ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

少し前に、ISEHAN様から「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」のサンプルを頂戴しました。

 

カールの持ちもよく、かつ、簡単にオフ出来るという「第3のマスカラ」

フィルムとウォータープルーフの長所を両立した新商品です♪

 

 

 

私が頂いたのは、01漆黒ブラック のカラー。

カールキープの秘密は「瞬間ロック成分&形状記憶ポリマー」

1日中カールがキープされるわけです。

 

 

 

まつ毛美容液の成分も配合されています。

 

 

これ、ほんとに凄いです。

目が1.5倍…重ね付けによっては2倍近くに大きく見える!!

カールの力もすごいし、まつ毛一本一本がしっかり太く&長くなるので驚きました。

しかも落ちにくい!すごいです。久しぶりにビックリしました。

 

オフの仕方は、,湯でふやかして △い弔發寮顔料でオフ の二段階でOK。

専用のリムーバーも必要ないので、ラクチンですね。

綺麗に落ちましたよ〜。

新しいマスカラをお探しの方、おススメです!!

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM