エマーキット

スキンケア comments(1) trackbacks(0) ゆーぽす
今回は、LIKE!さんのモニターで、エマーキットを紹介します‼
いつもありがとうございます。

水橋保寿堂製薬さんのエマーキットは、睫毛美容液です。
睫毛の育毛を、マツ育っていうらしいですね。

http://www.matsugehaeru.com/emaked/



コロンとした可愛い容器。。
ですが、底を平らにして欲しかったです。
直立しにくいです。(倒して中身をこぼしてしまいました泣。)
ご注意くだされ。。





開けると、こんな用紙が。
ちょ、ちょっと怖い…。






使い方は簡単です。
アイライナーを引くように、上睫毛と下睫毛に一回ずつ
サッと塗布するだけです。
筆先は非常に細くて塗りやすいです。
液がどちゃっと付くのを防ぐ為、よく容器の縁で拭ってから
使うと良いと思います。
塗った直後は少し涼しい感じがしますが、滲みる事もなく
すぐに乾きました。
割とシャバシャバしてるので、倒すと溢れてししまうので、
(そういう人は少ないと思いますが…)注意してください。
3月28日(月)から、寝る前に使用しています。
元々、 睫毛は太くて長い方なんですが、目頭や目尻の睫毛は
短くて貧相な感じです。
また、後日レポートしたいと思います‼


おススメ★まつ毛 美容液はこちら!
 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      また続報お願いしますm(__)m

      • kaiさん
      • 2016/04/04 12:32 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM