なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル の使用感想です!

 

オールインワンジェルで、これ1つで、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックの5つのスキンケアが完了する優れもの。

 

 

75g・3,800円

 

 

便利なスパチュラ付き(^^♪

 

 

 

「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、浸透しにくくなった大人の肌のために、美容成分を「シルク由来浸透カプセル」のコラーゲン・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸で包み込み、“浸透の道すじ”をつけ全40種類の美容成分が肌の奥まで行き渡る処方にしてあるのが特徴です。

 

 

 

 

ローヤルゼリーなので、薄い黄色のジェルです。

1円硬貨大10円硬貨大が目安。

洗顔後、すぐの肌に塗布してOKです。

 

ジェルという名前がついていますが、クリームのようにもったりとしたテクスチャーです。

ジェル自体はやわらかくて伸びはいいです。

 

 

 

サッと伸ばしたところ。

結構まだ肌の上に残っています。

すぐに浸透するタイプのジェルではないです。

マッサージしながら塗っていくのがいいですね!

 

 

 

塗布してすぐに浸透しない特徴を活かして、マッサージクリームとしてよく使用しています。

顔の上でクルクルしたり、首のリンパのあたりを流したりすると気持ち良いですよ〜。

マッサージしたあとは、もっちりと潤いのあるお肌になっています。

 

一番のお気に入りは、入浴時のパックとしての使い方です。

お風呂の蒸気を活用して、洗顔後にたっぷりのジェルを顔に塗布してしばらく置きます。

数分後に洗いながすと、ツルツルのお肌になっているのがわかります。

お風呂から上がったら、通常通りのケアをします。ちょっと贅沢な使い方ですが、おススメです!

使い続けるうちに、お肌に弾力が出てきたように感じます。

 

また、ボディケアとしても使えます。

浸透はしにくいですがしっかりマッサージした後はベタつかないので、ハンドケアや角質の厚いところに塗り込んだり、いろいろな使い方ができるのが嬉しいです。

 

興味のある方は、初回912円定期で購入することができるので、一度お試し下さいね。

 

 

 

オージオのモニターに参加しています♪

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM