クリーミィ エッセンス フォーム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

「美容泡パック洗顔」が出来る オリリー クリーミィ エッセンス フォーム の感想です♪

 

このような包装で届きました。

というのも、中に泡立てスポンジが入っているからなんです。

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

切れ目の入った泡立てスポンジが特徴的。

使うのがすごく楽しみです。

 

 

 

 

このクリーミィ エッセンス フォームは、天然ミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産クレイ「ガスール」が配合されています。

ガスールのクレイ、すごく良くって昔から大好きです。

また、天然植物由来の7種類の美容成分も配合されているので、クリームのように濃厚でふわふわの「美容泡」で、泡パックが出来るんですね。

 

使い方は、最初に付属のスポンジをよく湿らせてから、2cmほど(図のようにスポンジの半径ほどです)を出します。

 

 

それから、スポンジをお団子を丸めるように転がしてモミモミすると泡がどんどん出てきます。

出てきた泡を空気を含ませるようにくるくるすると、もちもち濃厚な「美容泡」の出来上がり!

泡立て機で生クリームを作った時のように、角が立っています。

 

 

クレンジング後の濡れたお肌にクルクル乗せて、しばらく「美容泡パック」をしました。

濃厚な泡で、まあ、ものすごく気持ちいいです。

この泡が、不要な角質や汚れだけを選んで吸着してくれるそうなんです。

いつまで経っても泡がへこたれません。

それに、嫌みのないフラワー系の香りが顔を包んで癒されます。

それから、優れた保水効果や新陳代謝サポートのあるので、洗い上がりがツルツルなのにしっとり。

乾燥肌の私ですが、ツッパリ感もありませんでした。

古く角質や汚れだけを落とすモロッコ産のクレイで、使い続けるうちに、もっちりと柔らかく明るいお肌になれそう。

 

使い終わったら、スポンジをすすいでしっかり絞り、チューブに挟んでおきます。

これ、すっごく便利。

 

 

 

しっかり挟まっているので、スポンジがどこかに転がったりしないです。

モロッコ産の高級クレイは、お肌に負担をかけずに乾燥や肌荒れを防止してくれるので、大人肌の人たちにピッタリ。

贅沢な洗顔タイムになるので、スペシャルケアにもおススメですね!

お気に入りの洗顔フォームがまた一つ増えて嬉しいです。

 

オリリー株式会社さんのモニターに参加中♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM