ペットの画期的な抜け毛取り 【ピロコーム】

comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:わんこ

 

ペットの画期的な抜け毛取り 【ピロコーム®】のモニターをさせて頂きました!

日本製です♪

うちには老犬のポメラニアンがいるので、長毛種はブラッシングは必須。

しかし、毛量が多いうちの犬のブラッシングは結構腕が疲れます。

(もちろん犬も疲れます。)

その悩みが解消されるのでは、と期待して使用しましたよ〜

 

こちらは、貝殻のような、少し変わった形状をしています。

持つところに穴が開いていて、とても持ちやすいです。

 

 

犬・猫・うさぎの短毛種 や長毛種・カーリーコート の毛質に合わせて選べる種別のブラシ種類3種類があり、

私は長毛種や巻き毛の犬・ねこ・うさぎ用の「ながめ」のものを使用させて頂きました。

 

 

 

 

早速、耳付近のチリチリの毛のところをブラッシングしてみました。

 

 

 

 

スッと入って絡みにくい!

引っ張らずにすみます♪

クシ歯はプラスチックですが、たわみやすく、やわらかめの素材。

先端も丸く太いので、皮膚や毛を傷みにくい構造になっているので安心。

サッサッとすぐに往復できるので、飼い主の負担もかかりませんね〜

 

 

 

 

耳のチリチリ周辺の毛で、これだけ抜けました。

 

 

 

あとは、手でサッととれて超ラクチン。

簡単に取り外し出来て、ゴミ箱にポイできます。

今までは、ブラシから毛を取るのに毎回苦労してたんですが、これはかなり良い!

抜け毛も舞い散りが少なく、後始末が楽なのは、本当に助かります。

 

 

 

ハンドルはいろんな握り方が出来て、ずっと握っていても疲れにくい仕様です。

慣れてきたので、全身をブラッシングしました。

おなかの周りのデリケートな部分も、肌を傷めることなくスムーズにブラッシングできました!

 

 

形状は変わっていますが、使いやすいので、ブラッシングに慣れてない方でも簡単に扱えると思います。

ピロコームで、犬も飼い主もブラッシングの時間を楽しく過ごせそうです♪

 

素敵な商品をありがとうございました。

 

 

ディアトリベー合同会社様のモニターに参加しています♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM