グレイスプリュス 化粧水

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

グレイスプリュス化粧水の使用感想です♪

 

美しく齢を重ねるためのエイジングケア化粧水。

 

 

http://www.eauduciel.co.jp/SHOP/CSM001.html

 

グレイスプリュスのメイン成分であるcPAは、お茶の水女子大学の室伏きみ子教授が発見し、長年研究されている成分。

cPAは、精度を高く高純度にした大豆由来の「NcPA」で、これからのエイジングケアには欠かせない成分だそうです!

 

パッケージが素敵ですね♪

円形を重ねた七宝は、円満さが続くことを表す吉祥文様。

女性らしいアラベスクのような模様が手に取るたびに嬉しい気持ちになりますね。

 

 

100ml / 6,000円(税別)

 

 

 

先ほど記述した、「NcPA」は、肌になじみやすいリン脂質。お肌の奥の角質層に浸透。

アルコールフリー・パラベンフリー・無鉱物油・無着色・無香料です。

デリケートな肌質の方にも使えます。

 

また、角質層と同じ構造の「ラメラ構造」の技術が使われており、保湿効果が高く、肌荒れを防ぎ乾燥からお肌を守ります。

香りはほのかなローズです。

 

 

またお肌にうれしい、ダマスクローズ水、女性ホルモン様作用のダイズ種子エキス、アマチャエキス、ホホバ種子油などを配合。

ナチュラルな成分やビタミンC誘導体のアスコルビルグルコシド、ビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールも含まれています。

 

 

容器は、ポンプ式で使いやすいです。

 

 

 

ポンプ一回分の量。

かなりゆるめのジェルに近い化粧水ですね。

 

 

ひろげると、軽く全体にサーっと伸びます。

伸ばした感じは、化粧水のようです。

 

 

このゆるめのテクスチャーが角質層にス〜ッと浸透していくようで気持ちいい!

一ヶ月以上使用していますが、お肌が敏感な時に特に使いたくなりました。

ローズの香りはかなり控えめなのも好印象。

何を塗ってもどうも調子よくないなあっていう時に、ポンプ3回分ぐらいをしっかり顔全体に塗り込んでいくと、お肌全体が潤いに満ちて、元気になる気がします。

乾燥する部分や、目元などは特に重点的に優しく塗り込みました。

このぷるぷるしたジェルっぽい形状が塗り込むのに丁度良いんですよね!

ラメラ構造(肌表面の角質層を形成する、水分と油分が重なり合った構造)ですが、グレイスプリュス化粧水は、お肌と同じラメラ構造で出来ているそうで、これがすごく良い働きをしているのかな〜と思いました。

 

このグレイスプリュス化粧水だけで、かなりお肌が内側から潤って整いました。

あとは、好きな美容液や季節によって、乳液やクリームをプラスしていけばいいかな。

ベタベタしないので、朝のメイク前でも使用OKでしたよ。

日本の最先端の技術と美しいデザインのグレイスプリュス化粧水で、夏のダメージ肌を丁寧にケアしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM