アンサージュ アーティクリーミーマスク

シートマスク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす
こちらも第2広報室さんからのモニター商品です。
いつもありがとうございます。

アンサージュのクリーミーマスクは、透明な美容液ではなく、
美容乳液が入っている、珍しいマスクです。





その美容乳液が 30ml も入っています。
30mlは、かなり贅沢な量で、スペシャルケアのマスクですね。
主な成分は、植物エキスのアーティーチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
などが配合されています。
週1〜2回が使用の目安と書いてあります。
私が普段使いしてる、ハダラボのマスクは、35枚入りで美容液が407mlです。
比べるものではありませんが…。

開封すると、白い乳液を含んだマスクが入っています。
開ける前に、マスクにこの乳液をしっかり入るように軽くもみます。
洗顔後、化粧水で肌を整えてから使用します。
マスクの面積が大きくて、顎から首にかけてもしっかり保湿出来ます。
マスクにもコットンを原料をした特殊な繊維、ベンリーゼを採用していて、
肌あたり、保湿性、密着性に優れているそうです。
頬のところに切れ込みがあるので、それをググッとのばすと顔にぴったり密着
するので、これまた使い勝手が良いです。
マスク後は、かなりしっとりします‼
乳液つけるのを忘れそうになったぐらいです。
良いマスクはつ翌朝に効果を発揮しますね。
翌朝、肌が潤っていて、いつもより目が大きくなっていました。
(※ここ重要です笑)
スペシャルケアにふさわしい納得の美容マスクでした。
 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM