バロンチュール ブースターエッセンスミスト

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

バロンチュール ブースターエッセンスミスト の使用感想です♪

女性雑誌などでもよく紹介されている話題のミスト。

すごく可愛い容器で、見た瞬間に気に入りました!

携帯にも便利な大きさですね。

 

75ml / 1,980¥(税抜き)

 

 

 

 

 

このエッセンスミストの特徴は、活性水素水をベースに、プロテオグリカン・リンゴ果実培養細胞エキス・カミツレエキス・加水分解酵母エキス等を贅沢に配合。

活性水素水は、お肌の抗酸化作用や浸透を促進する作用があり、肌にハリを与えます。
 

 

 

 

お肌にやさしい7つの無添加なので、安心して使用できます。

無鉱物油・無合成香料・合成着色料無添加・合成界面活性剤無添加・合成高分子無添加・ノンパラベン・ノンフェノキシエタノール・ノンアルコール

 

リンゴ果実細胞培養エキスは世界に数本しか実現しないことから、「奇跡のリンゴ」と呼ばれているリンゴから細胞を採取します。すごい成分なんです!リンゴ果実細胞培養エキスは紫外線ダメージから保護する作用があります。

 

また、プロテオグリカンは鮭の鼻軟骨から抽出した成分で、コラーゲン・ヒアルロン酸に次ぐ第三の生体成分として研究が進んでいて、ターンオーバーを促すことで注目されています。肌のバリア機能の回復が早くなるといいな。

 

使用感は、細かい霧のようなミストがシュッと勢いよく出てきます。

すごくキメ細かいので、メイクの前にお肌を潤わせるために使ったり、乾燥が気になる時にメイクの上からいつでも使用していて、とても重宝しています。

シュッとした後、勢いよくでるので、鼻で吸い込まないように気を付けています。それぐらい細かい霧です。

現在、ヒノキ花粉でかなり肌が荒れたり乾燥したりしてる状態なので、日中の乾燥や毛穴の開きが確かに軽減されています。

仕事の合間にシュッとミストして気分転換したり、かなり活躍中です。

使い続けることで、たるみや毛穴の開きがもっと引き締まるといいなと期待!

可愛い容器で、持ち運びにもピッタリなので、プレゼントにも喜ばれると思います。

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM