性のキレイを応援してくれる心強いサプリメントのプラセンタ。

高品質を求めて「国内産の馬プラセンタ」を、2粒に 360mg と業界トップクラスの配合量!

プラセンタは、1つの受精卵を胎児まで育て上げるための栄養素がぎゅっと詰まった成分で、多くの研究によって「美」と「健康」について、さまざまな働きが証明されています。

 

また、プラセンタだけでなく、特許を取得した成分「ヒアルロン酸産生乳酸菌」やプロテオグリカンなど美容成分も配合。

ヒアルロン酸産生乳酸菌は、体の内側でヒアルロン酸を作るという、特許を取得した成分。

補うだけではなく、内側から潤すという新発想で、年齢と共に徐々に減少していくヒアルロン酸に対応していけます。

 

プロテオグリカンは、サケの頭にある氷頭から生成したものを使用。

ヒアルロン酸・コラーゲンに次ぐ、第3の保湿成分。

エイジングケアの救世主とも言われています。

 

飲み方は、1日2〜4粒が目安。

私は、お腹の調子なども心配な時期だったので、1日2粒から始めました。

 

 

 

サイズは、ごく一般的なカプセルで、飲みやすかったです。

たまに少し匂いが気になる時もあったのですが、意識して飲まなければ特に気づかないと思います。

飲み始めてまだ1ヶ月も経ってないのですが、少しお肌が潤ってるかな?という感じはします。

リーフレットによると、3ヶ月以上続けてみると、効果が実感できるみたいですね。

即効性のあるお薬のようなものではなく、からだに優しい美容サプリメントなので、続けて服用していくことが大事。

定期コースだと、半額で購入できるので、続けやすい価格帯になるのも嬉しいです。

 

いつまでも若々しくキレイいたい・ハリを取り戻したい・たるみやくすみで悩んでる、といった方に特におススメのサプリメントです(´ω`*)

 

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM