アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ) を使用しました♪

 

楽天や@コスメ、アメリカでも第1位を獲得した人気商品。

コロンとした形が可愛らしいです。

 

 

シャンプー/トリートメント 内容量 各400mL・各1,450円

ブーケフリージアの香り

シャンプー・トリートメント共に地肌に優しい無添加処方。

 

 

アミノレスキューは、アミノ酸系洗浄成分と8種のアミノ酸栄養成分を配合したサロン仕上げのアミノ酸シャンプー。

優しく洗って、髪を補修し整え、潤いを閉じ込めます。
従来のダメージケアを行い健康的な髪にするだけではなく、毎日のスタイリングがしやすい土台作りから“健康的な地肌”に注目し、地肌に優しく髪に栄養を与え、美しいヘアデザインへ。
スムースタイプは『アミノ酸&リピジュア成分』配合。ツヤと柔らかなサラサラな指通りを実感できます。

 

 

 

◎シャンプー

6種の天然オイルが傷んだ毛先を補修。

ケラチン&8種類のアミノ酸が毛髪を守り、ビタミンやフコイダンなどの頭髪栄養ミネラル成分や地肌保護成分のビオチン配合で、髪の表面だけでなく地肌もしっかりケア。

 

 

ゆるめのテクスチャーです。

泡はもこもこ立つ感じではなく、細かい泡です。

スタイリング剤を多く使った日は2回シャンプーするのがオススメ。

 

 

 

◎トリートメント

浸透型ケラチンと6種の天然オイル、2種類のシリコン油を配合し、毛髪内部を引き締める効果があります。

 

出した瞬間のテクスチャーはかためかなという印象でしたが、髪につけるとスッとのびました。

 

 

このトリートメントの洗い上がりが秀逸!

ほんとに、サロンでトリートメントしてもらった時のような感覚を思い出しました。

濃厚なしっとりした洗い上がりは感動です。

ドライすると、指通りがより良くなり、サラサラの髪に。

いつも使用するアウトバストリートメントの量も少しでOKでした。

 

改善を希望する点は、シャンプーの容器の色と文字の組み合わせ。

シルバー地に白い文字で説明が書かれているので、すごく読みづらいです。

可愛らしい容器なのですが、見やすくして欲しいですね。

あと、香りが万人受けするかどうか?という点です。

ブーケフリージアの香りは、ムスクのようなマダムっぽいきつめの香りなので、好みが別れると思います。

そこのところが少し気になりましたが、洗い上がりや効果に関しては満足でした。

 

アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM