megami no mascara 女神のマスカラ

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

RPB様の「女神のマスカラ」の使用感想です♪

 

女神のマスカラ ブラック 7g  1,500円

 

 

すごく特徴的な形をしていますね〜

使うのが楽しみです。

 

女神のマスカラは、マスカラ液に、「マスティック」という高級な樹脂を抽出したものが配合されていて、

まつ毛一本一本をしっかりホールドする力があります。

 

 

 

この「ワンダーキャッチブラシ」というボール型の特殊な形が、とにかく塗りやすい。

ウニみたいな形で面白いですね^^

重ね塗りしてもダマにならずに、ストレス無くどんどん重ねていけます。

 

 

女神のマスカラで上下の睫毛を塗ってみました♪

丸っこい形が、極細の産毛みたいな睫毛までもキャッチしてくれるので、すごく塗りやすい。

いつもなら、塗りにくい角度は普通出てくるけど、360度どこが当たっても大丈夫に設計されているので、そういったことはなかったです。

マスカラ液はどちらかというとサラサラ系なので、睫毛を太く魅せるというよりは、自然にボリュームアップして、長くキレイな睫毛になるという感覚でした。

塗りにくい下睫毛も簡単にちょいちょいと塗れます。持ってみたらわかるハズです(笑)

 

 

 

また、マスカラ液には和漢エキスが配合されているので、睫毛をいたわってケアする効果もあります。

それから「お湯でオフ」出来るのがめちゃくちゃ嬉しいです。

メイクを落とす夜には疲れてしまってるので、なるべく早く済ませたいズボラな私にはピッタリ!

細かいところまで行き届いてる「女神のマスカラ」、オススメです。

 

 

 

薬用ベルタ 育毛剤

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

今日は暑かったですね〜〜〜

暑くなるのがちょっと早いような気がします。

 

今日は、株式会社ビーボ様の「薬用ベルタ 育毛剤」の使用感想です♪

 

化粧水のようなオシャレな容器に入っている、女性のために作られた薬用育毛剤。

瓶ではなく、プラスチックなので軽くて扱いやすいです。

 

 

育毛や頭皮をケアする成分が56種類を99.9%配合されている、無添加のナノ育毛剤。

無添加・無香料なので、特有のにおいや、後に使う整髪料などの香りを邪魔しません。

99.6%天然由来成分なので、妊娠中や産後の授乳中、敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌の方でも安心して使えます。

 

 

 

ポンプ式になっています。とても使いやすいです。

洗髪後や朝のセットの前に、気になる部分を中心に頭皮全体に指先ですりこませて使用します。

テクスチャーは、少しだけとろみのある化粧水といった感じ。

 

 

私は、ガッツリついてしまっている分け目の部分のボリューム感をもっと出したいので、そこを中心に5〜6プッシュ程つけて、洗髪後、ドライヤーの前に優しくマッサージしています。

頭皮全体だと10〜15プッシュになるようです。(個人差はあるでしょう)

頭皮が濡れた状態でも乾いた状態でも、どちらでもOKです。

 

使い始めて数日の感想。

暑くなった時の分け目を中心とした頭皮のギトギトが減って、日中の不快感がかなり解消されました。

あと、髪の根本がすごくスベスベして気持ち良いです。頭皮に栄養がしっかり浸透して行き渡ってるのかな〜て実感しています。

それに香りや刺激が全然ないので、すごく使いやすいです。もうすっかり頭皮マッサージが習慣になりました。

育毛効果はまだ実感できてないですが、センブリエキスやグリチルリチン酸ジカリウム等しっかり配合されているので、使い続けるうちに嬉しい結果が出るかなと期待しています。

 

 

リペアパウダーファンデーション

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

株式会社リソウ様の、【リペアパウダーファンデーション】の使用感想です。

 

肌に負担となる成分を配合することなく、独自の生命体を配合した、100%天然由来のファンデーション。

 

無農薬栽培米を原料に使用し、石油由来成分を使用しない独自の技術で植物の力で美容効果から製品の安定化を実現。

美容液「リペアジェル」をベースに、シワやシミ・毛穴のカバーだけでなく、素肌も優しく負担がかかりません。

有名なヘアメイクアップアーティストの方も高く評価しています。

 

リペアファンデーション イエローオークル 11g ¥5,048(税抜)

SPF20 PA++ ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)

 

 

光沢があり、上品なケース。薄いので持ち運びに便利です。

(専用ケースは別売りで ¥1,000)

 

リペアパウダーファンデーションは、肌質を問わず使用できます。

特に、普通肌・脂性肌の方におススメ。

色味は、イエローオークルとピンクオークルがあります。

私は、一般的な肌色(より少し色白程度)なので、イエローオークルを使用。

 

 

 

イエローオークルは、予想より黄味が強く暗い色でした。

専用のパフ(¥476・税抜)は、スポンジ面(肌色の面)を使用するとしっかりとした仕上がりで、起毛面(白い面・見えている方)を使用するとふんわりした仕上がりに。

パフは、ふわふわですごく気持ち良い作りになっています。

 

下の私の肌(汚くてすみません…)は、後ほどご紹介する、色味がない日焼け止め「リペアUVクリーム」を塗った状態です。

 

 

 

専用パフの肌色面で、全体をサッと塗った様子です。

毛穴が割と隠れてるように思います。

微粒子のミネラル成分が凸凹にしっかりフィットしてるんですね。

塗った感触は、今までのパウダーファンデーションにない、心地よさ。

リペアジェルが入ってるからなのか、毛穴が塞がって「塗った感」が全然なかったです。

 

 

 

仕上がりは、私の肌にはやや暗めなので、手持ちの明るいファンデーションと混ぜて使うといい感じでした。

厚塗り感がないのに、肌が元気に見える仕上がりでお気に入りです。

また、こちらのファンデーションは「水あり」で使うことができます。

密着力をより高めたい場合は、パフの肌色の面を水で湿らせてから使うといいですね!

 

また、リニューアルされた「リペアUVクリーム」も使用させて頂きました。

 

 

 

リペアUVクリーム   40ml / ¥4,000(税抜)

SPF 30 PA++ ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)

 

商品の特徴は、【近紫外線】や【ブルーライト】もカットできるというすごい効果があります。

紫外線だけでなく、肌の奥深くまで届くとされる「近紫外線」は、肌の老化の原因になるということが解明されてきています。

また、パソコンやスマートフォンから出ている「ブルーライト」もシミなど老化を加速させる危険性が指摘されています。

(スマホの放射量が最も多いらしいです。)

リペアUVクリームは、生命体成分に植物性アルブチンとエラグ酸の配合により、お肌の透明感もUP。

美容液をベースにしているので、乾燥しがちなお肌に潤いを与えます。

 

こちらの商品は、使用前、よく振ってから使います。

 

 

塗った瞬間、ハーブのようなスッとした香りがします。

香り自体はきつくなく、すぐに消えてしまう程度です。

 

 

テクスチャーは見た目より軽く、みずみずしい感触です。

お肌がしっとりするので、乾燥肌や敏感肌の人に特にオススメ。

化粧下地として効果もあります。

また、クレンジングを使わず洗顔料だけでも落とせるのも嬉しいです。

お肌のやさしさを徹底して研究している会社だけありますね。

素肌に負担なく日中を過ごせるので、私にはピッタリのファンデーションでした。

 

 

 

ペットの画期的な抜け毛取り 【ピロコーム】

comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:わんこ

 

ペットの画期的な抜け毛取り 【ピロコーム®】のモニターをさせて頂きました!

日本製です♪

うちには老犬のポメラニアンがいるので、長毛種はブラッシングは必須。

しかし、毛量が多いうちの犬のブラッシングは結構腕が疲れます。

(もちろん犬も疲れます。)

その悩みが解消されるのでは、と期待して使用しましたよ〜

 

こちらは、貝殻のような、少し変わった形状をしています。

持つところに穴が開いていて、とても持ちやすいです。

 

 

犬・猫・うさぎの短毛種 や長毛種・カーリーコート の毛質に合わせて選べる種別のブラシ種類3種類があり、

私は長毛種や巻き毛の犬・ねこ・うさぎ用の「ながめ」のものを使用させて頂きました。

 

 

 

 

早速、耳付近のチリチリの毛のところをブラッシングしてみました。

 

 

 

 

スッと入って絡みにくい!

引っ張らずにすみます♪

クシ歯はプラスチックですが、たわみやすく、やわらかめの素材。

先端も丸く太いので、皮膚や毛を傷みにくい構造になっているので安心。

サッサッとすぐに往復できるので、飼い主の負担もかかりませんね〜

 

 

 

 

耳のチリチリ周辺の毛で、これだけ抜けました。

 

 

 

あとは、手でサッととれて超ラクチン。

簡単に取り外し出来て、ゴミ箱にポイできます。

今までは、ブラシから毛を取るのに毎回苦労してたんですが、これはかなり良い!

抜け毛も舞い散りが少なく、後始末が楽なのは、本当に助かります。

 

 

 

ハンドルはいろんな握り方が出来て、ずっと握っていても疲れにくい仕様です。

慣れてきたので、全身をブラッシングしました。

おなかの周りのデリケートな部分も、肌を傷めることなくスムーズにブラッシングできました!

 

 

形状は変わっていますが、使いやすいので、ブラッシングに慣れてない方でも簡単に扱えると思います。

ピロコームで、犬も飼い主もブラッシングの時間を楽しく過ごせそうです♪

 

素敵な商品をありがとうございました。

 

 

ディアトリベー合同会社様のモニターに参加しています♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

レピール オーガニックス 葉酸サプリ

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

株式会社feileB様のレピール オーガニックス 葉酸サプリの使用感想です。

 

すべての女性に、本当に安心なものを届けること、をコンセプトに作られたサプリメント。

 

妊娠を望む女性、妊娠中の女性に不可欠な葉酸だから、

サプリメントを作るのに必要な原料はすべて植物性にこだわっているそう。

また、保存料・甘味料・着色料・香料など、合成添加物は一切不使用。

 

良い栄養は、良い食事から、という考えのもと、食事の一環としてより自然な形で摂取できるサプリメント。

 

 

 

こちらの包装がとても好みなんです♪

いかにもサプリメントのパッケージっていう感じではなくてすごくオシャレ。

 

100%オーガニックレモンから抽出した「レピールF葉酸」という葉酸エキスを使用。

必要な量を調節できるようにとの配慮から、1粒あたりの葉酸は200μgDFE。

1日3粒で、600μgDFEの天然葉酸が摂取できます。

 

アレルギーの素材も含まれていないので、デリケートな体質の方でも安心して飲めます。

 

 

少し錠剤が大きめに見えますが、つるっとしているので飲みやすいです。

水か白湯でかまずに飲むか、そのままでもOK。

イヤな匂いもなく、口に入れるとほんのり甘くて美味しい!

毎日苦にならずに続けられています。

 

妊活中や妊娠中の方だけでなく、すべての女性に必要な葉酸。

肌荒れや便秘の解消も期待されるので、続けて飲んでいきたいと思います♪

 

 

 

 

 

クリーミィ エッセンス フォーム

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

「美容泡パック洗顔」が出来る オリリー クリーミィ エッセンス フォーム の感想です♪

 

このような包装で届きました。

というのも、中に泡立てスポンジが入っているからなんです。

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

切れ目の入った泡立てスポンジが特徴的。

使うのがすごく楽しみです。

 

 

 

 

このクリーミィ エッセンス フォームは、天然ミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産クレイ「ガスール」が配合されています。

ガスールのクレイ、すごく良くって昔から大好きです。

また、天然植物由来の7種類の美容成分も配合されているので、クリームのように濃厚でふわふわの「美容泡」で、泡パックが出来るんですね。

 

使い方は、最初に付属のスポンジをよく湿らせてから、2cmほど(図のようにスポンジの半径ほどです)を出します。

 

 

それから、スポンジをお団子を丸めるように転がしてモミモミすると泡がどんどん出てきます。

出てきた泡を空気を含ませるようにくるくるすると、もちもち濃厚な「美容泡」の出来上がり!

泡立て機で生クリームを作った時のように、角が立っています。

 

 

クレンジング後の濡れたお肌にクルクル乗せて、しばらく「美容泡パック」をしました。

濃厚な泡で、まあ、ものすごく気持ちいいです。

この泡が、不要な角質や汚れだけを選んで吸着してくれるそうなんです。

いつまで経っても泡がへこたれません。

それに、嫌みのないフラワー系の香りが顔を包んで癒されます。

それから、優れた保水効果や新陳代謝サポートのあるので、洗い上がりがツルツルなのにしっとり。

乾燥肌の私ですが、ツッパリ感もありませんでした。

古く角質や汚れだけを落とすモロッコ産のクレイで、使い続けるうちに、もっちりと柔らかく明るいお肌になれそう。

 

使い終わったら、スポンジをすすいでしっかり絞り、チューブに挟んでおきます。

これ、すっごく便利。

 

 

 

しっかり挟まっているので、スポンジがどこかに転がったりしないです。

モロッコ産の高級クレイは、お肌に負担をかけずに乾燥や肌荒れを防止してくれるので、大人肌の人たちにピッタリ。

贅沢な洗顔タイムになるので、スペシャルケアにもおススメですね!

お気に入りの洗顔フォームがまた一つ増えて嬉しいです。

 

オリリー株式会社さんのモニターに参加中♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ラプラシアンP 化粧水

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

ラプラシアンP 化粧水 の使用感想です♪

 

https://plasma-cosme.com/

 

このラプラシアンPは、医療研究から生まれた新しい浸透技術。

プラズマウォーターは、健康な肌状態に導き、人が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出します。

こんな感じで届きました〜。

 

 

 

ラプラシアンPは世界で唯一、水に一酸化炭素を注入できる特殊な機械で生成されています。

 

主な成分は、

 

・プラズマウォーター(浸透・細胞活性)

・ヒアルロン酸(保湿・柔軟性)

・ムラサキ根エキス(保湿・紫外線防御)

・加水分解卵殻膜(保湿・コラーゲン生成)

・BG(保湿・抗菌性)

 

です。今話題の、卵殻膜エキスも入っていますよ!

 

シュッとミスト状に出てきます。

ただ、勢いが結構あるので、直接顔に吹きかけないように注意してくださいね。

 

 

 

本当に必要なものだけで構成されている化粧水です。

 

 

 

 

 

 

 

手に取るとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュッと噴きかけると、何ともいえない爽やかな香りがほのかにします。

すぐに消えてしまうほどの、控えめな香りなんですが、リフレッシュ出来て私は好きです。

それでは、全部使い切ったので感想を…。

 

季節の変わり目で、肌が敏感になって赤みがあったり、ストレスで吹き出物が出来たりと、肌は決して良いコンディションではなかったです。

どうですか、この毛穴の数に頬の赤み、、法令線のあたりには大きな吹き出物が赤く腫れています。

 

(使用前の肌)

 

 

 

(一週間後、使用後の肌)

 

 

ラプラシアンP化粧水は、こんな状態のゆらぎ肌でも、滲みることなく快適に使用できました。

洗顔後すぐの一番水分が必要な時に、こちらのラプラシアンPを一旦手の平に噴きかけて、それから顔全体に馴染ませるように、朝晩必ず使用しました。

かなりサッパリした使用感で、浸透がすごく良くて気持ち良かったです。

表面だけ潤ったり、ベタついたりせずに、内側から潤っている感覚が好きですね。

使用前に比べて、赤みが引いてきたのがわかりました。

毛穴はまだたくさんありますが、少し目立たなくなったように思いました。

吹き出物の赤みは少し引きましたが、まだありますね…。(この写真の数日後には赤みは無くなりました。)

 

サッパリめのテクスチャーなのに、美容成分がしっかり含まれて、瑞々しい使用感です。

ラプラシアンPは、敏感肌やゆらぎ肌でいつもの化粧水が使えない時でも、おススメできる化粧水です。

 

https://plasma-cosme.com/

 

 

テーマモール・ウォーミングアップ・ジェル

美容 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

テーマモール・ウォーミングアップ・ジェル の使用感想です♪

 

http://www.fairysite.com/fairy/mcare/index-tm.html

 

こちらのジェルは、「演奏家のために開発」された、腱鞘炎や手の故障を予防するためのジェル。

こんな画期的な商品があったなんてビックリ!!

私も一応某音大卒なんですが、小さい頃は練習の仕方が悪いまま毎日何時間も弾いていたので、小学生の頃は腱鞘炎一歩手前に。

整形外科でマッサージしてもらったり、毎晩両手に湿布を貼る毎日でした。

力入れまくってガリガリ練習しまくってた学生時代に使いたかった・・・。

 

 

 

白を基調とした清潔感のあるパッケージ。

ポンプ式で衛生的で、サッと使いやすいです。

 

 

 

 

テーマモールの特徴は、

 

・ユズを基調とした上品な香り

・マッサージに最適な成分(グルコシルヘスペジリン・ショウガ根エキス)配合

・プラセンタエキスやクダモノケイゾウ果実エキス・アーティーチョーク葉エキス等、12種類のお肌のための成分も配合

・出先の演奏にも便利なポケットサイズ

 

 

さて、使用したところの写真です。

緩いテクスチャーのジェルで、1プッシュは下の写真の量。

私は片手に1プッシュずつ使用しています。

 

 

伸びがよく、浸透が早いですね。

ヌメリやベタつきがなく、すぐに演奏しても問題なさそうです。

 

 

 

楽器を弾く前は手を洗います。

本当は保湿のために、すぐにハンドクリームを塗りたいところなのですが、すぐに演奏しないにしても楽器のフタ等を触ってしまうので、ハンドクリームを塗ると楽器に手形やベタベタがついてしまうために塗るのは控えていました。

このテーマモール・ウォーミングアップ・ジェルは、全然ベタつかないジェルなので、レッスン直前にサッと塗っても楽器や鍵盤を汚すことなく使うことができ驚いています。

また、塗るとちょうどいい感じでしっとりと潤いスベスベの触り心地になってすごく嬉しいです。

楽譜やプリントなど紙をしょっちゅう触っているので、手の乾燥が気になっているのですが、徐々に改善されてきました。

今は自分の本番が近くないので長時間の練習はしていないのですが、レッスン中は生徒に合わせて弾いているので、長時間のレッスン時は自分の手を守るという意味でもお守り代わりに使用しています。

手を温める効果があるので、冬場でまだ体や手が動いていない時に演奏する場面でも活躍しそう。

自分の弾く方のピアノの上に、いつでもすぐ使えるように置いています。

 

演奏家の手を守ることに特化した画期的なテーマモール・ウォーミングアップ・ジェル。

お得な定期コースもあるようです。

 

コンクール前や受験前の猛練習時に1本あると心強いですね。

楽器を演奏しない人でも、手先が冷えて悩んでいる人や、パソコンなど指先を酷使している方にもおススメです。

 

http://www.fairysite.com/fairy/mcare/index-tm.html

 

 

 

 

 

ルナキュアシート

スキンケア comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

LIKE! 様を通じて、『ルナキュアシート』のモニターをさせて頂きました!

 

 

CHECK!⇒酸化精製水(強酸性電解水)のルナキュアシート/楽天市場

 

ルナキュアシートは、完全無添加の水を使用したシート。日本製です。

強酸性電解水を使用していて、低刺激。

敏感肌や肌荒れ等バリア機能が低下している人や、赤ちゃんからシニアの方まで、安心して使用できます。

強酸性電解水 使用

殺菌・洗浄消毒作用があり、しかも目や口に入っても大丈夫。

無添加なので、開封後、春〜夏は冷蔵庫で保存します。

未開封の場合は3年保存できるそうです。

 

 

ルナキュアシートは、世界唯一のセルロース長繊維不織布ベンリーゼ(旭化成せんい株式会社)を使用。

原料は天然コットン100%使用、すごくしっかりした生地ですが、柔らかいのが特徴。

さらに、生分解性で土に還るエコ素材。お肌にも地球にも優しいです。

 

 

 

 

お水がヒタヒタのベンリーゼが30枚入っています。

 

 

 

こんな風につながっています。

 

広げると、150mm×200mm。

ちょうど手の平サイズで使いやすい大きさ。

 

 

 

まず、洗顔後すぐ、ルナキュアシートでパックしました。

大きさは目元から唇ぐらいまで隠れるので、鼻と口のところを少し切り込みを入れました。

パック後は、肌が潤って、キュッと引き締まった感覚!

メイク前にパックするとすごくいい感じです。湯船に浸かりながらのパックもいいですね。

しっかりした不織布なので、毛羽立ちが少なく破れたりしにくいのも良いです。

 

あと、この時期、毎年非常に肌荒れを起こしている主人も使用させて頂きました。

肌が荒れているので潤わせたいんだけど、化粧水やクリームがピリピリと刺激になって使えず、困っていました。

このルナキュアシートは、荒れていたところも滲みることなく使用でき、カサカサのところが潤ったと大変喜んでいます。

肌荒れの部分にも刺激なく使えるのがすごく嬉しいですね。使用を続けることでお肌がキレイになってきました。

アトピーの方にも安心してオススメできそう。

 

また、保湿・パックで、毛穴の引き締めだけでなく、ニキビ・赤くなったところや、日焼け・脱毛後の赤みに使ったり、ピアスホールの洗浄、ペットのお手入れなど、どんなこところにも使えて本当に便利!

安全な成分なので、赤ちゃんのおむつかぶれから介護のシーンでも活躍するでしょうね。

肌荒れに悩んでいる方には是非一度使ってみて欲しいです。

 

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー

メイク comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー ブラック(自然な黒)の使用感想です♪

 

価格 / 1,200円(税抜き)

 

大好きなベルばらシリーズから、4月20日に限定パッケージが発売されました!

いつも通りの豪華なイラスト付きです。

 

 

 

 

ピンクが基調で、春らしくて可愛い!!

アイライナーのパッケージはだいたい黒が多いので、明るい色って珍しいです。

 

 

 

メイクしながら目元が潤う15種類もの美容成分が配合されています。

また、スーパーウォータープルーフで、水・汗・皮脂に強く、滲みにくい!

私は基本的にアイメイクがすごく落ちやすい体質なのですが、ベルばらシリーズは大丈夫です。

ウォータープルーフなのに、専用リムーバー要らずで、お湯でオフ出来るのもすごく便利。

 

ペン先は、適度にコシがありながら、細いラインも、力を入れて太めのラインも自由自在に描きやすいです。

ずっと使ってるので、もうこの感覚がデフォルトになってしまってます(^^;

肌が敏感になっている時でも、目元が荒れたりしないので、通年安心して使用することが出来るアイライナーです。

プチプラなのに、いい仕事をしてくれるベルばらシリーズはリピートし続けます♪

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM