ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

株式会社ヤマサキさまの ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス <しっとり> の使用感想です♪

こちらは、随分前から何度もリピートしてお世話になっている、洗い流さないタイプのヘアトリートメント。

 

 

本体150ml 4,800円

 

詰め替え用70ml 2,500円/詰め替え用140ml 4,300円

 

無香料です♪

 

 

 

 

水を一切使用せず、フランス・ブルターニュ産海藻のエキスが潤いを与え、ダメージヘアを集中補修。

ナタネ由来の補修成分、エルカラクトンの配合によりさらに毛髪内部への浸透を高め、毛先までまとまりやすい髪に。

 

ポンプ式で、とても使いやすいです。

 

 

 

 

粘度が少しあって、トロミがあります。

髪につけると不思議と全然ベタつかず、しっとりした仕上がりになるんですよね〜

私は、髪が細くてコシがなく、ベタベタするエッセンスを使うと髪のボリュームが無くなってぺちゃんこになるのですが、そういった心配も全くなく使用できます。

 

 

 

 

使用方法は、軽くタオルドライした髪に、適量を手に取り、毛先を中心に濡れた髪全体になじませてドライヤーで乾かします。

私はミディアムの長さで、2プッシュでOKです。ロングヘアの方はもう少し多めがいいですね。

海藻エキスが髪にスーッと馴染んで、傷んだ髪もほんとに落ち着きます。

そんなに高級なトリートメントを使用してなくても、このラサーナのエッセンスを使っておけば安心です!

 

夏場で暑い時に、タオルドライした後放置して、ほとんど乾いた髪に使用したこともあったのですが、やはり濡れた髪の方が効果がしっかり感じられたので、少し濡れた状態で使用してくださいね♪

 

ネットでも、ドラッグストアでも簡単に購入できるロングセラー商品。

ヘアエッセンスで迷ったらとりあえずこれ使っておけば間違いない!といった安心の商品でおススメです。

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM