ラプラシアンP 化粧水

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

ラプラシアンP 化粧水 の使用感想です♪

 

https://plasma-cosme.com/

 

このラプラシアンPは、医療研究から生まれた新しい浸透技術。

プラズマウォーターは、健康な肌状態に導き、人が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出します。

こんな感じで届きました〜。

 

 

 

ラプラシアンPは世界で唯一、水に一酸化炭素を注入できる特殊な機械で生成されています。

 

主な成分は、

 

・プラズマウォーター(浸透・細胞活性)

・ヒアルロン酸(保湿・柔軟性)

・ムラサキ根エキス(保湿・紫外線防御)

・加水分解卵殻膜(保湿・コラーゲン生成)

・BG(保湿・抗菌性)

 

です。今話題の、卵殻膜エキスも入っていますよ!

 

シュッとミスト状に出てきます。

ただ、勢いが結構あるので、直接顔に吹きかけないように注意してくださいね。

 

 

 

本当に必要なものだけで構成されている化粧水です。

 

 

 

 

 

 

 

手に取るとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュッと噴きかけると、何ともいえない爽やかな香りがほのかにします。

すぐに消えてしまうほどの、控えめな香りなんですが、リフレッシュ出来て私は好きです。

それでは、全部使い切ったので感想を…。

 

季節の変わり目で、肌が敏感になって赤みがあったり、ストレスで吹き出物が出来たりと、肌は決して良いコンディションではなかったです。

どうですか、この毛穴の数に頬の赤み、、法令線のあたりには大きな吹き出物が赤く腫れています。

 

(使用前の肌)

 

 

 

(一週間後、使用後の肌)

 

 

ラプラシアンP化粧水は、こんな状態のゆらぎ肌でも、滲みることなく快適に使用できました。

洗顔後すぐの一番水分が必要な時に、こちらのラプラシアンPを一旦手の平に噴きかけて、それから顔全体に馴染ませるように、朝晩必ず使用しました。

かなりサッパリした使用感で、浸透がすごく良くて気持ち良かったです。

表面だけ潤ったり、ベタついたりせずに、内側から潤っている感覚が好きですね。

使用前に比べて、赤みが引いてきたのがわかりました。

毛穴はまだたくさんありますが、少し目立たなくなったように思いました。

吹き出物の赤みは少し引きましたが、まだありますね…。(この写真の数日後には赤みは無くなりました。)

 

サッパリめのテクスチャーなのに、美容成分がしっかり含まれて、瑞々しい使用感です。

ラプラシアンPは、敏感肌やゆらぎ肌でいつもの化粧水が使えない時でも、おススメできる化粧水です。

 

https://plasma-cosme.com/

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM