青みかんの力 プロポリス入り

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

今年はスギ花粉の飛散が多かったですね〜。

花粉症で苦しんでおられる方、多いと思います。

スギ花粉のピークは過ぎましたが、これからヒノキ花粉も待ち受けています。

 

今日ご紹介するのは、サプリで花粉症状をやわらげる

「青みかんの力 プロポリス入り」

 

 

青みかんに含まれる「ヘスペリジン」がお鼻をスッキリ!

ヘスペリジンは、ポリフェノールの一種。(別名:ビタミンP)

花粉やハウスダストによるアレルギーを抑制する働きがあることで知られています。

(青みかんは、熊本県河内産のものです。)

また、血流を改善し、冷えをやわらげる効果があると言われています。

抗菌・抗ウイルス作用で知られる「プロポリス」をプラスすることで、風邪に負けない元気な体作りをサポート。

 

 

 

 

 

 

カプセルにぎゅっと詰まっていますよ!

朝夕1カプセルずつ服用します。

 

 

 

服用した感想は、

 

・日に日に効いている実感が強くなった

・飲んでから眠い・怠い・しんどいという花粉症状があきらかに楽になった

・鼻づまりが解消された

・カプセルに詰まっているので、味がなく飲みやすい

・においは青い葉の匂いで、特に気にならない

・おなかはゆるくならない

・熊本産なので、くまもんのシール付で可愛い(笑)

 

こんな感じです。

副作用は特になく、快適そのものでした。

サプリメント(青みかん)にこんなすごい力があるなんて、ビックリです。

 

また、添付のチラシもすごく読みやすくて為になるので、ご紹介しますね。

 

 

スギ花粉の時は、この「青みかんの力」に随分お世話になりました。

私はヒノキの花粉も結構ひどいので、続けていきたいと思っています。

 

 

 

この度は、素敵な商品をありがとうございました。

 

 

花粉の季節が気になる方に「青みかんの力【プロポリス】」

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM