ルナキュアシート

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

LIKE! 様を通じて、『ルナキュアシート』のモニターをさせて頂きました!

 

 

CHECK!⇒酸化精製水(強酸性電解水)のルナキュアシート/楽天市場

 

ルナキュアシートは、完全無添加の水を使用したシート。日本製です。

強酸性電解水を使用していて、低刺激。

敏感肌や肌荒れ等バリア機能が低下している人や、赤ちゃんからシニアの方まで、安心して使用できます。

強酸性電解水 使用

殺菌・洗浄消毒作用があり、しかも目や口に入っても大丈夫。

無添加なので、開封後、春〜夏は冷蔵庫で保存します。

未開封の場合は3年保存できるそうです。

 

 

ルナキュアシートは、世界唯一のセルロース長繊維不織布ベンリーゼ(旭化成せんい株式会社)を使用。

原料は天然コットン100%使用、すごくしっかりした生地ですが、柔らかいのが特徴。

さらに、生分解性で土に還るエコ素材。お肌にも地球にも優しいです。

 

 

 

 

お水がヒタヒタのベンリーゼが30枚入っています。

 

 

 

こんな風につながっています。

 

広げると、150mm×200mm。

ちょうど手の平サイズで使いやすい大きさ。

 

 

 

まず、洗顔後すぐ、ルナキュアシートでパックしました。

大きさは目元から唇ぐらいまで隠れるので、鼻と口のところを少し切り込みを入れました。

パック後は、肌が潤って、キュッと引き締まった感覚!

メイク前にパックするとすごくいい感じです。湯船に浸かりながらのパックもいいですね。

しっかりした不織布なので、毛羽立ちが少なく破れたりしにくいのも良いです。

 

あと、この時期、毎年非常に肌荒れを起こしている主人も使用させて頂きました。

肌が荒れているので潤わせたいんだけど、化粧水やクリームがピリピリと刺激になって使えず、困っていました。

このルナキュアシートは、荒れていたところも滲みることなく使用でき、カサカサのところが潤ったと大変喜んでいます。

肌荒れの部分にも刺激なく使えるのがすごく嬉しいですね。使用を続けることでお肌がキレイになってきました。

アトピーの方にも安心してオススメできそう。

 

また、保湿・パックで、毛穴の引き締めだけでなく、ニキビ・赤くなったところや、日焼け・脱毛後の赤みに使ったり、ピアスホールの洗浄、ペットのお手入れなど、どんなこところにも使えて本当に便利!

安全な成分なので、赤ちゃんのおむつかぶれから介護のシーンでも活躍するでしょうね。

肌荒れに悩んでいる方には是非一度使ってみて欲しいです。

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM