酵素の杜!健康サプリ

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

エム・エージェンシー様の「酵素の杜!健康サプリ」をお試しさせて頂きました。

酵素は、私たちの体の中で、ビタミンやミネラルを体に送り届ける働きアリのようなもの。

私たちが食べたものを消化・分解だけでなく、栄養を吸収させるという働きも持っています。

酵素不足は体調不良につながり、さまざまな病気の原因にもなります。不規則なライフスタイルの方、食事のバランスの悪い方におススメです。

 

http://m-agency.org/products/detail.php?product_id=4

 

 

 

この『酵素の杜』は、マクロビオティックの世界的権威のある研究者が厳選した原料レシピで作られいて、

普段の食事を摂りつつ、簡単にマクロビオティックに取り組むことができます。

 

 

 

ブラジルの大地が育んだ、エンザイムたっぷりの植物発酵食品。

 

果実・野菜はもちろん、玄米・オーツ麦などの穀物、野草エキス、海藻、1日に必要な最低限のカロリーと微量栄養素のミネラル、ビタミンをきちんと補え、黒砂糖やガラクトオリゴ糖で甘味がついています。

 

不規則なライフスタイルの方、食事のバランスの悪い方にもおススメです。

 

 

賞味期限が結構長いのも嬉しいですね。

 

見た目は、ウスターソースのような色で、ドロッとしています。

匂いは発酵食品そのものといった感じで、ツンと酸っぱい匂い。

 

 

そのまま食べてみましたが、かなり濃い味で、ちょっと無理でした(汗)

私のように胃腸が弱い人は、水で薄めて飲むのが良いと思います。

お料理にかけて食べてみたら、すべて「酵素の杜」の味になってしまうほど。

それほど、濃縮された酵素なんですね。

ドレッシングに混ぜてサラダにかけたりすると良い感じです。

少し、バルサミコ酢にも似ているので、同じように使用してみるのもいいかなと考えています。

後は、お料理のスパイスや隠し味に少し混ぜるとコクが出ると思います。

かなり奥深い商品なので、いろいろと挑戦し甲斐があります。

 

若い女性や健康志向の強い人々に取り入れられている巷で人気の、食事法の酵素ファスティングは(植物発酵ドリンクを飲んで取り組む断食法)もやってみようかなと思っています!

 

 

 

(1箱10g×30包)

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM