プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

プラチナエステRB パールスキン ジュレローション の使用感想です♪

 

 

 

150ml・3,750円

 

 

天然パパイヤ酵素と保湿成分により、うるおいとツヤに満ちたパール肌へと導きムダ毛ケアする美容液。

ヤーマンさんの脱毛器「レイボーテ」ブランドから出ています。

こういったスキンケアはバラエティショップ以外ではなかなか見かけないので、嬉しいですね。

 

ムダ毛ケアの後は、ちょっとローションを塗ったりそのままだったり、ズボラな扱いをしてきたことを反省。

ポンプ式なので、使いやすくて便利です。

 

 

 

 

乳液のような色ですが、ジュレローション。

すごく伸びが良いです。

 

 

ス〜ッと伸びて広い範囲いっぺんに塗ることができます。

 

 

 

塗布後はツヤツヤのお肌に。ピカッと光ったような感じになってますね!

少し甘い香りがします。

脱毛後のお肌をやさしくケアしてくれるだけでなく、潤ってスベスベのお肌になりましたよ!

ヤーマンさんのスキンケアは流石だなって思いました。

ボディケアだけでなく、フェイスケアとしても使用できます。

ベタベタせずさっぱりした使い心地なのにちゃんと潤うので、夏に向けての使用にもピッタリですね。

 

 

ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM