megami no lifty-lifty moist ~メガミノリフティリフティ モイスト

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

株式会社RPB様の megami no lifty-lifty moist (メガミノリフティリフティ モイスト)の使用感想です♪

 

以前、megami no lifty-liftyを使用していて使い心地が良かったので、moist の新商品にも期待して使いました。

 

 

15g・1,680円

 

目元に働きかけるリフトアップ効果が高い、モイストクリームです。

 

 

 

 

 

濃いピンクの包装が可愛いですね。

 

 

 

シリカ・ケイ酸などのミネラル成分がお肌の表面の凹凸に対してアプローチ。

 

さらにプロテオグリカン、パンテノール、グリセリルグルコシド、デュナリエラサリナエキスなど保湿力とエイジングケアを合わせ持つ高機能成分を配合。

 

 

 

使い方は、1か所米粒サイズの量を、目元、口元(法令線)、あごの下、この3ポイントにつけて、こめかみに向けてやさしく指を滑らせて3〜5回撫でると、すぐにリフトアップ・しわケア効果を体験できます。


 

20代の頃から目元のたるみが気になっていて、30代も後半に差し掛かってきて、いよいよ目のクマが本格的に気になりだし、こちらの商品を使い始めました。


私はメイク前に、まぶたとクマが気になる部分、あと頬のたるみも気になるので、そこを重点的に塗っています。

よく伸びるし、少しの量でOKです。ほのかに良い香りがします。


ハリを出したい部分をピンと伸ばした状態にして塗って、しばらく放置するのがポイント。
そうすると、目元はシャキッとして、クマもどことなくうすーく伸びていくのがよくわかります。
顔のラインも少し引きあがった感じがしますよ。
メイクの仕方は、リキッドやBBクリームを擦り付けると少しポロポロが出る場合があります。
軽く抑えるようなメイクが良いと思います。また、少量を伸ばしてよく乾かすのがポイントです。


クマの凹んだ部分が薄くなると、顔全体が明るくなりました。
メイクの時間も短くなったし、しばらく使い続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM