ONE BY KOSE メラノショット ホワイト

美白 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:スキンケア

 

4月16日に発売される ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト を一足お先にモニターさせて頂きました♪

最新の薬用美白美容液です。

 

昨年の2017年、コーセーは日本で初めてシミの発生源の3D解析に成功し、シミの奥の世界を発見。

そこで、この新しい進化系美白美容液の開発にたどり着いたそうです。

シミの元を無色化する効果がある「進化系のコウジ酸」を配合しています。
 

 

40mL / 5300 円 (参考価格)
医薬部外品

 

ピカピカ光る外装がかっこいいです。

効果が期待できそうなパッケージデザインでテンションが上がります。

 

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトは、

「メラノシューティカル処方」という美白有効成分コウジ酸が、シミを作る「メラニン生成細胞」を直撃。

シミの発生を抑制する効果を発揮します。

また、「エンドメラニンブライター」で、美白有効成分のコウジ酸で美白、桑黄エキス・濃グリセリンで保湿をし、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、シミの元をダブルでブロックします。

 

 

 

 

使いやすいポンプ式です。

朝・夜のお手入れ時、化粧水でお肌を整えた後に使用します。

 

 

 

 

手の甲に、1プッシュした様子です。

 

 

 

馴染みが非常によく、サッと浸透しました。

こってりというよりかは、瑞々しい使用感です。

使用直後から、肌が輝いてるような感じ。

 

 

1週間ほど使用していますが、乾燥でかたくなっていたお肌がやわらいで、弾力が増してきた気がします。

瑞々しいテクスチャーだけど、ちゃんと保湿されてしっとり感も残っているなと思いますね。

こういった商品は使用してすぐに美白効果が発揮される、というものではないので、まだ美白に関しては様子見状態です。

美白の前に美肌になれるんじゃないかな?

美肌になれると、美白への近道なのではと最近よく思います。

そして何より、使用感がすごく気に入っているので、続けていきやすいというのが正直な感想です。

透明感があって明るい素肌になれたらいいな〜と思っています。

最新の美白美容液で容量も大きく40ml、価格も5300円ということで、コストパフォーマンスにも優れています。

本体の他に、付け替え用も発売されるそうです。

本格的に紫外線が強くなる前に、これからメラノショットホワイトで美白をがんばりたいです。

 

コーセー様のモニターに参加中です♪

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM