天然アミノ酸主成分のサプリメント フォルテデュームII

医療 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

天然アミノ酸主成分のサプリメント フォルテデュームII の使用感想です。

 

このサプリメントは、メンタルに強く、疲れを知らない身体をつくる、

「パフォーマンス向上サプリメント」。

 

20錠・¥2700(税込) / 50錠・¥6372(税込) フランス製

 

http://www.victjapan.net/fortidium/


天然アミノ酸が主成分のサプリメント・フォルテデューム兇蓮▲▲好蝓璽箸燭舛僚けになっているようです。

 

 


天然アミノ酸(魚自己醗酵型ペプチド)配合。
DHA・EPAなどの魚油(オメガ3)を、バランスと吸収性に優れ、ストレスホルモンの生成を抑える効果があり、

また、蓄積した乳酸に速やかに作用し 新たなエネルギー源として再利用させる働きを助けると言われています。
 

 

 


・運動を定期的に行っていく方
・試験や勉強で結果を出したい方
・疲れやすく、良いコンディションを保ちたい方

 

におすすめのサプリメント。

 

 

オレンジ色のカプセル。

特に匂いなどは気にならなかったです。

 

 

 

 

少し大きめですが、ツルっとした形状なので私は飲みやすく感じました。

フォルテデュームのアミノ酸は、高品質な上、天然でバランスが取れています。

消化されやすい形になっていて、摂取後すぐに身体に吸収されるようになっています。

 

 

 

私は疲れやすい体質なのですが、結構動き回ってる毎日を送っているので、

「疲れているけど、どうしても動かないといけない…でもしんどいなあ」

という時に、こちらのサプリを2錠飲んでいます。

しばらくすると、なんとなく動ける気がしてきて、その日のノルマをいつも通りこなせてしまうので、

効いてるんだな〜という実感がありました。

劇的に効果がある、というよりは、じんわりと効いている感覚がありますね。

天然のアミノ酸なので、ドーピングフリー。

日本でも全国の高校で使用実績があるほどです。

そういった面でも安心して飲んでいけるので嬉しいですね。

仕事で本番があるときには、リハーサル前からしっかり飲んでいきたいなと思っています。

この度は、画期的な商品をありがとうございました。

 

 

新商品!美白歯みがき「アパガード」

医療 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

歯にもトリートメント! 
美白高機能歯みがき売上NO.1シリーズ*の「アパガード」から

 

アパガードディープケア の紹介です♪

 

左上から、アパガードディープケア、アパガードプレミオ、アパガード美白歯ブラシ

 

 

 

アパガードディープケアは、薬用で、歯専用の7日間集中トリートメント。

肌や髪同様に、歯みがき後の歯のために更に美しい歯に♪

そしてあの有名な文言が「〜〜歯が命」

ポーションタイプ 7×7mL・1,200円

他にボトルタイプ(250ml)もあるようです。

 

 

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが、

歯垢を吸着除去 ⇒ 初期虫歯(虫歯一歩手前)を再石灰化 ⇒ ミクロの傷を充てん

という一連の働きをします。

 

 

 

就寝前やより丁寧にケアしたいときに、通常の歯磨きの後に使用します。

「トリートメント」というだけあって、デンタルリンスのように水のような液体ではなく、

かなりトロミのある白く濁った状態で、ちょっと新鮮。

 

 

 

 

小麦粉を溶かしたようなテクスチャー。

なので、使用前にはよく振りましょう!

トロミがあるので、ちょっと気合を入れながら口の中でクチュクチュと口腔内にふくみました。

好みの爽やかな味で美味しい。ペパーミントの味です。

 

 

どんなにがんばっても、必ず容器にディープケアが残ります。

残ったものは、歯ブラシで取って、仕上げのブラッシング。

 

 

泡が出る成分は特になさそうですが、少し泡が出るので、ブラッシング後は軽くすすぎます。

薬用のハイドロキシアパタイトが落ちすぎないようにすすぐのがポイント。

 

こちらの商品は普段目にする「デンタルリンス」ではなく「デンタルトリートメント」というのが、

テクスチャーにも、内容成分の高さにもあらわれていて、スペシャルケアというのがピッタリです。

紅茶やコーヒーなどで歯が黄ばみがちなので、白い歯めざしてがんばりたいと思います。

 

一緒に、歯ブラシと歯磨きもセットも一緒に添付して下さいました。

 

 

アパガード プレミオ(プレミアムタイプ)

50g・830円 / 100g・1,480円

 

アパガードは、歯の健康を保つことで、美しく健康的な歯本来の白さを叶える美白歯みがきで、

以前のバージョンはよく使用していました。

 

 

 

 

こちらの「プレミオ」シリーズは初です♪

 

 

プレミアムタイプで、パール成分がプラスされていて、

さらに薬用ハイドロキシアパタイトを高配合。

医薬部外品の薬用歯みがき、になります。

 

 

歯みがきの後、歯がツルッツルになるのですっごく爽快です。

アパガードも進化してるなあってほんとに思いました。

このツルツル感やみつきになるので、おススメ!

 

アパガード 美白歯ブラシ

<先細><歯茎ケア>タイプを使用させていただきました。

3列植毛のコンパクトヘッド。このヘッドが奥歯や歯の裏までしっかり磨けるので一番好きです。

 

 

 

 

 

持ちやすい8面グリップ。しっかり持てて、様々な角度に調節でき、手が疲れにくい仕様。

 

 

計算されて作られていますね。なかなか個性的な歯ブラシです。

アパガードと併用すると、歯のすみずみまでキレイに磨けたという感覚で大満足でした。

 

私は、歯がもともと丈夫ではなく、社会人になってからは1日に4〜5回磨いてる歯みがき人間なので、

この新しいアパガードのモニター体験、ほんとに楽しくさせて頂けました。

これからも、さらにアパガードの製品に注目していきたいなと思っています。

 

美白歯みがきアパガードのモニターに参加させて頂きました。

この度は、素晴らしい商品をありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM