HANAKARA(S) 深呼吸ストレッチ器具

医療 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:健康器具・衛生用品

 

HANAKARA(S)の使用感想です♪

https://patakara.shop/shopdetail/000000000015

 

 

HANAKARA

通常価格 1,500円(税抜き)

材質(本体)  エラストマー

日本製

 

HANAKARA(S)は、「一般医療機器」で、鼻にはめるだけで深呼吸が楽にできるストレッチ器具。

お子様から使える小さいサイズ 女性・子供向け をお試しさせていただきました!

 

HANAKARA

 

この「HANAKARA(S) 」は次のようなお悩みがある方に特におススメです。

 

・イビキがひどい

・よく眠れない

・ストレスが溜まりやすい

・血圧が高い

・寝つきが悪い

 

最近は口呼吸をしている人が多くなっているとも言われています。

喉がカラカラになっていたり、身体の不調の原因は口呼吸からきているのかもしれません。

 

 

HANAKARA

 

このHANAKARA(S) を図のように鼻の中に装着すると、鼻腔が自然な感じで広がりス〜っと鼻が通る感覚になれます。

 

HANAKARA

 

HANAKARA(S) は、女性や子供さん向きの少し小さめの設計です。

 

HANAKARA

 

最初は「鼻の穴に入れるとしんどいんじゃないか!?」と思ったのですが、

実際装着してみると、これが不思議と苦しくないんです。

それは日本製のフィットしやすい「エストラマー」という素材であるのと、

丸みを帯びた形で酸素を奥に取り込みやすい構造になっているからなんですね。

 

HANAKARA(S) を装着して寝るのは最初少し違和感がありましたが、慣れると鼻からしっかり呼吸が出来るのが感じられました。

これからの季節、乾燥していて朝起きたら口がカラカラ、それから喉の調子が悪くなってしまっていることが多いのですが、HANAKARA(S) を使用することで喉を守りながら、良い睡眠をとれそうで嬉しいです。

睡眠アプリで計測したところ、理想的な睡眠サイクルになったというデータが取れているそうです。

HANAKARA(S) は睡眠時だけでなく、スポーツをしながらや集中して勉強したい時など、自分の生活スタイルに取り入れやすいです。

小さいので持ち運びしやすいし、洗えるので繰り返し使えて経済的。

鼻呼吸のために歯科医師が開発した「HANAKARA(S) 」で、良い睡眠ライフを送ってみませんか(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

高級プラチナマスク

医療 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:健康器具・衛生用品

 

メンテックカンザイ 高級プラチナマスク 使用感想です♪

空気中の有害物質を分解する特許取得 花粉やアレルギー物質を分解するマスク。

 

メンテックカンザイ高級プラチナマスク

3,500円(税抜)1パック(2枚入り)


純度99.9%のプラチナを使用✨

 

北海道大学・静岡大学と共同開発した「プラチナチタン触媒」が表面に塗布され、「プラチナチタン触媒」は花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解してする効果があります。

 

メンテックカンザイ高級プラチナマスク

 

高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、繰り返し使用が可能。
使用後は、太陽光☀️に当て、2枚を1日ごと交互に使用します。
汚れが目立ってきたら、ぬるま湯もしくは、おしゃれ着用👚の洗剤でやさしく手洗いします。

 

メンテックカンザイ高級プラチナマスク

 

このマスクの表面にはプラチナとチタンを組み合わせたものが使用されていて、こちらは世界で唯一の特許技術💡

四つ折りの立体構造マスクで、紐の長さをアジャスターで調整出来ます。

 

メンテックカンザイ高級プラチナマスク


立体的なので顔にへばりついて息苦しさもなく、着け心地は良いですね🎶

 

メンテックカンザイ高級プラチナマスク

 

私は喉が弱いので普段からマスクを良く付けていて、スギ花粉が飛び始めてからは毎日のように使い捨てマスクを付けています。
今年は花粉の飛散も多いようで、お薬を飲まないと鼻水が止まらない日もありました😷

今まで使っていた使い捨てマスクは、鼻の部分や頬の部分のお化粧が必ずとれてしまうのと、耳の部分が痛くなったりしていました💦

このマスクは使い捨てでないという点が良いのと、プラチナチタン触媒「エアープロット」として“特許取得”しているのがすごいですね👀
空気中の花粉やウイルス、ダニの糞などのハウスダストを分解してくれるのか、着け心地が軽く、吸い込む空気が爽やかに感じます✨

あと必要な部分だけ顔にフィットするので、化粧崩れがほとんどないところも良いです✌️ スギ花粉からヒノキ花粉の時期に移って、私にとってはますますマスクが手放せない季節なので、高級プラチナマスクで快適に過ごせたらなと思います😊
 

 

 

高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]

 

手荒れ・主婦手湿疹スキンケアサンプル

医療 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

手荒れ・主婦手湿疹スキンケアサンプル の使用感想です♪

 


http://cart.miyko-no-mise.com/ca6/61/p-r-s/

 

 

皮膚機能を回復させ、自然治癒力・免疫力・バリア機能を蘇らせるスキンケアセットです。

 

 

結婚してから(そんなに家事をがんばっているつもりではないけど)、手荒れが酷くなり、2年前からは、左手に出来た主婦湿疹に悩んでいました。

 

皮膚科に行って菌の検査も受け、ステロイドを処方してもらっても治らず、冬になる度に痒いし憂鬱な毎日でした。

そんな時に、この日興ビューティー株式会社の「スキンケア&ホームエステティック」のセットに出会い、少しマシになればラッキーかなという気持ちで使い始めることにしました。

 

可愛いシールが付いていました♪

 

 

中を開けると、こんな豪華なたくさんのセットが入っていましたよ〜

 

 

 

(左から時計回りに)

黒麗 薬用育毛剤

アビエル PLボディシャンプー

黒麗 コレクションエステローション

アビエル ホームエステパック

アビエル クリーム

黒麗 ヘアートリートメントクリーム

アビエル クリームS

黒麗 オイルエッセンス

 

まず、アビエル PLボディシャンプーで患部をこまめに洗い清潔にします。

泡立ちはそうでもないですが、優しい洗い心地。

 

そのあと、黒麗 薬用育毛剤を、手にやさしくしみこませます。

名前に「育毛剤」とありますが、普通の薬用ローションとして使用します。

湿疹や炎症、かぶれに対して、全ての皮膚に使えます。

皮膚本来の持つ機能を回復する効果があるので、毛が生える必要のない皮膚が毛深くなるということはないそうです。

なので、皮膚機能の弱っている部位、頭皮から体全体、足先まで使用が出来ます。

 

クリームは、3種類入っています。

 

一番左が、アビエルクリームで、割と固めのテクスチャー。

ベタベタした感じが全然なく、お肌を保護しバリア機能を回復してくれる使用感です。

真ん中が、アビエルクリームSで、セラミドの回復をする効果があり、荒れて痛い部位に少し厚塗りするときに使用します。

右側が、黒麗 ヘアートリートメントクリームで、乾燥やひび割れが酷く、痛みを伴うときに重ね塗りとして使用します。

少し柑橘系の爽やかな香りで、これもべた付きのない使いやすいクリームです。

 

 

 

 

黒麗 薬用育毛剤を塗布した後、アビエルホームエステパックとアビエルクリームを1:1で手の上で乳液上になるまで混ぜ合わせます。

 

 

 

 

乳液状になりました。

これをしっかり浸透させるように塗布します。

 

 

さらに荒れた部分にはアビエルクリームSを、痛みを伴う部分にはヘアトリートメントクリームを重ね付けします。

塗っているとカサカサした部分がしっとり潤っていい感じです。お顔のスキンケアを手に丁寧に行っているみたいですね。

この工程を根気よく1ヶ月以上続けました。

 

 

塗る前の状態です。

もっと酷い状態のときもありますが、痒みがあって水疱も出ています。

今季のように寒い日が続くと、どんどん広がって指の付け根や隣の指まで広がってしまうことも。

 

 

 

根気よく塗布した後の状態です。

よく見るとまだ少し跡が残ってますが、こんなに綺麗になりました!!

痒みがなく、水疱もないです。めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

ステロイド剤ではないので、塗って翌日に効果が出るというものではないです。

しかし、塗り続けていると確実に効果が出てきました!

病院のお薬で治らなかった主婦湿疹がこんなに良くなるなんて思ってなかったので感動です。

主婦湿疹で悩んでる方に、ほんとに使って欲しいセットです。

手に余ったクリームを顔にも少し塗ってみましたが、これまたいい感じです。

スキンケアとしても非常に効果が高いと思いました。

 

 

 

次亜塩素酸水 バイキン減太君

医療 comments(0) trackbacks(0) ゆーぽす

JUGEMテーマ:健康器具・衛生用品

 

大宮高圧有限会社様の、「次亜塩素酸水 バイキン減太君」 の使用感想です♪

http://item.rakuten.co.jp/39okx/jamax-1002/

 

 

 

 

「バイキン減太くん」は、食品添加物と水で作られた、人に優しい安全な除菌・脱臭水。

野菜の洗浄殺菌等に使う強アルカリ性の「次亜鉛素酸Na」を弱酸性にして、一般の方でも安心してお使いいただけるようにした機能水が「バイキン減太くん」です。

 

今でも私の住んでいる地域はインフルエンザが非常に流行っていて、このウイルス対策に最も効果的なのが、バイキン減太君に配合されている「次亜塩素酸ナトリウム」。

 

バイキン減太君は、次亜塩素酸ナトリウムに炭酸を加えることによって弱酸性に変化。

通常の次亜塩素酸水に比較して、除菌能力が8倍、脱臭力は80倍と非常に優れた効果を発揮します。

 

バイキン減太君の優れた効果は、

 

・浮遊菌対策

・脱臭

・洗浄

 

と、用途が広く、家中の様々な場所で活躍しています。

 

 

届く前日に作られた出来たての製品が送られてきて、驚きました。

ありがとうございます。

 

 

直射日光の当たらない、湿気の少ない涼しい場所で保管します。

性能保持期間は、製造後6ヵ月程度です。

 

こちらは濃縮タイプ

5倍にうすめて使用します。

 

 

 

 

バイキン減太君は、歯科医院やクリニックでも使用されています。

人体に無害なため患部や器具の除菌にも最適なんだそうです。

また、食品加工工場のカット野菜など殺菌にも用いることが出来るそうですよ。

人間の体に入っても害がないということで、本当に安心して使用できます。

 

バイキン減太君は、脱臭にも非常に効果があります。

クサイ臭いの元を取り去ってくれるような使用感です。

脱臭+除菌ができるので、排水溝などにシュッシュッとスプレーしています。

 

 

また、洗えないものに臭いがついてしまった箇所に、シュッと吹きかけるのにもとても便利です。

上からにおいをかけて誤魔化すといったものではなく、自然に臭いがなくなるので不思議。

菌や臭いを分解したあとは、水に戻るので、ベタつき感等は全くありませんでした。

 

カビがよく発生する、風呂場のブラインドにも、カビ予防のためにシュッとスプレーしています。

 

 

 

また、自宅でピアノ教室をしているので、毎日生徒たちが様々なニオイや菌を(悪い書き方ですが…)持ち込んできます。

バイキン減太君は、浮遊菌の空気感染にも効果的なので、毎日スプレーしています。

インフルエンザで休んでしまった生徒も何人か出たので、ドアノブや手すりなどの除菌も行いました。

小学生のインフルエンザは大分おさまったようですが、これからもきっちり除菌を続けていきたいです。

また、いろんな種類の柔軟剤(強力なニオイのもの)が混じって部屋中すごい香りになる時にも、スプレーするとニオイがおさまって非常に効果的でした。

人の集まる場所ではほんとに大活躍間違いなしです。

 

 

 

あとは、ゴミ箱やトイレ、まな板や調理器具、布巾などの除菌・消臭とありとあらゆる場所で使えて本当に便利です

ノロウイルスや大腸菌対策には、バイキン減太くんをスプレータイプのものならそのまま手に塗擦しても効果的。

人体に安全なバイキン減太くんは、カビの好物を減らしてしっかりと対策を行えるので、これからも色々な場所で使い続けたいです。

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM