月夜輝〜目元専用美容液

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

月夜輝(つきよか)という、目元専用美容液の使用感想です♪

 

 

月夜輝(つきよか)

http://regolis.jp/tsukiyoka-h/

 

薄くデリケートな目元の皮膚のために作られた、オイル状の目元美容液。

ほぼ使い切るところまでしっかり使用しました!

 

 

特徴となる成分は、

 

・ヒアルロン酸

・ビタミンC

・ラズベリーセラミド等

 

 

天然素材の保湿成分たっぷり配合。

クーラーなどの乾燥やPC・スマホなどの疲れからくる、【目のたるみ】対策にしっかり対応されています。

 

 

「毎日、しっかり継続で効果実感率94%」というふれこみに期待大で使用を始めました。

小振りな入れ物に入っています。
 

 

 

箱が説明書と兼用となっているので、捨てずに開いて読んで下さいね〜

 

 

 

 

手のひらサイズです。

 

 

目元をマッサージするためのローラーが、3個付いています。

優しくコロコロできるので、必要以上に力がかからず重宝しています。

 

 

手の甲に塗ってみました。

透明のオイルなので、少しわかりにくいですね。

 

 

 

初めて使った感想は「気持ち良い!」でした。

フェイスラインをコロコロするマッサージ器具の目元バージョンで、目の奥の重怠い場所にちょうどいい具合にコロコロできるんです。

最初、中のオイルが少し出にくいので、ギュっと押し出すとオイルが適量出てきます。

まぶたや目の下にコロコロしてオイルが馴染んだら、押し出さずにそのままもう少しコロコロするのが日課になっています。

主に寝る前に、化粧水等でお肌を整えたあと、使用しています。

オイルは目の近くに塗っても私は全く刺激は感じなかったし、目の中に入るということもなかったです。

ベタベタしすぎず、数分経てば馴染むので、塗布直後にメイクしないのであれば、朝の使用も問題ないですよ。

アロマ系の甘い香りがとても心地よくて、癒しの時間になっていますね。

 

【使用前】

まぶたのたるみがひどく、影が出来てしまっています。

眼球も重く、メイクしても隠し切れない状態です。

 

 

 

【長期使用後】

まぶたのたるみはまだありますが、たるみの幅(?)が軽減されたように感じました。

以前よりもまぶた全体がふっくらして、ハリが出たように思います。

目の重怠さもだんだんと解消されてきて、快適です。

目元の血液の滞りが良くなったのかなあと実感しています。

 

 

利き目が左目なのか、いつも左目が特にたるんだり疲れたりするので、左目を念入りに塗布しました。

手のひらサイズで小さいですが、オイルが少しずつ出て伸びがいいので、長持ちしますよ。

最初は「オイルの目元美容液??」と半信半疑でしたが、効果がしっかり感じられたのでとても満足です。

 

目元は特に年齢が出やすいと感じることが多いので、エイジングケアのプラスアイテムに特におススメしたいです。

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM