VENUS LAB(ヴィーナスラボ) タラソボーテエピクリーム

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

モニプラさんのモニターで、ヴィーナスラボ様の 脱毛クリーム タラソボーテエピクリーム の使用感想です♪

 

洗練されたパッケージデザインでかっこいい。

バスルームに置いても映えます。

 

 

 

200g / 2,980円(税抜き)

 

面倒なムダ毛処理が、バスタイム中に塗って拭き取って洗い流す、のステップで簡単に!

 

特徴は、海の恵みを閉じ込めたフランス・ブルターニュ産の海藻ミネラルやマリンクレイ・マリンコラーゲンがいっぱい詰まった、美肌のための泥除毛クリーム。マリンブーケの香りつきです。

 

形状は、塗りやすいようにスポンジ面が大きく付いています。

 

 

 

ふかふかのスポンジ面なので、広範囲にも塗りやすいです。

ザッと塗った様子です。(カメラを閉まった後で均一に伸ばしました。)

 

 

 

このまま、5〜10分放置します。

半身浴しながら待ってると、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

その後、ティッシュでふき取って、シャワーで洗い流しました。

お見苦しい足ですが、きれいに除毛出来ていましたよ。

 

 

洗い流した後の肌がもっちもちのスベスベの触り心地になっていてビックリ!

パックした後のようなお肌で、なめらかになっていました。

除毛クリームの匂いもかなり軽減されていて、むせることもなく、マリンブーケの良い香りで快適。

今までの経験上、除毛クリームは匂いがダメだったのであまり使わなかったのですが、これぐらいだと大丈夫です。

ただ、放置しすぎると少しピリピリしました。(薬剤が効きにくいタイプなので、10分以上放置してました…)

やはり、説明書きの通り、5〜10分以内にしないといけないですね(^^;

あと、除毛直後は石鹸やボディタオルでこすらないように注意してください。

 

両脇も塗ってみたのですが、予想以上にキレイに除毛できていました。

何より、脇がスベスベになって、気持ち良かった(笑)

水着になる前に、全身タラソボーテエピクリーム使ったら、除毛も出来るしお肌はスベスベになるし、良いだろうな〜って思いました。(当分、水着になる予定はありませんが・・)

 

除毛+お肌のパックが出来る新しいクリームに出会えてよかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM