トリミング犬

comments(2) trackbacks(0) ゆーぽす
JUGEMテーマ:わんこ
 
ピー太が居なくなって、モモちゃん一人でトリミングです。



かなりお疲れの様子...
毛が短くなって、ふたまわりぐらい小さくなりました。




お友達のはーちゃん(葉月くん)に会いました。



はーちゃんは1歳年下の男の子。



「くんかくんか」




この後、背中に頭を突っ込んで匂いを嗅いでいました(笑)

それから一緒にお散歩。
楽しかったけど、帰ったらグッタリ。今も寝ています。
  • 1
  • Check

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ピー太たんが…(;_;)

    わんこは見てるだけで癒されますな…
    多頭飼いにめっちゃ憧れる!!
    次はワンコ飼わないのかな?
    嫁に行くしだろうし…ね…。

    気付けば、もううちら31歳だね…。

    • ボボッツェさん
    • 2012/06/08 9:43 PM

    今までコメントに気付かなかった><
    ゴメンよう。
    ピー太が居なくなってもう4ヶ月です。
    病院も新しくして、モモさんはダイエット中・・・。
    お盆前後にピー太の夢を2回見たよ〜
    あと1ヶ月で32歳だよ・・・ははは…。

    • ゆーぽすさん
    • 2012/08/20 11:01 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM